犬 猫等のペットの販売 トリミングやホテルは兵庫県姫路市にあるペットショップ PET SHOP MURAKAWA

兵庫県姫路市にあるPET SHOP MURAKAWA(ペットショップ ムラカワ)
RSS

2月15日のトリミングのわんちゃん★

カテゴリ : トリミング
バーニーちゃんです


今回も全身スッキリのカットコースです

今日もお利口さんなバーニーちゃんでした







お父さん、お母さんが大好きなバーニーちゃんです


甘えん坊で可愛いバーニーちゃん、家族のみんなとまた来てね



担当トリマー:田路、松下
2012-02-15 18:23:50

トリミングのわんちゃん★

カテゴリ : トリミング
今回のわんちゃんはプードルのミーナちゃん



ふわふわミーナちゃんになりました


耳の毛を伸ばして女の子らしさがより一層upしました





赤いリボンが似合っていてとっても可愛いミーナちゃんでした


担当トリマー松下
2012-02-15 17:56:18

2月14日のトリミングのわんちゃん★

カテゴリ : トリミング
こんにちわ

今日トリミングに来て下さったダックスのプッチ君を紹介させていただきます

とてもひとなっつこく愛想がいい仔です




またお待ちしております


担当トリマーTでした
2012-02-14 15:33:54

2月7日のトリミングのわんちゃん★

カテゴリ : トリミング
こんにちわ

今日トリミングに来て下さったシーズーのチョコちゃんを

紹介させていただきます

五か月の女の子です

まつ毛を残してカットしてます



とてもおりこうさんなチョコちゃんでした

担当トリマーTでした
2012-02-07 13:30:50

2月5日のトリミングのわんちゃん★

カテゴリ : トリミング
こんにちわ


今日トリミングに来て下さったプードルのクゥー君とココアちゃんを紹介させていただきます


クゥー君はアフロヘアーでココアちゃんは耳の位置を高く見せるようにカットしています




いつもおそろいのお洋服をきせてもらってかわいいですね

またお待ちしております

担当トリマーAとTでした
2012-02-05 14:31:44

前へ 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 次へ