犬 猫等のペットの販売 トリミングやホテルは兵庫県姫路市にあるペットショップ PET SHOP MURAKAWA

兵庫県姫路市にあるPET SHOP MURAKAWA(ペットショップ ムラカワ)
RSS

本日ポイント2倍デー!!

カテゴリ : 今週のニューフェイス
こんにちは(≧▽≦)
本日10月1日はポイント2倍デーですよ~~ぜひご来店下さいませm(__)m

そんな本日も井ノ口店にはニューフェイスがやってきました!
お久しぶりのホワイトのトイプードル!女の仔です♡

凄くお久しぶりにホワイトのプードルちゃんが入店して来ました!!
最近では珍しい、クラシカルなショータイプ(*´ω`*)かっこいいですよね♪
女の仔でこんなにもショートボディな子もなかなか居ませんよ~~
カラーバリエーションも豊富な犬種ですが王道なのはレッドやアプリコット。
プードルを飼いたいけど他とはお色が被りたくない!なんてお客様には
ぜひぜひ会いに来て頂きたいです(≧▽≦)
性格も甘えん坊さんでとってもキュート♡抱っこしちゃうと虜になちゃいますよ~ 

以上、井ノ口店のニューフェイスでした。

詳しくは『わんちゃん一覧』をご覧くださいませm(__)m


2022-10-01 13:40:27

今週のニューフェイス情報!!

カテゴリ : 今週のニューフェイス
こんにちは!大津店です(^^♪
今週もニューフェイスがやってきましたので、ご紹介させていただきます。

たまたま短足ちゃんのミヌエットが入店してきました♡
最近、短足ちゃんの入店が続いている大津店です(^^
やっぱり足が短いとフォルムが可愛いですね~
パパがミヌエット(短毛)ママがマンチカン(長毛)のため、この仔は短毛くんになります。
パッチリお目目がチャームポイント☆
両親共PKDの遺伝子検査済で病気面でも安心です!
ミヌエットもなかなか入ってこない種類なので、気になる方はお早めに来店をオススメします!(^^)!

とってもキュートなチワワちゃんが入店しました\(^o^)/
眉毛がキリッと入って凛々しさがありますね(*´з`)
ちょっぴりシャイなところが更に可愛さ倍増です!
守ってあげたくなっちゃいますよね♡
パパがPRAの遺伝子検査済で病気面でも安心です。
こんなキュートなチワワちゃんを新しくお迎えしてはいかがでしょうか?
人気爆発中!ダックスの男の仔が入店してきました\(^o^)/
プチブーム到来⁉最近、入店1週間で飼い主さんが決まっちゃう人気ぶり(●´ω`●)
今回の仔もすぐ決まりそうな予感が…( *´艸`)
人懐っこく、すぐ尻尾をフリフリしてくれます♪
好奇心旺でクンクン・キョロキョロする姿にキュンキュンしちゃいます(*ノωノ)
ブラック&イエローはなかなかない毛色も魅力的ですよね☆
パパはPRA遺伝子検査済みで安心です!
初心者さんや老若男女問わず飼いやすいダックスくんを見に来てあげてくださいね(*^^*)
可愛いマルプーちゃんが井ノ口店からお引越ししてきました!
この仔の出身のブリーダーさんのマルプーちゃんは本当に可愛い♡♡
パパがマルチーズちゃんで1.7kg、DM検査済み(≧▽≦)
ママがTプードルちゃんで2.7kg、PRA・DM・vWD1の遺伝子検査済みですよ~
マルプーちゃんらしく甘えん坊さん!人が好きすぎるあまり身体を目一杯使って
全力でアピールをしてくれるんですよ(`・ω・´)
まだまだ人気が衰えないマルプーちゃんですよ~~
可愛い仔をお探しの方はぜひ会いに来てあげて下さいね(*´ω`*)
2022-10-01 12:54:56

今週のニューフェイス情報!!

カテゴリ : 今週のニューフェイス
こんにちは、大津店です♪
今週もニューフェイスがやってきましたので、ご紹介させていただきます(^^♪

お待たせしました!マンチカンの入店です\(^o^)/
綺麗なお顔にゴージャスなロングコートがとっても似合ってますね♡
将来美人猫さんになること間違い!
足もしっかりと短足ですよ!!!この短さにスタッフはイチコロになりました( *´艸`)
短い足で一生懸命爪とぎをする姿はたまりません(*´з`)笑
パパはACCチャンピオンと血統も素晴らしい☆
遺伝子検査もパパ2項目・ママ1項目と病気面でも安心です。
ちゃんと短足なマンチカンをお探しの方!この仔はオススメですよ~(^^
沢山のご来店お待ちしております。

本日ネコちゃん第2弾!ラグドールちゃんが入店してきました♡
綺麗なブルーの瞳にメロメロ(*^^*)
最近、自社のラグドールが多かったですが今回はラグドールでは有名なブリーダーさん出身の仔になります!
やはり、ここのラグちゃんは綺麗ですね~(*´з`)
惚れ惚れしちゃいます♡
性格は控えめさん。写真撮影には手こずりました(^▽^;)
両親共に3項目も遺伝子検査済と病気面でも安心です。
綺麗な美人ネコちゃんをお探しの方はお早めにご来店を!
イチコロになること間違いなしですよ♡


以上大津店からでした。
詳しくは『わんちゃん・ねこちゃん一覧』をご覧くださいm(_ _"m)
2022-09-27 14:08:23

今週のニューフェイス情報!!

カテゴリ : 今週のニューフェイス
こんにちは、大津店です(^^♪
今週もニューフェイスがやってきましたので、紹介させていただきます!

ロングコートチワワくんが広島のお店からお引越ししてきました!

パパはいっくんにママはチルちゃんの自社ブリードBABYになります(*^-^*)
先日、ご家族が決まったブラック&タンの兄妹ですよ!
ちょっぴりシャイな控えめイケワン君です☆
へっぴり腰に近寄ってくる姿にキュンキュンしちゃいます(*ノωノ)
愛情が詰まったムチムチボディが更に可愛さを倍増させてますね( *´艸`)
他社にはない自社ブリード価格となっていますので、気になる方は是非見にいらしてくださいね!!!

以上大津店からでした。
詳しくは「わんちゃん・ねこちゃん一覧」をご覧ください。
2022-09-25 11:03:00

金曜日だけど、、、ニューフェイス情報(*´ω`*)

カテゴリ : 今週のニューフェイス
こんにちは、井ノ口店です(^^ゞ
今週のニューフェイスをご紹介させて頂きます!!

スタンダードプードルの女の仔♡

お久しぶりにアプリコットのスタンプ―ちゃんが入店して来ました☆
お色も相まって、ぬいぐるみ感がめちゃめちゃ強くて可愛らしさも倍増です!
関西ではどちらかと言うと、シルバーやブラック等のお色が良く登場するので
アプリコットのスタンプ―なんて滅多にお目に掛かれません(`・ω・´)レアなんですよ♪
身体が大きくってもやっぱりプードルちゃん!大きいからこその可愛らしさもあります(*^^*)
性格だって甘ん坊さんも多いですし可愛らしいし子も本当に多いんですよね♡
【毛が抜けない大型犬】をお探しの方も多いはず(・ω・)ノ井ノ口店にやってきましたよ~~
人気犬種でもありますので、ぜひお早めに会いに来てあげて下さいね(*´ω`*)

詳しくは『わんちゃん一覧』をご覧くださいませm(__)m
2022-09-23 14:38:48

前へ 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 次へ