犬 猫等のペットの販売 トリミングやホテルは兵庫県姫路市にあるペットショップ PET SHOP MURAKAWA

兵庫県姫路市にあるPET SHOP MURAKAWA(ペットショップ ムラカワ)
RSS

今週のニューフェイス情報!!

カテゴリ : 今週のニューフェイス
こんにちは、大津店です(^^♪
今週もニューフェイスがやってきましたので、紹介させていただきます!

ロングコートチワワくんが広島のお店からお引越ししてきました!

パパはいっくんにママはチルちゃんの自社ブリードBABYになります(*^-^*)
先日、ご家族が決まったブラック&タンの兄妹ですよ!
ちょっぴりシャイな控えめイケワン君です☆
へっぴり腰に近寄ってくる姿にキュンキュンしちゃいます(*ノωノ)
愛情が詰まったムチムチボディが更に可愛さを倍増させてますね( *´艸`)
他社にはない自社ブリード価格となっていますので、気になる方は是非見にいらしてくださいね!!!

以上大津店からでした。
詳しくは「わんちゃん・ねこちゃん一覧」をご覧ください。
2022-09-25 11:03:00

金曜日だけど、、、ニューフェイス情報(*´ω`*)

カテゴリ : 今週のニューフェイス
こんにちは、井ノ口店です(^^ゞ
今週のニューフェイスをご紹介させて頂きます!!

スタンダードプードルの女の仔♡

お久しぶりにアプリコットのスタンプ―ちゃんが入店して来ました☆
お色も相まって、ぬいぐるみ感がめちゃめちゃ強くて可愛らしさも倍増です!
関西ではどちらかと言うと、シルバーやブラック等のお色が良く登場するので
アプリコットのスタンプ―なんて滅多にお目に掛かれません(`・ω・´)レアなんですよ♪
身体が大きくってもやっぱりプードルちゃん!大きいからこその可愛らしさもあります(*^^*)
性格だって甘ん坊さんも多いですし可愛らしいし子も本当に多いんですよね♡
【毛が抜けない大型犬】をお探しの方も多いはず(・ω・)ノ井ノ口店にやってきましたよ~~
人気犬種でもありますので、ぜひお早めに会いに来てあげて下さいね(*´ω`*)

詳しくは『わんちゃん一覧』をご覧くださいませm(__)m
2022-09-23 14:38:48

今週のニューフェイス!

カテゴリ : 今週のニューフェイス
こんにちは、井ノ口店です(^^ゞ
ニューフェイスがやってきましたのでご紹介させて頂きます!

ゴールデンの男の仔♪

可愛らしくて且つカッコよさも兼ね備えたゴールデンの男の仔が入店して来ました!
この仔のおじいちゃんには超名門ブリーダーさん出身なので納得のルックスですよね♪
骨格もしっかりとしていて重心も低め!THEゴールデンっていう体形(`・ω・´)
性格もほや~~んとしていて、ぬいぐるみの様で可愛らしいです♡♡
入店して来ても直にお家が決まってしまう程人気の高いゴールデン!!!
お目当ての方もきっと多いと思いますので、ぜひお早めにご来店下さいね♪ 

エキゾチックショートヘアーの男の仔♪

凄くお久しぶりにエキゾチック君が入店して来ました(*´ω`*)
めちゃめちゃぺっちゃんこで可愛すぎるエキゾくんに
スタッフもみーんなメロメロになっちゃってますぅぅ♡ 

以上、井ノ口店でした。

詳しくは『わんちゃん一覧』『ねこちゃん一覧』をご覧くださいませm(__)m
2022-09-17 14:48:24

今週のニューフェイス情報!!

