犬 猫等のペットの販売 トリミングやホテルは兵庫県姫路市にあるペットショップ PET SHOP MURAKAWA

兵庫県姫路市にあるPET SHOP MURAKAWA(ペットショップ ムラカワ)
RSS

今週のニューフェイス情報!!

カテゴリ : 今週のニューフェイス
こんにちは、大津店です。
今週もニューフェイスがやってきましたので、紹介させていただきます。

元気一杯!コッカ-ちゃんが入店してきました(^^♪
とっても人懐っこく愛想よしです(*^^*)
中型犬サイズにコッカ-になりますが、この仔は小ぶりちゃんです。
パパは8.3kg、ママは7.6kgと両親共に小さいので大きくは成長しなさそうですね( *´艸`)
遺伝子検査は両親共にPRA・DM・コッカ-に多い家族性腎症(FN)をしてくれています。
これで病気面でも安心です!
皆と違った犬種でお探しの方やしっかりしたサイズが良い方にはオススメです♡
カットが必要な種類になりますので、いろんなカットでお洒落も楽しめちゃいます(●´ω`●)
モヒカンにしてボーイッシュ、スタンダードに挑戦してゴージャスに!
こんなコッカーちゃんをお迎えしてはいかがでしょうか?
またまた、小ぶりなチワワちゃんの入店です(^^♪
ちょっぴりシャイなところもありますが、ナデナデしてあげると尻尾をフリフリしてくれます(●´ω`●)
慣れてくれると人懐っこくなるかな?今後が楽しみです!
入店体重が540gなので小ぶりちゃんになりそうな予感が…( *´艸`)
両親共にPRA の検査済みで病気面でも安心ですね。
チワワちゃんも安定の人気犬種になるので気になる方はお早にご来店くださいm(__)m
こちらもまたまた、小ぶりちゃんのプードルちゃんが入店ました(●´ω`●)
大人しく控えめちゃんですが、こちらもナデナデしていると尻尾をフリフリ甘え上手♡
初めましての先輩プードルちゃんとも仲良くできています!
毛色も人気なレッドフォーン(レッド)☆
パパはPRA ・DM・vWDの遺伝子検査済と病気面でも安心です。
入店時の体重が500gなので小ぶりちゃんに成長しそうな予感が…( *´艸`)
小さいプードルちゃんでお探しの方にオススメです!
こんな可愛いプードルちゃんを見にきてくださいね♡

以上、大津店でした。
詳しくは「わんちゃん・ねこちゃん一覧」をご覧くださいm(__)m
2022-12-10 13:35:08

今週のニューフェイス!

カテゴリ : 今週のニューフェイス
こんにちは、井ノ口店です(≧▽≦)
12月最初の土曜日!ニューフェイスがやってきましたのでご紹介させて頂きます♡

わんちゃんからご紹介です、、トイプードルの男の仔☆彡

とっても可愛いプードル君がやってきました(・ω・)ノ
顔良し!性格良し!愛想良し!の3拍子揃っちゃってますw
両親共にPRA,DM,vWD1の遺伝子検査済みになっているので
この仔自身も安心できますね(≧▽≦)
お部屋の前に行くとちょいちょいと手招きをしてくれるのでついつい
近寄って行きたくなっちゃうんですよね、、、♡
パパは2.0kg、ママが1.9kgと両親も小柄さんで~~す。
〖可愛いプードル〗をお探しでしたらぜひ会いに来てあげて下さいね♪

続いて猫ちゃん、、ブリティッシュの女の仔♡

広島の多治米店からお引越しして来ました(*´ω`*)
両親共にPKD,PK欠損症の遺伝子検査済みですので安心ですね♪
パパはTICAのグランドチャンピオン!体重は5kgでブルー。
ママは5kgでライラックタビーと言うお色になっています(≧▽≦) 
猫じゃらしで遊ぶのが大好きなブリちゃん!一人遊びもお手の物です♪
夢中で遊んでいる姿が可愛すぎて、つい見とれてしまいましたww
性格もお顔も可愛らしいのでぜひお探しの方は会いに来てあげて下さいね♡

以上、井ノ口店でした。

詳しくは『わんちゃん一覧』『ねこちゃん一覧』をご覧くださいませm(__)m

2022-12-03 12:52:52

今週のニューフェイス情報!!

