犬 猫等のペットの販売 トリミングやホテルは兵庫県姫路市にあるペットショップ PET SHOP MURAKAWA

兵庫県姫路市にあるPET SHOP MURAKAWA(ペットショップ ムラカワ)
RSS

2月16日のトリミングのわんちゃん★

カテゴリ : トリミング
こんにちわ

16日にトリミングに来て下さったわんちゃんを紹介させていただきます

シーズーのりゅうくんです



りゅう君はMURAKAWA出身のわんちゃんです

まだ子犬ちゃんなんで毛先をそろえました

これからいろんなカットをしていきましょうね


またお待ちしております
2013-02-20 19:54:32

2月14日のトリミングのわんちゃん★

カテゴリ : トリミング
こんにちわ


今日トリミングに来て下さったわんちゃんを紹介させていただきます


りぼんちゃんです




リボンちゃんはダックスと柴犬のミックス犬です

首回りとお尻をすっきりカットしました


またお待ちしております
2013-02-14 16:05:38

2月7日のトリミングのわんちゃん★

カテゴリ : トリミング
こんにちわ


今日トリミングに来て下さったわんちゃんを紹介させていただきます


コーギーとフレンチのミックス犬のふーこちゃんです




お体短くカットしました

またお待ちしております
2013-02-07 13:30:49

2月6日のトリミングのわんちゃん★

カテゴリ : トリミング
こんにちわ


今日トリミングに来て下さったわんちゃんを紹介させていただきます


まずは今日初めてMURAKAWAトリミングに来て下さったチワワの姫ちゃんです


とてもおりこうさんの姫ちゃんでした  またおまちしております


続いてプードルのプーマくんです



プーマくんはきれいなシルバーで毛もすごく豊富なのでサマーマイアミがとてもよく似合いますね

また優しいお姉さんと来て下さいね

2013-02-06 19:04:03

2月5日のトリミングのわんちゃん★

カテゴリ : トリミング

こんにちわ


今日トリミングに来て下さったわんちゃんを紹介させていただきます

二回目の登場のシーズーのらんちゃんとペキニーズの小太郎君です






いつも仲良しさんです

またおまちしております


続いてヨーキーの山田くんです




お顔もすっきり丸くカットしてかわいくなりました



次にチワワのりおん君です




とても人なつっこくていい子です

またおまちしております



2013-02-05 14:15:46

前へ 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 次へ