犬 猫等のペットの販売 トリミングやホテルは兵庫県姫路市にあるペットショップ PET SHOP MURAKAWA

兵庫県姫路市にあるPET SHOP MURAKAWA(ペットショップ ムラカワ)
RSS

雪国犬と初めての雪

カテゴリ : おもしろ画像
お久しぶりのブログですm(__)m  スタッフOです(≧▽≦)

朝から雪⛄  降ってましたね⛄
私も出勤時、車のフロントガラス見たら5㎝ほど雪あ積もっててテンション上がりましたww

雪のため、早めに出勤してて時間が少しあったので
シェリル(事務所犬w)と2人で雪合戦しました(^^)v
その時の写真がこちら……………
(3枚目ジャンプしてるので浮いてますw)
       



雪玉を作って投げたら、パクっと食べたり失敗して顔に直撃したり………w
だんだんと後に下がってっ行くので投げる距離も中々遠くて(-_-)
でも、ホントにめちゃくちゃ楽しそうで投げてる側もめちゃめちゃ楽しくてwwwww
手が、真っ赤で感覚ないくらいになるまで雪投げてました(^^)v


  

そして、ベトベトになったのでシャンプーしました(`・ω・´)


からの、乳乳(にゅうにゅう)(フレンチちゃん)   初雪体験⛄

  

少し戸惑いはありましたが楽しそうでした(`・ω・´)
ただ、帰りのスピードは速かったですw

その他の写真&動画をムラカワのインスタグラムにて、upしてます!!!!!
#サモエド#フレンチ#ムラカワ#ペットショップムラカワ#雪
#petshop_murakawa

などで検索してみてください(^^)v

2019-02-11 18:01:16

遊びに来てくれたわんちゃん☆

カテゴリ : おもしろ画像
こんにちは、姫路井ノ口店スタッフの…
野球のシーズンが終わってしまい、来シーズンが待ち遠しい鈴木ですw

今日は井ノ口店出身でゴールデンの『砂糖ちゃん』が
遊びに来てくれました(^_^)/



遊びに来てくれるといつもしっぽをぶんぶん!と勢いよく振りながら
ご挨拶にきてくれます♪
いつもスタッフ一人一人に甘えに来てくれる
『砂糖ちゃん』とっても癒されます(^_^)v



ムラカワ出身のゴールデンはほぼみーんな同じブリーダーさん、、、
だからみんなこーんな感じで足をびよーん!と伸ばします。
やっぱりこれは遺伝なんでしょうか…。
砂糖ちゃんもびよーん!と伸ばしてます(^^♪



いつも元気で可愛い砂糖ちゃん
遠くからありがとうございました<m(__)m>
またのご来店、お待ちしております!!
2016-11-02 16:47:03

破壊王

カテゴリ : おもしろ画像
今日は雨がやんだり降ったり安定しない天気に
看板娘のシェリルお嬢様もイライラ"(-""-)"

せっかくスタッフが買ってあげたおもちゃも
5分後には破壊されました( ;∀;)



さすが破壊王と呼ばれるだけありますね~

でも、わがままお嬢様なんですぅぅぅ
2016-09-29 16:33:22

チワワちゃん\(^o^)/

カテゴリ : おもしろ画像
こんばんは~

チワワちゃん 女の仔 9月14日生まれの仔の写真を更新しました

日を追うごとにチワワらしいかわいい顔に変わってきました

目大きさ 鼻の位置 耳の位置
どこ見ても完璧です

やっぱりこの仔は『☆☆☆☆』チワワちゃんです
かわいいです




現在体重は850gで(12月12日) 生後3ヶ月になりました
順調に成長しておりますがチワワとしてほんといいサイズになってくれそうです

毎日しっぽぷりぷりふって遊んでますよ~
2013-12-12 18:32:10

シェリルの弟☆

カテゴリ : おもしろ画像
当店の看板犬『シェリル』の弟
な、なんと
まだ生後2ヶ月も経っていないのに、
もう(おすわり・おて・おかわり)ができちゃいます



おすわり



おて



おかわり

すごいでしょ~
そしてめちゃくちゃ可愛いでしょ?
スタッフ一同この仔にメロメロです





シェリル姉さんとも仲良しです



ごはんもガツガツ食べて、明るくマイペースな性格の弟くん
是非この愛想良しのこの仔に会いに来てあげてください
そしておすわり・おて・おかわりを試してみてくださいね~



シェリルと一緒に待ってまぁす

2013-11-04 18:22:24

1 2 次へ