犬 猫等のペットの販売 トリミングやホテルは兵庫県姫路市にあるペットショップ PET SHOP MURAKAWA

兵庫県姫路市にあるPET SHOP MURAKAWA(ペットショップ ムラカワ)
RSS

新入店情報です!

カテゴリ : 今週のニューフェイス
こんにちは~井ノ口店です(≧▽≦)
今週もニューフェイスがやってきましたので早速ご紹介させて頂きます!!

ゴールデンの男の仔☆彡

イケメンのゴールデン君がまたまた入店してきました☆彡
大型犬の中でも断トツの人気を誇るゴールデン!
井ノ口店での入店後すぐにお家が決まる事が非常に多いです。
仔犬の頃はどうしても元気溌剌wパワフルな一面が目立ってしまいますが
成犬になると優しさや大らかさが出てくるので小さい子供さんが
いらっしゃるご家庭でも選ばれる事が多いんですよ(*^^*)
大型犬をお考えの方はぜひ会いに来てあげてくださいね♪

続きまして、、、チワワの女の仔♡

すっごく可愛いチワワちゃんが井ノ口店にやってきました!
何処から見ても、、可愛い( *´艸`)最高です♡
この仔は人気のブリーダーさん出身!道理で可愛いわけです。
パパがPRAの遺伝子検査済で体重は2.1kg、ママは2.6kgです!
安定して人気の高いチワワちゃん!しかもこんなにも可愛い♡
お探しの方はぜひお早めに会いに来てあげてくださいね(*^^*) 

最後は、トイプードルの男の仔☆彡

とっても可愛いプードルの男の仔がまたまた入店してきました(^^♪
井ノ口店では最近男の仔ブームが到来してるんですよね~~
性格も男の仔の方が甘えん坊さんだったり、、、可愛い一面も
たくさんありますよ~~ん(*^^*)
お色のオレンジフォーンって何?ってお思いの方もいるはず!
今まではアプリコットって言われていたお色になります♡
パパがPRA/DM/vWD1の遺伝子検査済なのも安心ですね♪
可愛いプードルの男の仔をお探しの方はぜひお早めに!! 

以上、井ノ口店でした。

詳しくは『わんちゃん一覧』をご覧くださいませm(__)m

2022-12-24 14:21:26

ニューフェイス情報(≧▽≦)

カテゴリ : 今週のニューフェイス
こんにちは!井ノ口店です(≧▽≦)
今週もニューフェイスがやってきましたので早速ご紹介させて頂きます!!

チワワの女の仔♡

とっても可愛いチワワちゃんが入店して来ました(*´ω`*)
お色もブルータン!!めちゃめちゃ珍しいですよ~~
初めはちょっぴり人見知りをしていましたが慣れてくると尻尾を振って
可愛らしくアピールをしてくれるんです♡
両親共にPRAの遺伝子検査済みですので、安心して頂けますよね!
当社でも人気の高いブリーダーさんからやってきました(・ω・)ノ
可愛いチワワをお探しの方はぜひお早めに会いに来てあげて下さいね♪

トイプードルの女の仔♡

お久しぶりにクリームちゃんが入店して来ました(*´ω`*)
キツめのお色が苦手な方~~お待たせしました~~
足も短くって、、最近流行のドワーフタイプってやつですね♪
パパがPRAの遺伝子検査済みですので、安心です!!
プードルちゃんらしい人懐っこく遊ぶのが大好きな性格♡
ひとりで遊んでいる姿を見ていると、本当に癒されます。。
可愛いがたくさん詰まっているプードルちゃんですので、
お探しの方はぜひ会いに来てあげて下さいね(≧▽≦)


以上、井ノ口店でした。

詳しくは『わんちゃん一覧』をご覧くださいませm(__)m

2022-12-17 13:24:12

今週のニューフェイス情報!!

カテゴリ : 今週のニューフェイス
こんにちは!大津店です(^^♪
今週もニューフェイスがやってきましたので、紹介させていただきます。

とってもカッコイイ、チワワくんの入店です(^^♪
当店では安定の一流ブリーダーさん出身のチワワくんになります!
流石!やっぱり可愛さが違いますね~(*´▽`*)
お顔やボディの詰まり具合もパーフェクト!!!
凛々しい眉毛も男の仔らしくイケワンです(●´ω`●)
パパはPRAの遺伝子検査済と病気面でも安心ですよ。
チワワは老若男女どんな方にもオススメな犬種になります。
気になる方はお早にご来店くださいね♡
とってもキュートなプードルちゃんの入店です(●´ω`●)
今回の仔も540gと小ぶりちゃんになります☆
パパ・ママ共に2kgちょっとしかないので成犬時予想体重2~2.4kg位になりそうです。
性格は人懐っこく写真撮影に手こずりました(^▽^;)
クリクリなお目目でジーっと見つめてくる姿にキュンキュンしちゃいます( *´艸`)
パパがPRA ・DM・vWDの遺伝子検査済みで病気面でも安心です!
写真では伝わらない可愛さがありますので是非会いに来てくださいね(*´з`)
とっても可愛いスコティッシュちゃんの入店です(*´▽`*)
パパがブリティッシュでママがスコティッシュになります。
二人のいいとこどりしたキュートなスコちゃんですね♡
耳しっかりと折れてますよ(`・ω・´)b
性格はちょっぴりビビりさん。
早速、ネコちゃん用のベッドの下にもぐっちゃいました(^▽^;)
これからいろんな人に抱っこしてもらって人慣れしていこうね!
パパはPKD・PKとママはPKDの遺伝子検査済で病気面でも安心です!
むっちりタイプのスコちゃんをお探しの方にオススです☆
またまた、チワワちゃんの入店です(^-^)
性格はおっとりマイペースさん。
この仔もお顔の詰まり具合もグッド(`・ω・´)b
将来、美人さんになること間違い!!!
初めましてのプードルちゃん達とも仲良くできる社交的な一面もあります♡
多頭飼いも大丈夫そうですね(*´▽`*)
パパがPRAの遺伝子検査済です!
こんな可愛いチワワちゃんをお迎えしてはいかがでしょうか?
沢山のご来店お待ちしておりますm(__)m


