犬 猫等のペットの販売 トリミングやホテルは兵庫県姫路市にあるペットショップ PET SHOP MURAKAWA

兵庫県姫路市にあるPET SHOP MURAKAWA(ペットショップ ムラカワ)
RSS

新年最初の新入店情報!!

カテゴリ : 今週のニューフェイス
こんにちは、井ノ口店です(≧▽≦)
新年最初のニューフェイスがやってきましたので早速ご紹介させて頂きます♡

まずは当店在籍プードルのたまみちゃんBABYの女の仔!

ママは当店在籍のプードルのたまみちゃん(・ω・)ノ
今回のたまみBABYは女の仔2匹兄妹になりま~~す! 
生まれた時から既にBIGちゃんだったので、そのまますくすくと
可愛らしく成長してくれてます♡
たまみに似てちょっぴりビビりな一面もありますが、、、
人が大好きで甘えん坊さんだったりしちゃいます(≧▽≦)
安定してプードルちゃんは人気が高いですし~いつ来店しても
ママのたまみには会って頂けますよ(*^^*)
可愛い姉妹ですのでぜひプードルをお探しの方は会いに来てあげて下さいね♪

続きましてもプードルの男の仔!

とっても可愛いプードルの男の子が入店して来ました(*´ω`*)
入店当初から甘えん坊さんな部分が爆発しちゃってるんです♡
マズルも短く可愛いお顔をしていますし、毛量も抜群!!
こんな可愛らしい仔、ついつい甘やかしそうになっちゃいますねw
両親共にPRA・DM・vWD1の遺伝子検査済みなのも安心です♪
可愛いプードルちゃんをお探しの方はぜひ会いに来てあげて下さいね。

以上、井ノ口店でした。


詳しくは『わんちゃん一覧』をご覧くださいませm(__)m
2023-01-07 13:36:47

今週のニューフェイス情報!!

カテゴリ : 今週のニューフェイス
こんにちは、大津店です。
2023年初めてのニューフェイスがやってきましたので、紹介させていただきます。


久々の入店です!チワックスくんが仲間入りしました(*^^*)
チワワとダックスのいいとこどりをした可愛さがありますね~(●´ω`●)
パパ・ママの体重を考慮して成犬時予想体重2~4kg 体高16〜35㎝です。
ハイブリは大きくならないとサイズや形が分からないと言われますが、ブリーダーさんのレベルがわかれば兄妹のサイズ感・入店時体重である程度予想ができます♪
こんなことが出来るのはこだわって仕入れいるからこそ!
遺伝子検査も両親共にPRAの検査済で病気面でも安心です☆
こんな可愛いチワックス君をお迎えしてはいかがでしょうか?\(^o^)/

たまた、コッカ―ちゃんの入店です!

今回の仔は定番カラーのバフになります♡
大人しく優しい性格です(*^^*)
控えめに見つめて短い尻尾をプリプリする姿にキュンキュンしちゃいます( *´艸`)
こんな可愛いコッカ―ちゃんを見にきてくださいね☆

以上、大津店でした。
ワンちゃんの詳しい情報は「ワンちゃん・ネコちゃん一覧」をご覧くださいm(__)m
2023-01-07 12:13:28

今年最後のニューフェイス情報です!

カテゴリ : 今週のニューフェイス
こんにちは、井ノ口店です(≧▽≦)
2022年も残すところ今日と明日の2日間になってしまいました。。。
今年も素敵な出逢い、日頃のご愛顧に井ノ口店スタッフ一同心より感謝申し上げますm(__)m

