犬 猫等のペットの販売 トリミングやホテルは兵庫県姫路市にあるペットショップ PET SHOP MURAKAWA

兵庫県姫路市にあるPET SHOP MURAKAWA(ペットショップ ムラカワ)
RSS

1月31日のトリミングのわんちゃん

カテゴリ : トリミング
こんにちは




今年初めてのトリミングのブログ更新になります。



まずはトイプードルのリボンちゃん
リボンちゃんはmurakawa出身のわんこちゃんです





今回も可愛く仕上がっております




つづいてもトイプードルちゃんです★
トイプードルのくぅ君
くぅ君もmurakawa出身のわんこちゃんです






ふんわりカットで女の子らしく仕上がっております




リボンちゃん、くぅ君とってもおりこうさんでしたぁ
また来月お待ちしております



これからトリミングに来て下さったわんちゃんをUPしていきたいと思っておりますので、
ブログの更新を楽しみにしててくださいねー

2013-02-01 17:20:00

5月24日のトリミングのわんちゃん★

カテゴリ : トリミング
こんにちわ   

遅くなりましたが24日のトリミングに来て下さったわんちゃんを紹介させていただきます

プードルのさくらちゃんです




今日もすっきりカットしました

とてもおりこうさんのさくらちゃんでした   またお待ちしております



担当トリマー田路でした
2012-05-29 16:38:17

5月13日のトリミングのわんちゃん★

カテゴリ : トリミング
こんにちわ


今日トリミングに来て下さったわんちゃんの中からプードルのごはん君と


シュナウザーのパールちゃんを紹介させて頂きます


まずはプードルのごはん君です



ごはん君はMURAKAWA出身のわんちゃんです

とてもおりこうさんでした

またフレンチのパン君と遊びに来て下さいね


担当トリマー田路でした



つづきましてシュナウザーのパールちゃんです

パールちゃんもMURAKAWA出身です

とてもおりこうさんでした  またお待ちしております

担当トリマー松下でした
2012-05-13 17:54:22

4月24日のトリミングのわんちゃん★

カテゴリ : トリミング
こんにちわ

今日トリミングに来て下さったわんちゃんのなかから

チワックスのティアラちゃんを紹介させていただきます


ティアラちゃんはお体をバリカンで短くスムースみたいに

すっきりカットしました




とてもおりこうさんのティアラちゃんでした

またお待ちしております



担当トリマー田路でした
2012-04-24 13:57:17

4月10日のトリミングのわんちゃん★

カテゴリ : トリミング
こんにちわ

今日トリミングに来て下さったわんちゃんの中からスムースチワワのあずきちゃんを

紹介させていただきます


あずきちゃんはMURAKAWA出身です 

  
もう五か月なんですが小ぶりちゃんでとてもかわいいです




またお待ちしております


担当トリマー田路でした
2012-04-10 11:39:09

前へ 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