犬 猫等のペットの販売 トリミングやホテルは兵庫県姫路市にあるペットショップ PET SHOP MURAKAWA

兵庫県姫路市にあるPET SHOP MURAKAWA(ペットショップ ムラカワ)
RSS

井ノ口店のニューフェイス情報(`・ω・´)

カテゴリ : 今週のニューフェイス
こんにちは、井ノ口店です(*^^*)
お久しぶりに自社ブリードワンちゃん以外のニューフェイスがやってきたので
早速ご紹介させて頂きま~~す!♡

トイプードルの女の仔♪

お久しぶりに自社ブリード以外のプードルちゃんが入店して来ました!
しかも、、、とっても可愛い女の子ですよ~~ (*´ω`*)
パパが1.8kg、ママが2kgになっています。
両親共にPRAの遺伝子検査済みですので安心ですね(`・ω・´)
性格もとっても甘えん坊さんで遊び好き!見ていて癒されます。。
めちゃめちゃ可愛いプードルちゃんですのでお探しの方は
ぜひお早めにご来店下さいませm(__)m

以上、井ノ口店でした。

詳しくは『わんちゃん一覧』をご覧くださいませm(__)m

2023-04-15 12:34:45

今週のニューフェイス情報!!

カテゴリ : 今週のニューフェイス
こんにちは!姫路大津店です(^^♪
今週もニューフェイスが入店してきましたので、ご紹介させていただきます。

可愛らしいヨーキーくんが入店してきました(*^^*)
チャキチャキした性格のパワフルボーイ☆
小さくても元気一杯です!
欠点もなく健康優良児(`・ω・´)b
パパがPRAの遺伝子検査済と病気面でも安心です。
ヨーキーは生涯7回毛色が変わる特別な犬種で『動く宝石』と言われています(*^^*)
お洒落を楽しみたい方にオススメです♡
豆柴くんが入店してきました(^^♪
今の段階では豆柴(未審査)ですが、
両親共に豆柴認定犬のためこの仔も豆柴になるでしょう!
わんぱくパワフルボーイ☆
同室のヨーキーくんと遊びたくて遊ぼう!アピールがさく裂してます( ´艸`)笑
マズルもしっかりと詰まったタヌキ顔なので将来は可愛らしい感じになりますね(*´з`)
両親共にGM1の遺伝子検査済と病気面でも安心です! 
豆柴も人気犬種でお問合せもよくいただきます。
気になる方はお早にご来店くださいm(__)m



以上、大津店でした。
詳しくは「わんちゃん・ねこちゃん一覧」をご覧くださいm(__)m
2023-04-15 10:52:33

今週のニューフェイス情報!!

カテゴリ : 今週のニューフェイス
こんにちは、大津店です(*^^)v
今週もニューフェイスが入店してきましたので、ご紹介させていただきます!!!

とっても可愛いプードルちゃんが入店してきました!!!

少しビビりさんかな…?っ思っていたのですが同室のポメちゃんとすぐ仲良くなっていました☆
コロコロボディ、短足ちゃんでちょこちょこ寄ってくる姿が堪らなく可愛いです♡
お顔の詰まり具合もグット(`・ω・´)b
気になる方はお早にご来店くださいね♪

以上、大津店でした。
詳しくは「わんちゃん・ねこちゃん一覧」をご覧くださいm(__)m

2023-04-08 11:52:16

今週のニューフェイス情報!!

カテゴリ : 今週のニューフェイス
こんにちは、大津店です(^^♪
今週もニューフェイスが入店してきましたので、ご紹介させていただきます!

可愛さ溢れるサイベリアンちゃんが入店しました(^^♪

めちゃくちゃ社交的!すぐにゴロゴロスリスリしてくれます(*´з`)
人懐っこすぎて写真撮影に手こずりました(^▽^;)
パパがロシアWCFチャンピオンなので美人さんに育つこと間違いなし!
ブルーポイントの毛色も美しいですよ(*^^*)
両親共にPK-defの遺伝子検査済と病気面でも安心です。
サイベリアンは猫アレルギーが出にくいで有名!
アレルギーが心配の方にオススメです☆

久しぶりのヨーキーちゃんの入店です\(^o^)/
ちょっぴりビビりさんの女の仔さんですですが、同室のマルプーちゃんと程よい距離感で仲良くしてます(●´ω`●)
ヨーキーといえば毛色が7回変わるといわれています!この仔もどう変わるか楽しみですね♡
パパはPRA・ママはPRAとVWD1の遺伝子検査済で病気面でも安心です(^^
ヨーキーもお問い合わせがあるので探されている方はお早めに!!!

以上、大津店でした。
詳しくは「わんちゃん・ねこちゃん一覧」をご覧くださいm(__)m
2023-04-01 12:18:48

今週のニューフェイス情報!!

カテゴリ : 今週のニューフェイス
こんにちは、大津店です!
今週もニューフェイスが入店してきましたのでご紹介させていただきます。

可愛いコッカ―ちゃんが入店してきました\(^o^)/
今回はコッカ―定番の毛色のバフになります☆
いつものブリーダーさん出身なので安定の可愛さですね(*´з`)
パパがJKCチャンピオンと血統も素晴らしいです!
性格は甘えんさん♡短い尻尾をフリフリしながら寄ってくる姿にキュンキュンしちゃいます( *´艸`)
皆と違う犬種がいい方、しっかりしたサイズの犬種をお探し方にはもってこい(`・ω・´)b
コッカ―の大津店では人気沸騰中⁉気になる方はお早にご来店ください
とってもキュートなポメちゃんが入店してきました(^^♪
フワフワモコモコでボディの詰まり具合もグッド(`・ω・´)b
お顔もタヌキ顔で将来は可愛らしくなること間違いなし!
さすがいつものブリーダーさん出身の仔ですね(*´з`)
性格はポメちゃんにしては控えめさん?慣れてくるとどうなるかな?今後が楽しみです☆
パパがHUUの遺伝子検査済と病気面でも安心です。
こんな魅力的なポメちゃんをお迎えしてはいかがでしょうか?( *´艸`)
チワワの女の仔が広島のお店からお引越ししてきました(^^♪
小さなお顔にクリクリお目目のちーちゃん♡
とっても人懐っこく、扉を開けると駆けつけてきてくれますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
しっぽをブンブン振って撫でてアピール(*´з`)
スムースコートはなかなか入店しないのでお探しの方はお早めに☆
トイプードルの女の仔が広島のお店からお引越ししてきました(^^♪
すっごく可愛いです!
大人になっても幼さが残るタイプ(*´з`)
この可愛さに心打たれます♡
パパがPRA・VWD1・DMの遺伝子検査済と病気面でも安心です。
こんな可愛さ溢れてるプードルちゃんに是非会いのきてくださいm(__)m

以上、大津店でした。
詳しくは「わんちゃん・ねこちゃん一覧」をご覧くださいm(__)m
2023-03-25 13:27:10

前へ 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 次へ