犬 猫等のペットの販売 トリミングやホテルは兵庫県姫路市にあるペットショップ PET SHOP MURAKAWA

兵庫県姫路市にあるPET SHOP MURAKAWA(ペットショップ ムラカワ)
RSS

本日のトリング(≧▽≦)

カテゴリ : トリミング
こんばんわ(●´ω`●)
姫路大津店です\(^o^)/

今日もすごく良いお天気でしたね~
暖かくなってきたのでスッキリめのCUTが大人気でーす(●´ω`●)


それでは今日のわんちゃんを一部だけですが(´・_・`)紹介します


シーズーのなつちゃんです

そろそろお昼間は暑くなってきましたので~
夏先取りバージョンの3ミリでスッキリCUTです(*^_^*)

シーズーちゃんはこのように背中は短いほうがお肌の調子がいい~んです(・ω・)ノ


いつもおりこうさんで可愛いなつちゃんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡





プードルのダニエルくんですです
今日はCUTを短く&カラーリングです(^_-)-☆

ワイルドにレッドのモヒカンと腰にをカラーしました
予想通りカッコよくしあがりました(*´▽`*)




マルチーズのそらちゃんですカワ(・∀・)イイ!!

寒がりなので少し長めのCUTです

季節的にもスウィートな春らしいピンクで
そらちゃんも耳の先をカラーリングでかわいいさupです(≧▽≦)


わんちゃんもオーナー様同様に
カットでイメチェン カラーでイメチェン(*´▽`*)

ぜひぜひお試しくださーーーい\(^o^)/

2016-04-19 19:54:17

トリミングコーナーからのお知らせ☆

カテゴリ : トリミング
こんにちは!!
姫路大津店のトリマースタッフです笑い

本日も美容に来てくれたワンちゃんたちを紹介します

まずは、ヨークシャテリアのチャロくん

ハサミですっきりカットしました
とてもお似合いですね

続いては、チワワの小麦ちゃん

可愛い写真が撮れました

続いては、ミニチュアダックスフンドのハートちゃん

とても人懐っこくてスタッフもメロメロでした

続いては、ポメラニアンのポンちゃん

すごく落ち着いていてカメラをむけてもウトウト
そんな姿にスタッフも癒されました

みなさんまたお待ちしていますね!!

2016-04-10 17:13:04

トリミングコーナーからのお知らせ☆

カテゴリ : トリミング
こんにちわ!姫路大津店です!
本日はトリミングに来てくれたかわいいワンちゃんたちを紹介します(^O^)/

まずは、ペキニーズの茶々ちゃん♡


初めての所で少し緊張していましたが、最後までお利口さんでした!
写真を撮られるのはちょっぴり苦手で、カメラ目線でうまく撮影できませんでしたが
そんなとこもまたかわいらしかったです

続いては、トイプードルのモコちゃん♡


とても美容慣れしていて、ドライング中もウトウトしていてとても可愛かったです
フワフワなカットもすごくお似合いですね

茶々ちゃん、モコちゃんまたお待ちしていますね

そして、姫路大津店ではトリミングはもちろん
GW中のペットホテルもまだまだ予約お取りできますのでぜひご利用ください
2016-04-09 19:36:37

3月7日のトリミング

カテゴリ : トリミング
こんにちはー(*^^*)
最近少しずつ暖かくなり過ごしやすくなってきましたね♪



…さて、本日トリミングに来てくれたわんちゃんは



ロングコートチワワの
『アトム君』&『くるみちゃん』です(^o^)/

とっても小さな体に大きなおめめ
可愛すぎますよねっ

さらにどちらもすごーく‼ お利口さんなんですっ
アトム君はお手、お座り、伏せ…など
いろいろ披露してくれました( *´艸`)





トリミングが終わり
大好きなお母さんがお迎えに来てくれた時には…

お母さんのところへ、猛スピードで一直線 
見ていたこちらも癒されました(^^♪


アトム君、くるみちゃんまた来てね☆
本日はご来店ありがとうございましたーっ




2016-03-07 16:35:54

01月27日のトリミング

カテゴリ : トリミング
こんにちはー(^^)/
毎日寒い日が続いていますねー。
この時期は体調を崩しやすいので、皆さん気を付けて下さいね(´・ω・`)

さて…今日トリミングに来てくれたワンちゃんは



ゴールデンレトリバーの『さくらちゃん』です
とってもキュートな女の子です( *´艸`)

シャンプーをしてとっても綺麗になりました(^^)
毛もサラサラです



トリミングもお利口で甘えたさんなさくらちゃん(*ノωノ)
美容中も顔をグーンと寄せてきたり、大きな尻尾をフリフリしたり…
見ていて癒されました

私も楽しくトリミングができました

また来てくれるのを楽しみにしていますねー(*^-^*)
本日はご来店ありがとうございました

2016-01-27 18:09:12

前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