犬 猫等のペットの販売 トリミングやホテルは兵庫県姫路市にあるペットショップ PET SHOP MURAKAWA

兵庫県姫路市にあるPET SHOP MURAKAWA(ペットショップ ムラカワ)
RSS

チョコちゃん、ロコちゃん、ピノくん

カテゴリ : トリミング


こんにちは(^_-)-☆

今日のわんちゃんですー(^^♪

プードルのチョコちゃん★


お店出身のチョコちゃん‼

ちいさくてかわいいチョコちゃん(*ノωノ)
トリミングしてさらに小さくなりました☆彡

トリミングお利口さんでした

次回もお待ちしております。

お次は、チワワのピノくん‼



元気いっぱいの男の子です(^O^)/

トリミングお利口さんなので
すぐ終わりました(*'ω'*)

お迎えが来たとき嬉しかったのか
ダッシュが帰っていきました(笑)

次回もおまちしてます‼

最後はシュナウザーのロコちゃん( *´艸`)




いつの大人しくて頑張ってくれてます!


耳掃除がいつも苦手で『助けてー』と体を
よせてくる仕草がとてもかわいくて
軽めに掃除をしそうになりますがしっかりしてます


お顔もテディがよく似合っていて
かわいくなりました( *´艸`)

次回もお待ちしております。



チョコちゃん!ピノくん!ロコちゃん!
ありがとうございました!!





2016-09-17 16:24:32

イケメン3兄弟☆

カテゴリ : トリミング
こんにちは!姫路井ノ口店トリミングスタッフです(^_^)/
本日トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます☆

ムラカワイケメン3兄弟でーす!(^^)!
長男、柴犬のテツくん

すっごく優しいお兄ちゃん!!
トリミング中もいつもお利口さんなんですよ♪

次男、ポメラニアンのチェリーくん

いつ見ても可愛いお顔を崩さないチェリーくん!
トリミング後のナイススマイル、頂きました(^^)v

三男、チワワのジジくん

ジジ!とお名前を呼ぶと、めっちゃ笑顔で尻尾を振ってくれるんです!
トリミング中も飼い主様を見つけると、ボク賢いでしょ?としっかりアピールしてます(^_^)/

イケメン3兄弟さん、ご来店ありがとうございました<m(__)m>

トリミングのご予約、皆様のご来店心よりお待ちしております☆
2016-09-07 13:42:24