さて本日は金曜日ではありますが、、ニューフェイス情報をお届けします!
自社ブリードのマルチーズちゃん♡井ノ口店在籍のわたBABYになります(・ω・)ノ

↑男の仔♡

↑女の仔♡
当店在籍のわたちゃんBABYがデビュー致しました(≧▽≦)
わたファンの皆様!!お待たせいたしました!!!
今回は男の仔&女の仔が1匹ずつの2匹兄妹になります~~
ママのわたによく似て天真爛漫で甘えん坊さん♡
ママが居なくても2匹仲良く遊んだり、お昼寝していたり…
可愛らしさが爆発しちゃってます(・ω・)ノ
最近では純血のマルチーズも少なくなっているので、お探しの方はぜひ
井ノ口店に可愛い兄妹を見に来てあげて下さいね(*´ω`*)

ママのわたも井ノ口店にいつご来店頂いても居ますので、親子そろって見てあげて下さいね♪

詳しくは『わんちゃん一覧』をご覧くださいませm(__)m

2022-12-30 13:10:08

今週のニューフェイス情報!!

カテゴリ : 今週のニューフェイス
こんにちは!大津店です(^^♪
今年最後のニューフェイスがやってきましたので、紹介させていただきます。

可愛いプードルくんが入店してきました(*^^*)

ちょっぴりシャイで控えめに尻尾を振りながら近寄ってくる姿にキュンキュンしちゃいます( *´艸`)
守ってあげたくなっちゃいますね♡
同じお部屋のプードルちゃんとも絶妙な距離を取ってます(笑)
パパがPRAの遺伝子検査済と病気面は安心ですし、膝関節やそのほかも問題なしの健康優良児です!!!
ぬいぐるみのようなプードルくん☆
是非、会いに来てみてください(●´ω`●)

今年も残すところあとわずかになりました。
本年も格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。
来年もスタッフ一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でこざいますのでより一層のご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。
なお、年末年始は下記の日程で営業させていただきます。

31日 10時~18時
元旦 休店
2日 初売り
   10時~18時
3日 10時~18時
4日 通常営業

以上、大津店でした。
ワンちゃんの詳しい情報は「ワンちゃん・ねこちゃん一覧」をご覧くださいm(__)m
2022-12-30 11:29:57

今週のニューフェイス情報!!

カテゴリ : 今週のニューフェイス
またまた、シーズーの女の仔が入店してきました♡
お鼻もしっかり短く鼻ぺちゃさんです♪
人懐っこい性格で尻尾をフリフリして近づいてくる姿が可愛いすぎます(^^♪
毛が抜けない犬種をお探しの方はぜひシーズーちゃんオススメですよ☆
今回もすぐに決まっちゃいそうな予感が…(^^)
シーズーちゃんお探しの方はぜひお早めに会いに来てあげてください♡

お久しぶりにマルチーズの女の仔が入店してきました♪
お人形さんフェイスのマルチーズちゃん♡
性格も人懐っこくて、他のワンちゃんともすぐに仲良くなれるマルチーズちゃんですよ~(^^♪
ムチころボディでお顔の詰まり具合もグッド(`・ω・´)b
すぐに決まっちゃいそうな予感がします…♡
マルチーズちゃんお探しの方はぜひお早めに会いに来てあげてください☆

またまたキュートなチワワちゃんの入店ですよ\(^o^)/
今回の仔もチワワとしての形はグッド!
綺麗なアップルヘッドにマズルもしっかりと詰まってます☆イケワンになること間違いなし!!!
初めましてのワンちゃん達ともすぐに仲良くできてます(●´ω`●)
両親共にPRAの遺伝子検査済で病気面でも安心です。
前回入店した仔もすぐに決まっちゃいましたので、今回もその予感が…( *´艸`)
気になる方はお早めに見に来てくださいね(*´з`)


とっても可愛いダックスちゃんが入店してきました(*^^*)
今回はチョコタンです!
人懐っこくダックスらしい天真爛漫な性格です☆
ママがPRA遺伝子検査済みですので、安心ですね(`・ω・´)b
ダックスは人気定番犬種になります。
気になる方はお早にご来店くださいm(__)m

以上、大津店でした。
詳しくは「わんちゃん・ねこちゃん一覧」をご覧くださいm(__)m
2022-12-24 14:34:39

前へ 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 次へ