犬 猫等のペットの販売 トリミングやホテルは兵庫県姫路市にあるペットショップ PET SHOP MURAKAWA

兵庫県姫路市にあるPET SHOP MURAKAWA(ペットショップ ムラカワ)
RSS

今週のニューフェイス情報!!

カテゴリ : 今週のニューフェイス
こんにちは、大津店です!
火曜日ですが新しいワンちゃんが入店してきたので紹介させていただきます!

このあいだの仔と同じブリーダーさん出身の
シベリアン・ハスキーが入店いたしました!


この仔のほうがちょっぴりガッチリさん(^-^)
大人しくて優しい目をしていてとってもキュートですよ♪
人気犬種ですので、ぜひお早めに会いに来てあげてください(*^^)v

★☆ただいまチラシ期間になります☆★
期間中はいつもより更にお得にお買い物していただけます(*^^*)
チラシには特別なクーポンがついていますので是非ご利用ください!

以上、大津店でした。詳しくは「わんちゃん・ねこちゃん一覧』をご覧ください♪
2022-11-22 14:21:58

井ノ口店周年祭スタート(・ω・)ノ

カテゴリ : 今週のニューフェイス
こんにちは、井ノ口店です(・ω・)ノ
本日11月19日井ノ口店がオープンし12周年を迎える事が出来ました!!
それに伴い本日~11/30まで、井ノ口店12周年祭開催中です!もちろん大津店も同時開催です♡
皆様の日頃のご愛顧があったからこそ、12周年を迎える事が出来ましたm(__)m
ご来店下さっている皆様には感謝鹿ございません、誠に有難うございます。

度重なる値上げ等でお客様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。。
この井ノ口店12周年祭では、お買い得商品を沢山ご準備していますのでぜひこの機会にお買い求めくださいませ!!
恒例になっています、クーポンもチラシに掲載されていますのでぜひそちらもお使い頂けると幸いです(*´ω`*)
皆様のご来店心よりお待ちしております(≧▽≦)


そして本日もニューフェイスがやってきました!
ワンちゃんが2頭入店しました~まずはゴールデンの男の仔☆彡

お久しぶりの入店になります(≧▽≦)
既に6kgもあるずっしり体形の男の仔ですよ~~
お部屋のドアを開けてもこちらを見る事無く爆睡してるくらいの大物w
今の時点での見た目はほぼほぼぬいぐるみですね(*´ω`*)
おもちゃで遊ぶのが大好きみたいで1匹で楽しそうに遊んでいます♡
両親共にPRAの遺伝子検査済みなのも安心ですよね(・ω・)ノ
ぜひ可愛いゴールデンくんに会いに来てあげて下さいね♪

続いてプードルの男の仔☆彡

とっても可愛いプードル君が入店して来ました(*´ω`*)
入店当初から甘えん坊さんで凄くフレンドリーで、、、
プードルらしい性格をしているので可愛らしさが倍増しちゃってますw
足も短いのでてちてちと歩いている姿も愛らしいんです…♡
両親共にPRA/DM/vWD1の遺伝子検査済みですので、安心です♪
パパが2.0kg、ママが2.6kgとなっています(*^^*)
プードル好きには堪らない可愛らしさがある仔ですよ~~
ぜひ会いに来てあげて下さいね(≧▽≦)お待ちしてます♪

詳しくは『わんちゃん一覧』をご覧くださいませm(__)m






2022-11-19 13:22:37

今週のニューフェイス情報!!

カテゴリ : 今週のニューフェイス
こんにちは!大津店です(^^♪
今週もニューフェイスがやってきましたので、紹介させていただきます。

井ノ口店から引越ししてきました\(^o^)/
ゴマ・みりんベイビーです☆

みりんちゃんに仔犬の頃にそっくり!性格はごまくんの明るく人懐っこいにそっくり!
こんな似る⁉と思うようないいとこどりなポメくんです(笑)
可愛い~♡とスタッフ全員をメロメロにしていました(●´ω`●)
写真では伝わらない可愛さがあります!
看板犬ファンの方にはたまらないですね( *´艸`)
是非とも見に来てくださいね(*´з`)

本日よりチラシ期間にもなりますので、お買い物のついでに見てあげてください!

以上、大津店でした。
詳しくは「わんちゃん・ねこちゃん一覧」をご覧くださいm(__)m
2022-11-19 11:44:28

今週のニューフェイス情報!!

カテゴリ : 今週のニューフェイス
こんにちは!大津店です(^^♪
今週もニューフェイスがやってきましたので、紹介させていただきます。

井ノ口店から引越ししてきました\(^o^)/
ゴマ・みりんベイビーです☆

みりんちゃんに仔犬の頃にそっくり!性格はごまくんの明るく人懐っこいにそっくり!
こんな似る⁉と思うようないいとこどりなポメくんです(笑)
可愛い~♡とスタッフ全員をメロメロにしていました(●´ω`●)
写真では伝わらない可愛さがあります!
看板犬ファンの方にはたまらないですね( *´艸`)
是非とも見に来てくださいね(*´з`)

本日よりチラシ期間にもなりますので、お買い物のついでに見てあげてください!

以上、大津店でした。
詳しくは「わんちゃん・ねこちゃん一覧」をご覧くださいm(__)m
2022-11-19 11:44:26

今週のニューフェイス情報!!

カテゴリ : 今週のニューフェイス
またまた、シュナウザーちゃんの入店ですよ\(^o^)/
最近、シュナブームがきてますね!
入店してもすぐに飼い主さんが決まっちゃいます。
今回も可愛いらしいシュナちゃんです(*^^*)
とってもフレンドリーでずっと尻尾をフリフリしてくれます☆
眉毛も個性的でとってもキュート(●´ω`●)
パパはDMの遺伝子検査済と病気面でも安心です。
是非とも、店頭にてこの可愛さを堪能してください。
沢山のご来店お待ちしております(>_<)
2022-11-12 12:58:27

前へ 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 次へ