カテゴリ : 今週のニューフェイス
こんにちは!大津店です(^^♪
今週もニューフェイスがやってきましたので、紹介させていただきます。

久しぶりのスコティッシュちゃんの入店です(^^♪
ちょっぴりビビりな性格ですが、慣れてくるとオモチャで遊んでいました。
控えめにネズミさんで遊ぶ姿に癒されちゃいます( *´艸`)
優し顔立ちにクリームの毛色も似合ってます♡
綺麗に耳も折れていますよ☆
パパはPKD、ママはPKDとOCDの遺伝子検査済で病気面でも安心です。
こんな可愛いスコちゃんをお迎えしてはいかがでしょうか?(^-^)

お待たせしました\(^o^)/
大津店看板娘ぽんず×看板息子ごまベイビーがデビュー致しました☆彡
毛量・毛質といいパーフェクトボーイ!
スタッフからカワイイ~!!と声が出ました(笑)
マズルも短くタヌキさん顔でたまりませんね(*^^*)
お顔の感じがどことなくごまに似ていてイケメンになること間違いナシ!
是非皆さま会いに来てくださいね☆
価格も他店には出来ない特別価格になっておりますので、そちらもチェックしてくださいね。
コロコロムチムチベイビーのフレンチちゃんが入店しました\(^o^)/
ぱっちりお目目にアピール上手な女の仔です♡
お耳は成長と共に立ちますのでご安心を(^-^)
パパはDMの遺伝子検査済で安心ですね~(>_<)
愛くるしいフレンチちゃんに一目惚れしちゃいますよ~(*´▽`*)
またまた可愛すぎるダックス君が入店しました\(^^)/
人気カラーのブラック&イエローで綺麗な色がとっても似合ってますよね☆
むっちりコロコロのボディもたまりませんね(^-^)
両親共PRA の遺伝子検査済みでこの仔も安心です。
大津店人気爆発中のダックス君、今回の仔もすぐにご家族が決まっちゃいそうな予感…♡

広島のお店からお引越ししてきました!
レアカラーのダックス君☆
シルバーダップルの模様は少し控えめですが、とっても綺麗なカラーと模様です(^^
キラキラのお目目で人がとっても大好き(*^^*)
しっぽブンブンで近寄ってきてマスク越しでもお構いなく顔中をペロペロマン(笑)
レアカラーをお探しの方、胴長短足好きの方はお早めに!
広島のお店からトイプードルの男の仔がお引越ししてきました♪
パパはひらめ君になります。
ぬいぐるみフェイスの可愛すぎる男の仔(*^^*)
そっと近づきニオイを嗅いでしっかり確認している、慎重派のプードルくんです(>_<)
構ってもらうのは嬉しい!、どうしようモジモジしている姿にキュンキュンしちゃいます(*ノωノ)
ひらめ君はPRA遺伝子検査済みですので病気面でも安心です。
価格も自社ブリード価格!他社にはできないSpecialpriceになっております。
是非、会いに来てくださいね!(^^)!


以上大津店からでした。
詳しくは「わんちゃん・ねこちゃん一覧」をご覧くください。
2022-09-17 13:17:01

本日のニューフェイス情報!

カテゴリ : 今週のニューフェイス
こんにちは、井ノ口店です(^^ゞ
今週のニューフェイスをご紹介させて頂きますよ~~

ポメラニアンの女の仔♡

とっても可愛いポメちゃんが入店して来ました(*´ω`*)
女の仔はお久しぶりにやってきましたよ~~
口角の上がり方もGOOD!ストップの利き具合も最高です(≧▽≦)
どこを取っても完璧なポメちゃんでございま~~す♪
パパさんはHUU(高尿酸尿症)の遺伝子検査済みでございます(`・ω・´)
性格も可愛らしくって、、、とっても甘えん坊さんなんです♡
しかも、可愛いって事も自覚していて可愛いねって言われると
ちょっぴりどや顔になっちゃうんですよねwwそんな仕草も愛おしいです!
ルックスも性格も最高レベルのポメちゃんにぜひ会いに来てあげて下さいね☆彡

以上、井ノ口店でした。

詳しくは『わんちゃん一覧』をご覧くださいませm(__)m


2022-09-10 13:14:01

前へ 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 次へ