犬 猫等のペットの販売 トリミングやホテルは兵庫県姫路市にあるペットショップ PET SHOP MURAKAWA

兵庫県姫路市にあるPET SHOP MURAKAWA(ペットショップ ムラカワ)
RSS

本日のニューフェイス(≧▽≦)

カテゴリ : 今週のニューフェイス
こんにちは、井ノ口店です(*^^*)
寒さが厳しい日が続きますが元気いっぱい営業中です!

本日のニューフェイスをご紹介します(・ω・)ノ
スムースコートのチワワ君!

とっても可愛いスムースのチワワ君がお久しぶりに入店して来ました(*´ω`*)
ストップの角度もGOODですので、お鼻が伸びる心配もありません!
入店当初は緊張していて表情も硬めな印象でしたが、おもちゃを見ると今までと
表情も一変して夢中になって遊んでいる可愛らしい姿も見れちゃいました(≧▽≦)
最近はロングのチワワちゃんの入店が多くなっていました。。ホント何年振り?ってくらい
お久しぶりのスムースちゃん!スムース派の方もいらっしゃると思いますので、
可愛くて且つイケメンな子をお探しの方はぜひご来店下さいませ(・ω・)ノ

以上、井ノ口店でした。

詳しくは『わんちゃん一覧』をご覧くださいませm(__)m
2023-01-28 12:34:59

今週のニューフェイス情報!!

カテゴリ : 今週のニューフェイス
こんにちは、大津店です(*^^*)
今週もニューフェイスがやってきましたので、紹介させていただきます。

またまた、可愛いチワワくんが入店しました\(^o^)/
マズルもしっかりと詰まっててとってもキュートなお顔ですよ!!!
性格は、少しビビりさんかな?って思ったのですが甘えん坊さんな性格で尻尾フリフリしながら近づいて来てくれる姿が可愛すぎです…♡
是非、店頭に会いに来てあげてください♪

以上、大津店でした。
ワンちゃんの詳しくは「わんちゃん・ねこちゃん」をご覧くださいm(__)m
2023-01-28 12:33:10

今週のニューフェイス情報!!

カテゴリ : 今週のニューフェイス
こんにちは、大津店です(^^♪
今週もニューフェイスがやってきましたので、紹介させていただきます。

またまた、可愛いチワワちゃんが入店してきました(*^^*)
クリクリお目目に短めの足がとってもキュート♡
テトテトと寄ってくるキュンキュンしちゃいます( *´艸`)
ちょっぴり控えめさんですが、初めましての先輩チワワちゃんとも程よい距離感で過ごしてます(*´з`)
パパがPRAの遺伝子検査済で病気面でも安心です! 
チワワちゃんも定番犬種で人気があるので気になる方はお早にご来店くださいm(__)m
超個性的犬種!フレンチちゃんが入店しました\(^o^)/
ムチころボディがたまらない(●´ω`●)
真横から見ても真っ直ぐなお顔のペチャ具合や大きいコウモリ耳がフレンチとしての形に完璧です!
尻尾もちゃんとありますよ~(*^^*)
フレンチは圧倒的キャラクター性で人気な種類になります。
この仔を見たらメロメロになることなし!
是非、見に来てくださいね(*´з`)

以上、大津店でした。
ワンちゃんの詳しくは「わんちゃん・ねこちゃん」をご覧くださいm(__)m

2023-01-21 12:05:49

今週のニューフェイス!

カテゴリ : 今週のニューフェイス
こんにちは、井ノ口店です(≧▽≦)
本日もニューフェイスがやってきたので、ご紹介させて頂きます!

チワワの女の仔♡

とっても可愛いチワワちゃんが入店して来ました(*´ω`*)
この仔の出身ブリーダーさんは当社取り扱いの中でも超人気で名門☆
可愛い仔しか居ないと言っても過言ではありません!!!
写真でも伝わる通り、めちゃめちゃ可愛い♡クオリティーが違いますよね~
パパがPRAの遺伝子検査済みなので、安心感も強いです(≧▽≦)
可愛いチワワの女の仔をお探しの方はぜひ会いに来てあげて下さいね(・ω・)ノ

以上、井ノ口店でした。

詳しくは『わんちゃん一覧』をご覧くださいませm(__)m
2023-01-14 12:48:25

今週のニューフェイス情報!!

カテゴリ : 今週のニューフェイス
こんにちは、大津店です(*^^*)
今週もニューフェイスがやってきましたので、紹介させていただきます。

とってもキュートなマルプーちゃんが入店してきました(*^^*)

クリクリお目目にマズルの詰まり具合や足の短さなど上手にマルとプードルのいいとこどりをしてます(●´ω`●)
流石!いつものブリーダーさんですね!
同室のチワワちゃんやチワックスくんともすぐに仲良くできてますので多頭飼いも安心です( *´艸`)
パパDM、ママはPRA・DM・vWD1の遺伝子検査済と病気面でも安心です。
マルプーちゃんも人気な種類なので気になる方はお早にご来店くださいm(__)m

以上、大津店でした。
ワンちゃんの詳しい情報は「ワンちゃん・ネコちゃん一覧」をご覧くださいm(__)m
2023-01-14 11:23:10

前へ 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 次へ