犬 猫等のペットの販売 トリミングやホテルは兵庫県姫路市にあるペットショップ PET SHOP MURAKAWA

兵庫県姫路市にあるPET SHOP MURAKAWA(ペットショップ ムラカワ)
RSS

4月2日のトリミングのわんちゃん★

カテゴリ : トリミング




昨日のわんちゃんはプードルのえるちゃん


とっても小さくておりこうさん

トリマーから人気者です







えるちゃん

また来てねー


担当トリマー堀
2012-04-03 15:02:47

トリミングのわんちゃん★

カテゴリ : トリミング
こんにちわ

トリミングに来て下さったわんちゃんを紹介させていただきます


まずはシュナウザーのシューちゃんです

シューちゃんはMURAKAWA出身のわんちゃんです



優しいお母さんとまた来てくださいね

担当トリマー衣笠でした


続いてもシュナウザーでチャビくんです

チャビ君もMURAKAWA出身です

仔犬ちゃんです  お顔はテディベアかっとにしてみました



とてもおりこうさんでした

担当トリマー松下でした
2012-04-03 14:45:39

3月31日のトリミングのわんちゃん★

カテゴリ : トリミング
こんにちわ

今日トリミングに来てくれたわんちゃんの中から

ヨークシャー・テリアのうるる君を紹介させていただきます


うるる君はMURAKAWA出身のわんちゃんです

今回はトップノットにしてみました



またお待ちしております

担当トリマー田路でした
2012-03-31 17:11:51

3月22日のトリミングのわんちゃん★

カテゴリ : トリミング
こんにちわ

今日トリミングにきてくれたダックスのモモちゃんを紹介させていただきます

今日モモちゃんは全体的にスッキリカットしました




とてもおりこうさんなモモちゃんでした

またお待ちしております


担当トリマー田路でした
2012-03-22 13:51:58

トイ・プードルのマリンちゃん★

カテゴリ : トリミング
こんにちわ

今日はトイプードルのマリンちゃんを紹介します

とても小さくて可愛いマリンちゃんですまりんちゃんもMURAKAWAの卒業生なんです




優しい家族のみんなとまた遊びに来てね

担当トリマー松下
2012-03-22 13:40:34

前へ 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 次へ