犬 猫等のペットの販売 トリミングやホテルは兵庫県姫路市にあるペットショップ PET SHOP MURAKAWA

兵庫県姫路市にあるPET SHOP MURAKAWA(ペットショップ ムラカワ)
RSS

12月16日のトリミングのわんちゃん★

カテゴリ : トリミング




こんにちわ



昨日トリミングに来てくださったわんちゃんの中から

マルチーズのモモちゃん






いつも耳をシャバシャバした感じにスキバサミでカットしています

おしゃれでしょ


マイペースでおっとりしたモモちゃんです


可愛いモモちゃんまた来てねー



トリマーHでした
2011-12-17 18:48:12

12月12日のトリミングのわんちゃん★

カテゴリ : トリミング








こんにちわ


ちょっと遅くなってしまいましたが12日にトリミングに来てくださった

わんちゃんの中から2匹紹介させていただきます


まずはマルチーズの



































トリミング中もおりこうさんでとってもかわいい小春ちゃんです


静電気で足の毛がはねちゃってますね







笑顔もとってもcuteです


担当トリマーH







次にヨーキーの





くぅちゃんもとってもおりこうさんです

かわいいー


担当トリマーK





今回からリボンもまえかけもクリスマスバージョンになりました


小春ちゃん&くぅちゃんのかわいさが増しますねー





トリマーHでした

2011-12-14 13:42:46

12月3日のトリミングのわんちゃん★

カテゴリ : トリミング




こんにちわ

今日は寒い中トリミングに来てくださったわんちゃん達の一部を

紹介させていただきます★


今日のわんちゃん達はMURAKAWAの卒業生です


まずはペキニーズの小太郎くんです




今回は、シャンプーコースでした

真っ白でふわふわになりました


次回は、短くカットの予定です★



担当トリマーM







続いてプードルのライくん


今回はいつもよりボディーの長さを短くしました






お店にいたころから可愛くてメロメロでした~





カメラ目線でこのポーズ

キュンキュンしますね~


担当トリマーH




続きましてシュナウザーのミルトくんです



モヒカンでワイルドになったでしょ




写真ではわかりにくいけどまつ毛を伸ばしてておめめがくりくりでかわいいミルトくんです

担当トリマーA




だんだん年末の予約が埋まってきているので

年末のご予約はお早めにお願いします

2011-12-03 15:53:20

11月30日のトリミングのわんちゃん★

カテゴリ : トリミング



こんにちわ

今回はプードルのレイナちゃん



とってもおりこうさんでリボンをつけるときもアゴを置いてこの表情




じぃ~っと待ってます




目元、口まわり、すっきりカットでより一層可愛くなりました





小さいレイナちゃんはいつもお父さんの腕にすっぽりおさまってます

優しい家族のみなさんとまた来てねー






プードル以外のわんちゃんも紹介していくのでチェックしてください





トリマーHでした



2011-11-30 19:25:06

11月27日のトリミングのわんちゃん★

カテゴリ : トリミング





こんにちは



今日わ、トイ・プードルのモコくんを紹介させていただきます


今回は、シャンプーコースです★






ふわふわになりました






見てくださいこの素敵な笑顔を


モコくんの笑顔に、スタッフみんなメロメロです



可愛いモコくん、大好きなお母さんとまた遊びに来てね


トリマーMより

2011-11-28 16:41:09

前へ 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 次へ