犬 猫等のペットの販売 トリミングやホテルは兵庫県姫路市にあるペットショップ PET SHOP MURAKAWA

兵庫県姫路市にあるPET SHOP MURAKAWA(ペットショップ ムラカワ)
RSS

今週のニューフェイス情報!

カテゴリ : 出産情報(≧▽≦)
こんにちは!大津店です(^^♪
今週のニューフェイスをご紹介させて頂きます。

お久しぶりのベンガルくんですよ~\( 'ω')/

しっかりヒョウ柄も入ってますので文句なしのイケメンさん(`・ω・´)bめちゃめちゃ綺麗ですよ♪
ベンガル好きにはたまりません(*ノωノ)
ベンガルらしい性格ですが、寂しがりな一面もありにゃ~んとかまってモード全開です( ´∀` )♡
両親共に、PK欠損症とHCM検査済ですので病気面でも安心ですね(*´з`)
なかなか入店してこない猫ちゃんになるので気になる方はお早目のご来店お待ちしております(^^♪

以上、おおつでした。
詳しくは「ワンちゃん・ネコちゃん一覧」をご覧くださいませm(__)m
2024-02-22 12:00:00

井ノ口店、自社ブリード情報(≧▽≦)

カテゴリ : 出産情報(≧▽≦)
こんにちは、井ノ口店です(≧▽≦)
本日は自社ブリードのワンちゃんをご紹介させて頂きます♡

お久しぶりの、、キャバション兄妹です!!!!

↑女の子♡


↑男の仔☆彡
自社ブリードのキャバション兄妹でございます('ω')ノ
ママは井ノ口店在籍のビションフリーゼの『よもぎちゃん』です!
性格は人懐っこくて、甘えんぼさん♡よもぎ譲りでございます(≧▽≦)
インスタで人気のあんちゃんと同じキャバションですよ~
約1年前にも当社でも異母兄弟のキャバションちゃんがいました!
すくすく可愛く成長してくれているのできっとこの兄妹も同じように
ルックスも性格も申し分なく成長してくれるはずです(*'ω'*)
ママのよもぎは井ノ口店にいつでも居ますので、兄妹と共に会って頂けますよん(・∀・)♡
尚、お引き渡しは1/15以降になります。予めご了承くださいませ。。

以上、井ノ口店でした。
詳しくは『ワンちゃん一覧』をご覧くださいませm(__)m
当店InstagramではHP掲載以外のお写真や動画も投稿していますので、
併せてチェックして頂けると嬉しいです(≧▽≦)
2024-01-06 14:49:11

自社ブリードのご紹介(^^)/

カテゴリ : 出産情報(≧▽≦)
こんにちは、またまた井ノ口店です(*^^*)
今回は自社ブリードのわんちゃんをご紹介させて頂きます!!

豆柴兄弟です(≧▽≦)





パパ:クロくん、ママ:椿ちゃんです!
2匹兄弟で2匹とも黒柴くんですよ~(^^)/
前回ひらり&けまりBABYは女の仔ばかりでしたが、今回は男の仔だけ☆彡
むっちり体形なのが自社ブリード豆柴ちゃんの魅力の1つです(≧▽≦)
お部屋で2匹ともまったり~寛いでいる姿がめちゃめちゃ可愛らしいですよん♪
ひらり&けまりBABY5匹もお家が決まるのがめちゃめちゃ早かったので、
可愛い黒柴男子をお探しでしたらお早めにご来店下さいませm(__)m
ママの椿は井ノ口店に在籍していますので、兄弟に会いに来て頂いた際には一緒に会って頂けます♡
尚、お引渡し可能日は『9/5以降~』になります。。

詳しくは『わんちゃん一覧』をご覧くださいませm(__)m

ムラカワのInstagramではHPで掲載しているお写真以外の可愛い姿も投稿していますので
併せてチェックしていただけると嬉しいです♡

可愛い黒柴男子をお探しでしたらぜひ会いに来てあげて下さいね(≧▽≦)
2023-08-19 17:03:57

井ノ口店看板娘『わた』BABY!!

カテゴリ : 出産情報(≧▽≦)
こんにちは、井ノ口店です(^^ゞ
本日は看板犬マルチーズのわたのBABYちゃん達が犬舎デビュー致しましたのでご紹介をさせて頂きます(*´ω`*)

わたちゃんBABY今回はマルプーちゃん!!
お誕生日は2月20日。男の仔1匹&女の仔2匹の3匹兄妹になります(・ω・)ノ


この仔は男の仔です。。



↑2枚が女の仔になります(`・ω・´)
今回のパパはヒラメ君になってますよーー♡なので、、可愛いですぅぅw
兄妹3匹ともに仲も良く、喧嘩をしている所を見た事もありません!!
性格も女の仔はすごくお転婆んさん☆元気いっぱいパワフルさ満点で、、
甘えたさんな一面がある所はママのわたによく似ていますよ(*^^*)
前回のわたBABYは純血のマルチーズちゃんだったので、マルプーのBABYの頃が
こんなにも愛くるしいなんて。。とつくづく実感しました(^^♪
店頭にデビューしていますので、兄妹3匹の可愛らしいお姿を見に来てあげて下さいね♡
尚、お引渡しは4/18以降になります。。

男の仔は既にお家が決まっていますm(__)m

可愛い3匹にぜひ会いに来てあげて下さいね♪
以上井ノ口店でした(*^^*)


2022-04-10 13:27:41

ぽんずの子供が生まれてますよ(^_-)-☆

カテゴリ : 出産情報(≧▽≦)
こんにちは~\(^o^)/

姫路大津店でーーーーす(・ω・)ノ

え~~~。。。実は。。。実は。。。

当店看板犬『ぽんず』がですね~




実は。。。ぽんずベイビーが誕生しております(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

男の仔2匹産まれましたーーーーー\(^o^)/

ぽんずは頑張って子育て奮闘中です(^_-)-☆


パパはアメリカグランドチャンピオンの『ロボット』くんでーーーす(≧▽≦)


可愛くなること間違いなしですね!!!...まだわかりませんがwww

赤ちゃんは元気にすくすく育ってますよーーー\(^o^)/
こちらが1匹目(⌒∇⌒)



こちらが2匹目(⌒∇⌒)



7月中旬頃のデビュー予定です\(^o^)/
これからもアップしていきまーーーす\(^o^)/
2019-06-09 13:38:18