犬 猫等のペットの販売 トリミングやホテルは兵庫県姫路市にあるペットショップ PET SHOP MURAKAWA

兵庫県姫路市にあるPET SHOP MURAKAWA(ペットショップ ムラカワ)
RSS

今週のニューフェイス情報!!

カテゴリ : 今週のニューフェイス
こんにちは大津店です( ´∀` ) 今週もニューフェイスがやってきましたので、ご紹介させていただきます。 可愛すぎるシーズーちゃんの入店です(*^^*)









ここのブリーダーさん出身のシーズーちゃんは、愛想良しちゃんが多くこの仔も人が大好きで早々にメロメロです( ´∀` )♡ しっかり鼻も詰まっており丸いお顔がたまりません!柄もきれいなんですよ~^^おっとりさんが多くお子様がいるご家庭やご年配の方まで幅広く人気の鼻ぺちゃ犬種のシーズーちゃん!この仔もすぐにご家族決まっちゃいそう、、♡

以上、大津店でした。
詳しくは「わんちゃん一覧』をご覧くださいm(__)m
2022-10-20 11:24:50

ニューフェイス(≧▽≦)

カテゴリ : 今週のニューフェイス
こんにちは(≧▽≦)
井ノ口店にニューフェイスがやってきたので、早速ご紹介させて頂きます♡

トイ・プードルの女の仔!

アプリコットカラーの可愛い女の子が入店して来ました(*´ω`*)
プードルちゃんの中でもアプリコットは人気の高いお色!
優しいお色なのでレッドが苦手…なお客様にはオススメです♡
甘えん坊さんで遊ぶの大好きなプードルちゃんらしい性格ですよ~
足も短く胴の詰まってて、お顔も文句のつけようのないレベル(≧▽≦)
プードル好きスタッフも既にきゅんきゅん来ちゃってま~すww
どこを取っても可愛いプードルちゃんですので気になる方はお早めに
会いに来てあげて下さいね(≧▽≦)

ビションフリーゼの女の仔!

いつもの名門ブリーダーさんからまたまた可愛いビションちゃんがやってきました!!
この仔も勿論!安定の可愛らしさでございますよん(・ω・)ノ♡
ビションと言えば、、、アフロヘアですよね!女の仔ではありますが毛量も抜群なので
しっかりとしたアフロヘアになってきますよ~~(*´ω`*)
足が短いので無邪気に走り回っている姿も可愛らしくて、ついニヤけちゃいますww
パパがJKCチャンピオンでDM(変性性脊髄症)の遺伝子検査済みです。。
人気が高い犬種になりますので、お探しの方はぜひ会いに来てあげて下さいね(≧▽≦) 

以上、井ノ口店でした。

詳しくは『わんちゃん一覧』をご覧くださいませm(__)m

2022-10-15 14:04:56

今週のニューフェイス情報!!

カテゴリ : 今週のニューフェイス
こんにちは!大津店です(*^^*)
今週もニューフェイスがやってきましたので、ご紹介させていただきます。

綺麗なブリティッシュブルーの女の仔が入店してきました♡
ブリティッシュらしいムチムチボディが何とも言えない(*´з`)
当店のブーリンくんぐらいのもっちり感がありますね(笑)
頭をごっつんこしてくる人懐っこさにメロメロです(*^^*)
両親共PKDの遺伝子検査済で安心です。
ブルーの仔も大津店では久しぶりです。
ブリティッシュはこの色がないと!という方もいるんじゃないでしょうか?(^^
是非とも仔の良さを店頭で味わってください♪
またまた、ブラック系のチワワの女の仔が入店しました\(^o^)/
ムチコロなボディがたまらない(●´ω`●)
みているだけでテトテトと寄ってくる姿にやられちゃいますね♡
この仔のブリーダーさんはチワワでは有名なブリーダーさんです!
やっぱり、違いますね~、流石です!
お顔のボディの詰まり具合や綺麗なアップルヘッドなどチワワとしてパーフェクト☆
将来、美人さんになること間違い!!!
パパがPRAの遺伝子検査済で病気面でも安心です!
最近、ブラック系チワワちゃんのブーム到来か⁉みんな、1週間で決まっています(^^♪
気になる方はお早めに!!!
お久しぶりです!ボストンちゃんが入店してきました(^^♪
大津店では1年以上ぶりの入店です!
人懐っこく、写真撮影に苦労しまいた(^▽^;)
シャンプーしてもらったトリマーさんが大好きになったみたいで姿が見えるだけで喜んでいました(笑)
そんなところも可愛いですね♡
白黒の毛色の入り方も綺麗ですね(●´ω`●)
サイズはライトサイズと小ぶりさんになります。
こんなボストンちゃんを家族にしてはいかがでしょうか?
沢山のご来店お待ちしております☆ 
ブラック系チワワちゃん第二弾☆
こちらのチワワちゃんの方が甘えたですよ( *´艸`)
小さい眉毛がとってもキュート♡
もう1匹のチワワとは違う可愛いらしさがあります!
将来しっかりサイズになりそうな予感が(*^^*)
しっかりサイズのチワワちゃんをお探しの方にオススメですよ☆
パパがPKDの遺伝子検査済で病気面も安心です!
最近、大津店ではブラック系チワワちゃんのブーム到来⁉みんな1週間で決まってます。
この仔も決まりそうな予感がしますので、気になる方はお早めにご来店くださいね(*´з`)

