犬 猫等のペットの販売 トリミングやホテルは兵庫県姫路市にあるペットショップ PET SHOP MURAKAWA

兵庫県姫路市にあるPET SHOP MURAKAWA(ペットショップ ムラカワ)
RSS

今週のニューフェイス情報!!

カテゴリ : 今週のニューフェイス
こんにちは!大津店です(^^♪
今週もニューフェイスがやってきましたので、紹介させていただきます。

またまた、シュナウザーちゃんの入店ですよ\(^o^)/

最近、シュナブームがきてますね!
入店してもすぐに飼い主さんが決まっちゃいます。
今回も可愛いらしいシュナちゃんです(*^^*)
とってもフレンドリーでずっと尻尾をフリフリしてくれます☆
眉毛も個性的でとってもキュート(●´ω`●)
パパはDMの遺伝子検査済と病気面でも安心です。
是非とも、店頭にてこの可愛さを堪能してください。
沢山のご来店お待ちしております(>_<)

プードルちゃんも入店しましたが、すぐに飼い主さんが決まっちゃいました( *´艸`)
可愛いプードルちゃんなので早くきまそうだなーとは思いましたが、こんなに早いとは(^▽^;)

以上、大津店でした。
詳しくは「わんちゃん・ねこちゃん一覧」をご覧くださいm(__)m
2022-11-12 12:28:37

今週のニューフェイス情報!!

カテゴリ : 今週のニューフェイス
こんにちは!大津店です(●´ω`●)
火曜日ですが、ニューフェイスが入店してきましたので紹介します。

久しぶりの入店ですよ!!!
一世風靡したハスキーです(^^♪


大型犬を飼いたいけど…という方にオススメですよ♪
中型サイズでパワフル☆フレンドリーで優しい仔が多いです。
この仔はちょっぴりシャイで大人しい性格です。
サイズもとっても小ぶりさん♡お耳も小さく可愛らしいです(●´ω`●)
こんなキュートなハスキーちゃんに会いにきてくださいね(*^^*)

以上、大津店でした。
詳しくは「わんちゃん・ねこちゃん一覧」をご覧くださいm(__)m
2022-11-08 17:02:16

今週のニューフェイス情報!!

カテゴリ : 今週のニューフェイス
こんにちは(・ω・)ノ
11月になりましたね、、月日が経つのは早いですね(;^ω^)
本日もニューフェイスが入店して来ましたので早速ご紹介させて頂きます!

井ノ口店にはシルバーのプードルの男の仔がやってきました!

お久しぶりにシルバーの男の子が入店して来ました(*´ω`*)
今は身体が全体的に黒っぽいお色ですがトリミングをしていくにつれ
徐々にシルバーへと変化していくのが魅力の1つ♡
お顔や足先なんかは少しずつシルバーに変わっていますよね(≧▽≦)
成犬になるとほぼキレイなシルバーに変身しているので今現在のブラックの時期も
いい思い出~ほんの少しの期間だけなのも惜しいくらい。。
人気はあるけどレッドやアプリコットに比べると頭数も少なく入店も稀です!
出身ブリーダーさんは入店率も高く皆可愛くて小柄な仔が多くて人気ですよ~
パパは1.8kgでPRA/DM/vWD1の遺伝子検査済み(≧▽≦)
ママは2.8kgでPRAの遺伝子検査済みになっているので安心ですね♪
中々入店の少ないシルバー君!お探しの方はぜひ会いに来てあげて下さいね(・ω・)ノ

多治米店からサイベリアン君がお引越しして来ました!

広島の多治米店からお引越しして来たとってもイケメンなサイベリアン君!!
井ノ口店には凄くお久しぶりの入店になります(`・ω・´)
見た瞬間からスタッフ皆一目惚れしちゃう程イケメンさんです。。
猫アレルギーが出にくいと言われている唯一の猫種ですので、
最近人気上昇中の猫ちゃんになります(・ω・)ノ
パパはチンチラシルバーでACCチャンピオン!PK欠損症の遺伝子検査済み♪
ママはACCチャンピオン!PK欠損症・PKD・HCMの遺伝子検査済みです。
性格も甘えん坊さんで可愛らしい子ですよ~~
お探しの方はぜひお早めに会いに来てあげて下さいね♡


以上、井ノ口店でした。


続いては大津店!
ミニチュアシュナウザーの男の仔が入店してきました♪
とっても甘えんぼなシュナウザー君です♡
ブラック&シルバーのカラーもとても綺麗ですよね(*^^)v
目もクリクリでとても優しいお顔立ちをしているシュナウザー君です☆
気になるお客様はお早めにご来店お待ちしております(^^♪

またまた、シーズーの女の仔が入店してきました♡
とても人懐っこい可愛い性格してるシーズーちゃんです♪
手を近づけると尻尾をフリフリと寄ってくる姿には、スタッフもキュンキュンです…♡
鼻ぺちゃで、毛の抜けない犬種でお探しの方にはシーズーは凄くオススメです(^^
人気犬種なので、お探しの方はお早目に会いに来てあげてください(*^^)v

詳しくは『わんちゃん一覧』『ねこちゃん一覧』をご覧くださいませm(__)m
2022-11-05 13:39:26

今週のニューフェイス!!

