犬 猫等のペットの販売 トリミングやホテルは兵庫県姫路市にあるペットショップ PET SHOP MURAKAWA

兵庫県姫路市にあるPET SHOP MURAKAWA(ペットショップ ムラカワ)
RSS

井ノ口店のニューフェイス情報☆

カテゴリ : 今週のニューフェイス
こんにちは、井ノ口店です(*^^*)
今週のニューフェイスをご紹介させて頂きます!!
わんちゃんが2匹が入店して来ました~~

ビションの女の仔♡

お久しぶりに入店して来た!大人気のビションちゃん~~
お顔の可愛らしさも足の短さも全部が愛おしいですよね。。
性格は甘えん坊さんで元気いっぱいの遊び好き(`・ω・´)
入店直後からおもちゃでも沢山遊んでくれていますよ♪
女の仔ですが毛量も抜群☆とっても綺麗なアフロヘアに出来そうです。
最高に可愛いルックスですので、お探しの方はお早めに(≧▽≦)

ポメラニアンの女の仔♡

とっても可愛いポメちゃんがまたまた入店して来ました(^ω^)
ちょっぴり引っ込み思案な仔だな~って見ていましたが、
慣れてくるとおもちゃで元気に遊んでくれていますよ~
ルックスも最高に可愛いので可愛いポメちゃんをお探しの方は
ぜひお早めに会いに来てあげて下さいね♡
ちなみに、、、大津店に入店してポメちゃんとは姉妹です♪
姉妹でもお色の雰囲気が違うのでお好みの方をぜひ(`・ω・´)

以上、井ノ口店でした!

詳しくは『わんちゃん一覧』をご覧くださいませm(__)m

2023-05-20 13:06:36

今週のニューフェイス情報!!

カテゴリ : 今週のニューフェイス
こんにちは!大津店です(●´ω`●)
今週もニューフェイスが入店してきましたので、ご紹介させていただきます。

またまた、豆柴くんが入店してきました\(^o^)/
今回は黒の豆柴くんです☆
コロンとした体型にお顔まで真っ黒でこぐまちゃんみたいで可愛いです(●´ω`●)
隣のお部屋の先輩犬に興味津々!
ジーっと見つめてくる姿にキュンキュンしちゃいます♡
パパ5㎏体高30.5cm、ママ4.5kg体高28㎝と豆柴認定犬のため、この仔も豆柴になることで間違いなしでしょう!
両親共にGM1の遺伝子検査済と病気面でも安心です。
大津店では、豆柴が人気沸騰中⁉
すぐに飼い主さんが決まってしまうので、気になる方はお早にご来店くださいね☆
小柄なプードルくんが入店してきました(^^♪
とっても甘えん坊さんで人が大好き♥グイグイと寄って来るので写真撮影は手こずりました(^▽^;)
テチテチ歩く姿だけで愛おしく感じちゃいます( *´艸`)
毛量もお顔の詰まり具合もグッド(`・ω・´)b
将来、可愛いらしいプードルくんになるでしょう!
パパがPRA・DM、ママがPRAの遺伝子検査済と病気面でも安心です。
こんな可愛さ溢れる仔を家族に迎えてみてはいかがでしょうか?
沢山のご来店お待ちしておりますm(__)m

以上、大津店でした。
詳しくは「わんちゃん・ねこちゃん一覧」をご覧くださいm(__)m
2023-05-13 12:52:14

井ノ口店のニューフェイス(≧▽≦)

カテゴリ : 今週のニューフェイス
こんにちは、井ノ口店です(*^^*)
ニューフェイスをご紹介させて頂きます!

お久しぶりの豆柴ちゃん♪

とっても可愛い豆柴ちゃんがお久しぶりに入店しました♡
しかも、、赤柴ちゃんでございます~~(・ω・)ノ
お顔もまん丸していてめちゃくちゃ可愛いんです!!
おまけに人懐っこいのでめちゃめちゃ愛おしいんです(*´ω`*)
両親共に豆柴。祖父母以降も小柄な家系だったのでこの仔も
しっかり豆柴サイズで止まってくれそうです♪
安定して人気の高い豆柴ちゃんですのでお探しの方はぜひ
お早めにご来店してあげて下さいね(^ω^)

以上、井ノ口店でした。
詳しくは『わんちゃん一覧』をご覧くださいませm(__)m
2023-05-06 12:36:28

今週のニューフェイス情報!!