以上、大津店でした。
詳しくは「わんちゃん・ねこちゃん一覧」をご覧くださいm(__)m
2022-10-15 11:05:33

井ノ口店のニューフェイス♪

カテゴリ : 今週のニューフェイス
こんにちは、井ノ口店です(≧▽≦)
今週ニューフェイスをご紹介させて頂きま~~す!

ボーダーコリーの女の仔♪

とってもキュートなボーダーちゃんが井ノ口店にやってきました(・ω・)ノ
どこからどう見ても、、、可愛いし美人さんですね♡
ワンちゃんの中でNo.1の頭脳を誇るボーダーちゃん!!
遊ぶのも大好きなので、遊びながら楽しくトレーニングもしてくれます♪
お客様の中でも、一緒に登山やキャンプに行ってます!とのお声も多いですよ~~
ワンちゃんを飼ったらアクティブに過ごしたい☆とお考えのお客様にはオススメです!
パパがCL症(セロイドリホプスチン症)の遺伝子検査済みでノーマルなので安心(≧▽≦)
人生一度はボーダーを飼いたいと言われる方も多いので、お探しの方はぜひお早めに!

以上、井ノ口店でした。

詳しくは『わんちゃん一覧』をご覧くださいませm(__)m

2022-10-08 13:11:19

今週のニューフェイス情報!!

カテゴリ : 今週のニューフェイス
こんにちは!大津店です(^^♪
今週もニューフェイスがやってきましたので、ご紹介させていただきます。


可愛いサイベリアンが入店しました\(^o^)/
好奇心旺ですぐにお部屋に慣れて遊んでくれてます☆
毛色も人気なクリームタビーで綺麗な顔立ちをしてます(*^^*)
将来、イケネコくんになること間違いなしです!!!
パパ・ママ共、PK・PKDの遺伝子検査済で病気面でも安心です。
サイベリアンはネコアレルギーが出にくいことで有名な種類になります。
子供さんがアレルギーがあるかも…と心配されてる方には持って来い!のねこちゃんですよ(^^
久しぶりのクリームのプードルちゃんが入店してきました♡
レッドとアプリコットが大津店の定番カラーになりますが、今回の仔はクリームになります(*^^*)
小っちゃい体で元気一杯に遊んでる姿を見るとキュンキュンしちゃいますね( *´艸`)
現在の体重や体格、ブリーダーさんのレベルや両親・兄妹達のサイズを考慮して成犬時予想体重2.1kg~2.3kg体高24~26㎝です。
小ぶりなプードルちゃんをお探しの方にオススメです(^^
パパはPRA ・VWD・DMも遺伝子検査済!
人気な種類のプードルちゃんを家族に迎えてみてはいかがでしょうか?(*´з`)
とってもキュートなチワワちゃんが入店してきました(*^^*)
先週に入店したチワワちゃんと同じブリーダーさん出身になります!
人懐っこく、尻尾をフリフリしながら寄ってくる姿に癒されちゃいます♡
リンゴのような頭の形や耳の付き位置・お顔の詰まり具合がチワワとしてパーフェクト☆彡
ブラック&タンの眉毛も凛々しくてこの仔に似合ってます(*´з`)
パパはPRA遺伝子検査済みで病気面でも安心です。
早く決まりそうな予感が…( *´艸`)
気になる方はお早めのご来店をオススメします。
ムチムチコロコロなフレンチブルドッグくんが入店してきました(^^♪
とってもマイペースくん!新しいお部屋に安心したのかドアを開けても、撫でても爆睡!笑
スタッフの可愛い~♡の声が出てしまいました( *´艸`)
お顔の詰まり具合も横から見てもまったいらとフレンチブルドッグとしてGOO!
パパがDMの遺伝子検査済で病気面でも安心です。
こんなキュートなフレンチくんを見に来てくださいね(*´з`)

以上大津店からでした。
詳しくは「わんちゃん・ねこちゃん一覧」をご覧くくださいm(__)m
2022-10-08 11:16:03

前へ 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 次へ