犬 猫等のペットの販売 トリミングやホテルは兵庫県姫路市にあるペットショップ PET SHOP MURAKAWA

兵庫県姫路市にあるPET SHOP MURAKAWA(ペットショップ ムラカワ)
RSS

息子『くうが』w

カテゴリ : 今日のしじみちゃんw
 しじみです(^_-)-☆




今日は私、しじみの息子『くうが』を紹介します
新しい飼い主様が決まり、一週間ぶりの再会!!

  


ちょっとブレてますがw
『空河』&『銀河』先輩です!!
そのあとも、毎週のように会いに来てくれてます
ちょっとずつ大きくなってます♡♡




昨日も会いに来てくれたので写真をパチリ(''◇'')ゞ
またちょっと大きくなってました(''ω'')ノ
今日も注射いってきたよー!と報告してくれました(^_-)-☆
痛くて鳴いたんだって(T_T)

また来週待ってるよー('◇')ゞ
しじみままより
2017-12-11 12:20:03

ただいま♡

カテゴリ : 今日のしじみちゃんw
ただいまー♡
しじみだよ-♡♡♡




はい。大津店スタッフOです(^_-)-☆
以前から産休でお休みの大津店看板犬アイドル♡
みんな大好き『しじみちゃん♡』昨日無事に復帰しました♡
この2ヶ月弱みなさまから『しじみちゃん元気ですか?』
          『しじみちゃん産まれました?』
          『しじみちゃんおかあさんしてますか?』
と、たくさんのお声掛けをいただきありがとうございました(^O^)/
ご覧の通り元気ですw

これからも、以前と変わらず月・金以外の出勤です('◇')ゞ
是非ともアイドル『しじみ』に会いに来てください(^^)/
ほとんどレジで寝ているかもしれませんが………( 一一)

皆様のご来店心よりお待ちしております。


2017-11-09 14:56:11

看板犬しじみちゃんからのお知らせ

カテゴリ : 今日のしじみちゃんw
9月も中旬ですね(^^♪
いかがお過ごしでしょうか。


さて、タイトル通り
姫路大津店看板犬しじみちゃんからのお知らせです(^^)/

ご存知の方も多いとは思いますが、、、
明日からしばらくの間 しじみちゃん
産休に入ります(''◇'')ゞ
パチパチパチ(^O^)/

、、、と言うことで
お店を、お休み致します。

以上 しじみちゃんからでした(''◇'')ゞ

 
2017-09-14 14:06:04