以上、大津店でした。
詳しくは「ワンちゃん・ねこちゃん一覧」をご覧くださいm(__)m
2022-12-17 11:12:04

井ノ口店のニューフェイス!

カテゴリ : 今週のニューフェイス
こんにちは、井ノ口店です(≧▽≦)
今週のニューフェイスを早速ご紹介させて頂きます!!!

ビションフリーゼの男の仔☆彡

大人気のビションちゃんがまたまた入店して来ました(*´ω`*)
今回はお久しぶりの~男の仔ですよ~~☆彡
ここのブリーダーさんのビションの仔犬の頃はホワイトのプードルに間違えちゃうくらい!!
プードルちゃんにそっくりでビックリしちゃうんですよねww
それだけマズルも短くてお顔もまん丸で可愛らしいんですけどね~(≧▽≦)
両親共に4kgとビションちゃんにすれば小柄さんです!
SNSでの人気が物凄いビションちゃん、可愛い男の仔をお探しでしたらぜひ
井ノ口店までご来店下さいませm(__)m

続きまして、トイプードルの男の仔☆彡

可愛いプードルの男の仔が入店して来ました~~
入店して来ても直にお家が決まっちゃう事が多いプードル君。。。
やっぱりプードルは人気が高いな~って改めて感じています(≧▽≦)
IQも高くて抜け毛の心配も少なくモフモフした見た目が可愛らしいですもんね♡
パパは2.8kgのレッド、ママが3kgのブラックになっていて、
両親共にPRA・DM・vWD1の遺伝子検査済みなのも安心ですね(*´ω`*)
おもちゃで遊ぶのが大好きな僕!!遊んでいる姿を見ると癒されますよ~


以上、井ノ口店でした。

詳しくは『わんちゃん一覧』をご覧くださいませm(__)m

2022-12-10 13:59:28

今週のニューフェイス情報!!

カテゴリ : 今週のニューフェイス
こんにちは、大津店です。
今週もニューフェイスがやってきましたので、紹介させていただきます。

元気一杯!コッカ-ちゃんが入店してきました(^^♪
とっても人懐っこく愛想よしです(*^^*)
中型犬サイズにコッカ-になりますが、この仔は小ぶりちゃんです。
パパは8.3kg、ママは7.6kgと両親共に小さいので大きくは成長しなさそうですね( *´艸`)
遺伝子検査は両親共にPRA・DM・コッカ-に多い家族性腎症(FN)をしてくれています。
これで病気面でも安心です!
皆と違った犬種でお探しの方やしっかりしたサイズが良い方にはオススメです♡
カットが必要な種類になりますので、いろんなカットでお洒落も楽しめちゃいます(●´ω`●)
モヒカンにしてボーイッシュ、スタンダードに挑戦してゴージャスに!
こんなコッカーちゃんをお迎えしてはいかがでしょうか?
またまた、小ぶりなチワワちゃんの入店です(^^♪
ちょっぴりシャイなところもありますが、ナデナデしてあげると尻尾をフリフリしてくれます(●´ω`●)
慣れてくれると人懐っこくなるかな?今後が楽しみです!
入店体重が540gなので小ぶりちゃんになりそうな予感が…( *´艸`)
両親共にPRA の検査済みで病気面でも安心ですね。
チワワちゃんも安定の人気犬種になるので気になる方はお早にご来店くださいm(__)m
こちらもまたまた、小ぶりちゃんのプードルちゃんが入店ました(●´ω`●)
大人しく控えめちゃんですが、こちらもナデナデしていると尻尾をフリフリ甘え上手♡
初めましての先輩プードルちゃんとも仲良くできています!
毛色も人気なレッドフォーン(レッド)☆
パパはPRA ・DM・vWDの遺伝子検査済と病気面でも安心です。
入店時の体重が500gなので小ぶりちゃんに成長しそうな予感が…( *´艸`)
小さいプードルちゃんでお探しの方にオススメです!
こんな可愛いプードルちゃんを見にきてくださいね♡

以上、大津店でした。
詳しくは「わんちゃん・ねこちゃん一覧」をご覧くださいm(__)m
2022-12-10 13:35:08

前へ 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 次へ