犬 猫等のペットの販売 トリミングやホテルは兵庫県姫路市にあるペットショップ PET SHOP MURAKAWA

兵庫県姫路市にあるPET SHOP MURAKAWA(ペットショップ ムラカワ)
RSS

トリミングコーナーからのお知らせ☆

カテゴリ : トリミング

こんにちわ!!
姫路大津店のトリマースタッフです(*^▽^*)

本日もトリミングに来てくれたわんちゃん達を紹介していきまーす!

まずは、チワワの空助くん

耳の飾り毛がとても綺麗で
人懐っこいとこも、すごく可愛らしかったです

続いては、シェパードのイルくん

さすが超大型なだけあってかなり大きい!
ですが、シャンプーはとてもお利口でスムーズに終われました

続いては、トイプードルのソラちゃん

ふんわりめのカットがすごくお似合いで
トリミング終わりに飼い主さんを探す仕草も可愛らしかったです

最後は、チワワの九太郎くん

これから来る夏に向けてスッキリめのカット
まん丸なお顔にピンと立った耳がとても可愛らしいですね

みなさんまたお待ちしていますね(^O^)/



2016-05-09 19:15:38

姫路井ノ口店です。

カテゴリ : トリミング
こんにちは、姫路井ノ口店です!!
先日、トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介を
させていただきます(^^♪

マルチーズの瓏くんです!

いつもスタッフに尻尾をぶんぶん振って寄ってきてくれて
とっても可愛いんです
美容中もトリマーひとりひとりにご挨拶しながら
お利口さんにしてくれています

ヨーキーの玲くんです。

玲くんは、初めてのトリミングでしたが一生懸命
頑張ってくれました
見ての通りのさわやかイケメン♪になりました!!

瓏くんと玲くんは、ムラカワ出身の犬種違いの兄弟なんです

玲くんは瓏くんが大好きで、美容が終わったら、、、
お兄ちゃんと寄っていく姿がとっても可愛かったです!(^^)!

ポカポカ暖かい季節になってきました!
暑くなる前にさっぱりイメチェンするのはいかがですか?
トリミングのご予約、お待ちしております
2016-05-04 12:45:04

トリミングコーナーからのお知らせ☆

カテゴリ : トリミング
こんにちわ!
姫路大津店のトリマースタッフです(^O^)/
本日も近日中に美容に来てくれたわんちゃん達を紹介します

まずは、ポメラニアンのポメちゃん

顔が小さくて愛想もよく
とても可愛らしかったです(*´ω`*)
スッキリした柴犬カットもお似合いですね

続いては、トイプードルのさくらちゃん

今の時期にぴったりな名前ですね(*^_^*)
さくらちゃん自身もとてもお利口さんでした

みなさんまたお待ちしております(*´ω`)

そして、最後はスタッフが飼っているゴールデンレトリーバーを
モデルにライオンカットをしてみました
名前はジェニーちゃんです

しっぽはにカラーリングし、見た目は本物のライオンみたくなりました(笑)
でも、ジェニーちゃん自身はとても温厚です(笑)

もしジェニーちゃんの写真を見て、カラーリングに興味を持った方がいたら
ぜひ一度、試してみませんか?
きっと普段のわんちゃんより一段と可愛く仕上がると思いますよ





2016-05-01 19:41:00

トリミングコーナーからのお知らせ☆

カテゴリ : トリミング
こんにちわ!!
姫路大津店トリマースタッフです(^O^)/

本日もトリミングに来てくれたワンちゃん達を紹介していきまーす

まずは、トイプードルのイヴちゃん

まだ子犬だけど、すごくお利口さんでした
カットしてさらに可愛くなりました

続いては、ヨークシャテリアのモコちゃん

ふんわりめのカットがすごくお似合いで
とても可愛らしい感じに仕上がりました

続いては、トイプードルのアズちゃん

顔バリしてこれから来る夏にむけて
スッキリめのカット

みなさんまたお待ちしていますね

さて、そろそろみなさんお楽しみのGWがやってきますね
旅行に行かれる方も多いのでは・・・?(笑)

大津店ではまだまだGW中のペットホテル、トリミングに空きがありますので
ぜひお電話お待ちしています
2016-04-28 17:47:23

トリミングコーナーからのお知らせ☆

カテゴリ : トリミング
こんにちわ!!
姫路大津店のトリマースタッフです(^O^)/

本日もトリミングに来てくれたワンちゃん達を紹介します

まずは、ヨークシャテリアのエミリーちゃん

頭のちょんまげがとてもかわいいですね(*´ω`*)

続いては、ミニチュアシュナウザーのうみちゃん、そらちゃん


二人ともお耳の毛が長くて、とてもお似合いですね(*´ω`*)

続いては、トイプードルのあんずちゃんとあられちゃん


あんずちゃんはちょっぴり写真が苦手みたい(笑)
あられちゃんはしっかりカメラ目線(笑)

最後はトイプードルのにこちゃん

ふわふわなカットがとても可愛らしいですね(*´ω`*)

みなさんまたお待ちしていますね
2016-04-23 18:15:45

前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