カテゴリ : 今週のニューフェイス
こんにちは、大津店です。
今週もニューフェイスがやってきましたので、紹介させていただきます。

人気犬種!マルプーちゃんの入店です(^^♪

いつものブリーダーさん出身の仔になりますので、性格も形もグッド!
流石ですね~。
とっても明るく好奇心旺さん(^-^)
お部屋にもすぐ慣れぴょんぴょん跳ねながら遊んでます☆
マズルの太さに足も短めで上手にミックスされてます!
パパはいつものマルプー専用のマルチーズくん。
ここのブリーダーさんは良いマルプーを作る為に専用のパパがいるこだわり具合!
だから、将来崩れることなく可愛いく成長してくれますね♡
パパは1項目・ママは3項目の遺伝子検査済と病気面でも安心です。
こんな可愛いマルプーちゃんを見にきてくださいね(*^^*)

シーズーちゃんが広島のお店からお引越ししてきました(●´ω`●)

とってもビビりさんな女の仔(^^;
いつもお部屋の隅っこやベッドの後ろ隠れて過ごしています(笑)
ぽてっとした体でよちよち歩き姿がたまりません♡
呼びかけると凄く喜んで尻尾を振って頭を擦り付けてくる『あざと女子』です(*^^*)
大津店ではぽんぽんとシーズーちゃんは決まっています。
お探しの方はお早に!
お問い合わせお待ちしておりますm(__)m

以上、大津店でした。
詳しくは「わんちゃん・ねこちゃん一覧」をご覧くださいm(__)m

2022-12-03 11:29:42

ニューフェイス情報!

カテゴリ : 今週のニューフェイス
こんにちは(≧▽≦)
井ノ口店周年祭も残すところ後数日になってきました。。。
お買い得商品多数取り揃えていますのでこの機会に是非ご来店下さいませm(__)m

そして今週もニューフェイスがやってきましたのでご紹介します!
井ノ口店にはフレンチブルドッグの女の仔がやってきました~~

パイド柄のフレンチちゃんがお久しぶりに入店しました(*^^*)
井ノ口店看板犬にゅうにゅうBABY以来なんですよね!
人が大好きでめちゃめちゃ甘えん坊さんなフレンチちゃん☆
ちょっぴり控え目に甘えてくれる姿が堪らなく愛おしいです~~
ムチムチころんとした体型もフレブルらしくて最高過ぎますねww
両親共にDM(変性性脊髄症)の遺伝子検査済みなのも安心(`・ω・´)
パパが8.2kg、ママが11.2kgになっています!
可愛いフレンチちゃんが入店して来ましたのでお探しの方はぜひお早めに
会いに来てあげて下さいね(≧▽≦)♡

以上、井ノ口店でした(*^^*)




2022-11-26 13:15:06

今週のニューフェイス情報!!

カテゴリ : 今週のニューフェイス
こんにちは、大津店です(^^♪
今週もニューフェイスがやってきましたので、紹介させていただきます。

またまた、可愛いフレンチくんが入店してきました\(^o^)/
ムチムチボディにトントコ歩く姿はたまりません( *´艸`)
人に対してはシャイボーイ☆1人になったらパワフルボーイ☆
慣れてしまえば、フレンチらしいフレンドリーな性格になりそうですね♪
フレンチには多いDM(変性性脊髄症)という病気も両親共、遺伝子検査で問題なしの為、病気面でも安心できます!
フレンチは人気犬種になりますので気になる方はお早めにご来店ください(^^)/
極小!チワワちゃんが入店してきました(●´ω`●)
お顔も足も尻尾も全て小さい!ぬいぐるみみたい♡
性格はとってもフレンドリーで初めましてのプードルちゃんともすぐに仲良くなれてます(*^^*)
流石!チワワではお馴染みのブリーダーさん出身の仔ですね!
お顔やボディの詰まり具合がパーフェクト☆
入店時450gと小ぶりちゃんなので、あまり大きくならない予感が…( *´艸`)
毛色は大津店では久しぶりのチョコ系の色です。
パパがPRA の遺伝子検査済で病気面でも安心です。
こんな可愛いチワワちゃんをお迎えしてはいかがでしょうか?
可愛らしいプードルちゃんが入店してきました(*^^*)
今回はブラックの女の仔です♡
そして、プードルでは当店お馴染みのブリーダーさん出身!
パパはJKCチャンピオンと血統も素晴らしい☆
これは可愛く育つこと間違いなし!
パパが3項目も遺伝子検査をしてくれます(^^
前回のブラックちゃんは入店2時間で決まってます⁉今回もそうなる予感が…( *´艸`)
エキゾチック(ショートヘア)の男の仔が広島のお店からお引越ししてきました(●´ω`●)
甘えん坊で何でも興味津々!
構ってもらえると分かると瞳がキラキラしています☆
ずんぐりむっくりの体型がぬいぐるみみたいで愛らしいネコくんです(*^^*)
短毛種なのでお手入れしやすいのも魅力のひとつ(^^♪
是非、会いに来てみてください♡

ただいまチラシ期間になります!
期間中はいつもよりお得にお買い物していただけます( *´艸`)
チラシには特別なクーポンもついていますので是非ご利用ください。

以上、大津店でした。
詳しくは「わんちゃん・ねこちゃん一覧」をご覧ください。
2022-11-26 13:14:12

前へ 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 次へ