カテゴリ : 今週のニューフェイス
こんにちは(・ω・)ノ
井ノ口店にも今週のニューフェイスがやってきましたのでご紹介します!!

まずは猫ちゃん☆
ブリティッシュの女の仔♡

レアカラーのブリティッシュちゃんが入店しました(・ω・)ノ
ブリティッシュのブルーポイントって凄く綺麗ですよね~
初め見た時は少し興奮しちゃいましたww 
この仔の両親お色は共にブルーなんですよね、そこがまた凄い!!
仔猫ちゃんながらに既にお顔は真ん丸~ブリちゃんらしくて可愛い♡
初めは緊張していたのか強張っていましたが慣れると楽しそうに遊んでくれたり
甘えて来てくれたりするのでそんなGAPにもキュンと来ています(≧▽≦)
両親共にPKDの遺伝子検査済み!問題無になっていますので安心ですね♪
レアカラーのブリちゃんですので気になった方はお早めに~~

続きましてわんちゃんをご紹介します(≧▽≦)
チワワの女の仔!

可愛い可愛いチワワちゃんが遂にデビュー致しました(≧▽≦)
ママは井ノ口店で看板犬を務めているテテちゃん!パパはいっくんです!
ストップもしっかり効いているので、お鼻が長くなる心配も無し☆
足も短くむっちりとした体型がチワワの仔犬ちゃんって感じです~
1匹仔ですくすくとっても可愛く成長致しました(*´ω`*)♡
将来的にはテテの色違いバージョンの超美人で性格もGOODな
チワワちゃんに成長するんだろうな~って今から期待しちゃってますww
テテファンのお客様はぜひお早めに会いに来てあげて下さいね(・ω・)ノ

マルチーズの男の仔(≧▽≦)

自社ブリードのマルチーズちゃんがデビュー致しました(*´ω`*)
ママは井ノ口店在籍のみつえちゃんで~~す!!
生まれた時からBIG BABYだったのでムチムチのまんま可愛く成長しました♪
マルチーズって生まれた時から既に天使!新生児史上1番可愛いなって思います♡
人懐っこくて甘えん坊さんな部分は完全にママのみつえちゃん譲り♪
性格もお顔もとっても可愛い僕ちゃんです☆
純血派の皆さんはぜひ会いに来てあげて下さいね(・ω・)ノ

以上、井ノ口店でした。
詳しくは『わんちゃん一覧』『ねこちゃん一覧』をご覧くださいませm(__)m


2022-10-29 14:29:53

今週のニューフェイス情報!!

カテゴリ : 今週のニューフェイス
こんにちは!大津店です(*^^*)
今週もニューフェイスがやってきましたので、ご紹介させていただきます。

当店定番犬種!ミニチュアシュナウザーちゃんが入店してきました♡
しかも、いつものブリーダーさん出身になります(*^^*)
流石ですね~!耳の付き位置や顔立ちなど崩れることなく可愛いです(●´ω`●)
ちょっぴり大きくなりそうですが、今までの仔が小ぶりさんばっかりなので一般的には大きくみえないかも⁉
パパは3項目・ママは1項目も遺伝子検査してくれています!
病気面でも安心のため私たちも自信もってオススメできます(^^)
気になるお客様はお早めにご来店くださいね☆
可愛いプードルちゃんが入店しました\(^o^)/
とても人懐っこく、見ているだけで尻尾をフリフリ(*´з`)
甘え上手のお転婆さんです。
成犬時予想体重2.1kg~2.3kg体高24~26㎝になります。
パパ2項目・ママ3項目も遺伝子検査をしてくれています!
これだけ遺伝子検査をしてるのは少なく、ここまでするブリーダーさんはワンちゃんファーストの安心できるブリーダーさんですね(●´ω`●)
性格もサイズ感も初心者や小さい子供さんがいるお客様でもオススメです(^^
沢山のご来店お待ちしております
井ノ口店から大津店にお引越ししてきました!
お久しぶりにアプリコットのスタンプ―ちゃんが入店して来ました☆
お色も相まって、ぬいぐるみ感がめちゃめちゃ強くて可愛らしさも倍増です!
関西ではどちらかと言うと、シルバーやブラック等のお色が良く登場するので
アプリコットのスタンプ―なんて滅多にお目に掛かれません(`・ω・´)レアなんですよ♪
身体が大きくってもやっぱりプードルちゃん!大きいからこその可愛らしさもあります(*^^*)
性格だって甘ん坊さんも多いですし可愛らしいし子も本当に多いんですよね♡
【毛が抜けない大型犬】をお探しの方も多いはず(・ω・)ノ井ノ口店にやってきましたよ~~
人気犬種でもありますので、ぜひお早めに会いに来てあげて下さいね(*´ω`*)

以上、大津店でした。
詳しくは「わんちゃん・ねこちゃん一覧」をご覧くださいm(__)m
2022-10-29 12:39:30

前へ 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 次へ