犬 猫等のペットの販売 トリミングやホテルは兵庫県姫路市にあるペットショップ PET SHOP MURAKAWA

兵庫県姫路市にあるPET SHOP MURAKAWA(ペットショップ ムラカワ)
RSS

2月4日のトリミングのわんちゃん★

カテゴリ : トリミング

こんにちわ

今日トリミングに来てくれたシュナウザーのはなちゃんを

紹介させて頂きます


はなちゃんはいつもお顔をテディベアカットをしていたんですが

今日はシュナウザーカットをさしていただきました




シュナウザーカットもよく似合ってますね

担当トリマーTでした
2012-02-04 17:43:33

2月2日のわんちゃん★

カテゴリ : トリミング

今日のわんちゃんは子犬の頃から来てくれているシアくん






甘えん坊でかわいいシアくんは

カット中もじっとしておりこうさんです


これからアフロヘアを目指しまて行きますっ


担当トリマーK






2012-02-02 17:32:14

2月1日トリミングのわんちゃん★

カテゴリ : トリミング

今日のわんちゃんはチワワのハンクン

ちょっぴり怖がりさんのハンクン

だけどがんばってくれました





しっぽを振りながらこっちに来てくれる姿がとってもかわいかったです


担当トリマーH




つづいてゴールデンのまりんちゃん







常連さんのまりんちゃん、すごく愛想がよくておりこうさんです



今日もサラサラになりました

また来てねー


担当トリマーM
2012-02-01 15:31:21

1月29日のトリミングのわんちゃん★

カテゴリ : トリミング

こんにちわ

今日トリミングに来て下さったわんちゃんの中から

プードルのリリーちゃんを紹介させて頂きます



リリーちゃんはMURAKAWA出身のわんちゃんです




とてもおりこうさんなリリーちゃんでした

担当トリマーKでした
2012-01-29 18:43:09

1月28日のトリミングのわんちゃん★

カテゴリ : トリミング

ポメラニアンのココちゃん


ココちゃんは常連さんでトリマーから人気者のココちゃんです






サイズも小さくふわふわで抱き心地最高です


またきてねー

2012-01-28 15:05:22

前へ 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 次へ