カテゴリ : 今週のニューフェイス
こんにちは!大津店です(^^♪
今週もニューフェイスが入店してきましたのでご紹介させていただきます。

お久しぶり大型犬のバーニーズちゃんが入店してきました♫
お探しの方も多いのではないでしょうか…??
とっても甘えん坊さんキュンキュン言ってる姿がとっても愛くるしいですよ(/ω\)♡
しっかりしたお顔立ちにマズルも太くて短いので将来もきっと美人さんになること間違いなし!!!
中々入ってこない犬種なのでお探しの方は会いに来てあげてください(^^♪
可愛らしいマルシーちゃんが入店してきました♡
ムチコロボディが堪らなく可愛いです…(^^♪
とっても愛想がいい仔で人が近づくと尻尾をフリフリしながら
寄ってくる姿にキュンキュンしちゃいます(/ω\)
中々見かけないマルシーちゃんお探しの方はお早めに会いに来てあげてください☆
大人気チワックスちゃんが入店してきました♡
優しいカラーのチワックスちゃん今回もすぐご家族が決まりそうな予感…(/ω\)
小さい体でヨチヨチ歩いてくる姿が堪らなく可愛すぎです!!!
小柄さんなのでついつい守ってあげたくなるようなチワックスちゃん☆
性格も可愛らしいので是非、会いに来てあげてください(^^♪
以上、大津店でした。
詳しくは「わんちゃん・ねこちゃん一覧」をご覧くださいm(__)m
2023-05-04 13:52:52

今週のニューフェイス情報!!

カテゴリ : 今週のニューフェイス
こんにちは!大津店です(^^♪
今週もニューフェイスが入店してきましたのでご紹介させていただきます。

とっても可愛いチワックスちゃんが入店してきました!(^^)!
胴長短足のママ譲りの体型できゅるんとした瞳に詰まったマズルのお顔はパパ似です(*´з`)
綺麗に可愛くミックスされていますね~♡
ちょっぴりビビりで写真が若干ビックリ顔ですが(^^;
リラックスして更に可愛い姿はインスタにアップしてますので、そちらをチェックしてみてください!
パパがPRAの遺伝子検査済と病気面でも安心です。
当店はハイブリッドドッグにもこだわって入れますので、成犬時の可愛さも保証します!
ぜひ、この可愛さを店頭にて見てあげてくださいm(__)m
お迎えしたくなっちゃうかも( *´艸`)
またまた、豆柴くんが入店してきました\(^o^)/
コロンとした体型がまるでぬいぐるみのよう(*´з`)
お外をじっくりと見ていたり、同室のビションちゃんとワンプロをしたりと好奇心旺盛!
パパ・ママ共に豆柴認定犬のためこの仔も豆柴サイズに成長するでしょう(*^^*)
両親共にGM1の遺伝子検査済と病気面でも安心です。
豆柴ちゃんは入店してすぐに飼い主さんが決まる人気犬種です☆
前回の仔は入店2日で決まっています!
この仔も早く決まりそうな予感が…( *´艸`)
気になる方はお早にご来店くださいね
とってもキュートなチワワくんが入店してきました(*^^*)
ムチコロボディの元気ボーイ♫
キリっとした眉毛がチャームポイントです(*´з`)
テチテチ歩く姿にキュンキュンしちゃいます♡
人懐っこく初めましての先輩チワワちゃんともすぐ仲良くなりました!
お顔もしっかりと詰まって綺麗なアップルヘッドでチワワとしての形もグット(`・ω・´)b
パパがPRAの遺伝子検査済と病気面でも安心です。
こんな可愛さ溢れるチワワくんをお迎えしてはいかがでしょうか?
大津店では珍しいビションちゃんが入店してきました(^^♪
真っ白い毛色にクリクリのお目目がたまらない( *´艸`)
すぐに尻尾をフリフリしてくれる姿にキュンキュンしちゃいます♡
更に!パパがJKCチャンピオンと血統も素晴らしい☆彡
しっかりした体型はプードルとのサイズの違いがわかりますね!
ビションといえばアフロヘアー☆美容も楽しめる犬種です(*^^*)
プードルでは物足りなさを感じてる方にオススメですよ

以上、大津店でした。
詳しくは「わんちゃん・ねこちゃん一覧」をご覧くださいm(__)m


2023-04-22 13:17:07

前へ 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 次へ