犬 猫等のペットの販売 トリミングやホテルは兵庫県姫路市にあるペットショップ PET SHOP MURAKAWA

兵庫県姫路市にあるPET SHOP MURAKAWA(ペットショップ ムラカワ)
RSS

3月14日のトリミングのわんちゃん

カテゴリ : トリミング
こんにちわ

今日トリミングに来て下さったわんちゃんを紹介させていただきます


MURAKAWAのトリミングに初めて来てくれたチワワのアリスちゃんです



とてもおりこうさんで、かわいいアリスちゃんでした

またお待ちしております
2013-03-14 18:50:31

2月28日のトリミングのわんちゃん★

カテゴリ : トリミング
こんにちわ


2月28日にトリミングに来て下さったわんちゃんをしょうかいさせていただきます。


ポメラニアンのももちゃんです




ももちゃんもMURAKAWA出身のわんちゃんです

大きさも毛量もいい感じでとてもかわいいももちゃんでした

またお待ちしております
2013-03-05 18:22:30

2月27日のトリミングのわんちゃん★

カテゴリ : トリミング
こんにちわ

27日にトリミングに来て下さったわんちゃんを紹介させていただきます


ダックスフンドのルーキー君です



きれいなチョコレート色をしていますね    とてもお利口さんでした

またおまちしています
2013-02-27 18:08:43

2月26日のトリミングのわんちゃん★

カテゴリ : トリミング
こんにちわ

26日に来て下さったわんちゃんを紹介させていただきます


チワワのあいちゃんです




あいちゃんは毎月美容にきてくれます  なので美容もおりこうさんです

またお待ちしております
2013-02-27 11:33:41

2月25日のトリミングのわんちゃん★

カテゴリ : トリミング
こんいちわ

25日にトリミングに来て下さったわんちゃんを紹介させていただきます

ポメラニアンのバディくんです




バディくんはMURAKAWA出身のわんちゃんです

毎月一回美容にきてくれています    すごい毛量です

また来月お待ちしております
2013-02-26 18:07:13

前へ 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 次へ