犬 猫等のペットの販売 トリミングやホテルは兵庫県姫路市にあるペットショップ PET SHOP MURAKAWA

兵庫県姫路市にあるPET SHOP MURAKAWA(ペットショップ ムラカワ)
RSS

1月23日のトリミングのわんちゃん★

カテゴリ : トリミング

こんにちわ


トリマーHです

更新遅くなってしまいましたぁ



今回はプードルのおにぎりちゃん

人懐っくてずっとしっぽを振ってくれていました

産まれて初めての美容だったのでシャンプーと目の周りのカットでした







黄色いリボンがよく似合ってます


明るいご家族のもとで元気に育ってね

2012-01-28 14:48:15

1月21日のトリミングのわんちゃん★

カテゴリ : トリミング
こんにちわ

今日トリミングにきてくれたわんちゃんを紹介させて頂きます

まずはポメラニアンのポンちゃんです

柴さんカットにしてみました



担当トリマーAでした


続いてはプードルの君です

仔犬らしくふわふわにカットしました



担当トリマーTでした
2012-01-21 17:01:21

1月11日と12日のトリミングのわんちゃん★

カテゴリ : トリミング



お久しぶりです

年末年始忙しくバタバタしていたので更新できませんでした



11日のわんちゃんはプードルの銀次郎君です


はじめての美容でしたがおりこうさんにしてくれました










担当トリマーM














つづいて

12日のわんちゃんはペキニーズのポコちゃんです

サマーカットで短くなりましたぁ




可愛く首をかしげてます




担当トリマーHでした




2012-01-12 18:10:03

12月20日のトリミングのわんちゃん★

カテゴリ : トリミング
こんにちわ

昨日トリミングにきてくださったわんちゃんの中から

プードルのぷーちゃんを紹介させていただきます


カット中もとてもおりこうさんなぷーちゃんでした





担当トリマーTでした

2011-12-21 11:06:35

12月17日のトリミングのわんちゃん★

カテゴリ : トリミング
こんにちわ


今日トリミングに来て下さったわんちゃんの中から

プードルのコジロウ君を紹介させていただきます



 

いつもは顔バリですが今日はマスタッシュにしました

男前になりました

 担当トリマーT
2011-12-17 19:05:25

前へ 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 次へ