犬 猫等のペットの販売 トリミングやホテルは兵庫県姫路市にあるペットショップ PET SHOP MURAKAWA

兵庫県姫路市にあるPET SHOP MURAKAWA(ペットショップ ムラカワ)
RSS

3月7日&8日のトリミングのわんちゃん★

カテゴリ : トリミング
こんにちわ


更新空いてすいません


今日は7日に来て下さったラブラドールのカール君と8日に来て下さった


ポメラニアンのアトム君を紹介させていただきます



まずはラブラドールのカール君です




とてもおりこうさんのカール君でした


担当トリマー松下・田路でした



続いてはポメラニアンのアトム君です

アトム君はMURAKAWA出身のわんちゃんです



今日はシャンプーコースでさらさらになりました

今から大人の毛になってふわふわになるので楽しみですね

担当トリマー田路でした
2012-03-08 16:00:39

★トリミングの新メニューできました★

カテゴリ : トリミング

トリミングのメニューに新しくケアセットが追加しました

お家で愛犬のシャンプーされる方にオススメ&お得なセットです

ご予約なしで約20分程で仕上がります

ご気軽にスタッフにお申しください

その他、わんちゃんの肌荒れ問題、シャンプー選びなど

お気軽にご相談ください


2012-03-08 14:26:30

2月28日のトリミングのわんちゃん★

カテゴリ : トリミング
こんにちわ

今日トリミングに来て下さったプードルのトッポ君を紹介させて頂きます


トッポ君はお散歩が大好きだそうです

この写真も「散歩」に反応して撮らしてくれました




いいお顔をしてくれてます

またお待ちしております


担当トリマー田路でした
2012-02-28 14:36:20

2月26日のトリミングのわんちゃん★

カテゴリ : トリミング
こんにちわ

今日トリミングに来てうださったわんちゃんを紹介させていただきます


まずはプードルの福之助ちゃんです

綺麗な黒色の毛をしています



またお待ちしています

担当トリマー田路でした



続いてキャバリアのマロンちゃんです

きょうはシャンプーコースでさらさらになりました



バンダナがよく似合ってます

担当トリマー衣笠でした
2012-02-26 14:44:42

2月16日のトリミングのわんちゃん★

カテゴリ : トリミング
こんにちわ


今日はスコッチテリアのレヴェちゃんとベルちゃんを


紹介させていただきます


レヴェちゃんとベルちゃんはとってもおりこうさんです




今日は二人おそろいのバンダナをつけてみました


担当トリマー田路・衣笠でした
2012-02-16 17:56:45

前へ 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 次へ