犬 猫等のペットの販売 トリミングやホテルは兵庫県姫路市にあるペットショップ PET SHOP MURAKAWA

兵庫県姫路市にあるPET SHOP MURAKAWA(ペットショップ ムラカワ)
RSS

今日来てくれたわんちゃん☆

カテゴリ : トリミング
こんにちは(^o^)/
井ノ口店のトリマースタッフです!

秋の季節がやってきたのか・・・寒くなってきましたね(>_<)
ワンちゃんネコちゃんも体調を崩しやすい時なので
注意してあげてくださいね♪

さて、今日トリミングに来てくれたわんちゃんを
紹介をさせていただきます


ボーダー・コリーの リック 君です



笑顔が可愛いリックくん(*^^*)
人もわんちゃんも大好きで
とってもフレンドリーなんです!!
それにスタッフはメロメロですっ 

フレンドリーなだけじゃなくトリミングも
凄くお利口さんなんですよー☆彡





仕上がった後はドッグランで遊びながら
大好きなお母さんを待ってました( *´艸`)

おむかえが来たらすぐに尻尾をブンブン・・・

嬉しそうに帰っていきました(^-^)
またいつでもきてね!リックくん~♪

2016-09-22 17:21:35

カテゴリ : トリミング
こんにちわ!!
姫路大津店のトリマースタッフです(^O^)/

ここ最近は台風の影響で、あいにくの雨模様が続いていますね。。
お散歩に行けないわんちゃんたちのためにも
早く落ち着いた秋が来るといいですね(*´ω`*)

さて、本日も近日中に美容に来てくれたわんちゃんたちを紹介していきます!!

まずは、チワワのアリスちゃん



とても大人しくてお利口さん(^^♪
小顔でちょっとだけ出てる舌がとても可愛らしかったです☆

続いては、ポメラニアンのモコちゃん

モコちゃんは以前にもペットホテルをご利用中に紹介したことがありますが
その時の写真がこちら


そして、本日はトリミングで柴犬カットに♪



ぬいぐるみっぽさが増してさらに可愛くなりましたね(*'▽')

最後は、ペキニーズのハナちゃん



これぞぶちゃかわ!(*^_^*)
まだ子犬なので何にでも興味津々なとこが可愛らしかったです(*´▽`*)


みなさんまたお待ちしていますね(#^^#)

2016-09-20 18:57:30

トリミングのわんちゃんたち☆

カテゴリ : トリミング

こんにちは~(*´ω`*)♡

今日は台風の影響で沢山雨が降りましたね~
そんな中沢山のワンちゃん達がトリミングに来てくれました(*^^*)

順番に紹介していきますっ 


まずはプードルのひつまちゃんです~!





お店出身のひつまちゃん★

とってもトリミングお利口さんです(*^^*)

ペロをちょろっと出してるひつまちゃんが
とてもキュートです

小さくかわいくなりました(=゚ω゚)ノ



お次はトイプードルのチョコくんとミルクちゃんです(^o^)/



チョコくんとミルクちゃんはトリミング中に
「もうやめて~」とこちらにしがみついてきます(笑)

そんな姿がとても可愛らしいです( *´艸`)


今日もやめてほしそうにしながらも
最後まで頑張ってくれてました


またお待ちしております!



最後はトイプードルのココちゃんです☆彡


今日はココちゃん!!初カラーですー 

マリンブルーのお色がとっても良く似合っていますよねー♪
ボリュームのあるふんわりとしたお耳!!
そこに・・・♪
ブルーのメッシュを入れたのでさらにイケメンでキュートなココちゃんになりましたぁ
お父さんお母さんにも喜んでいただけました
また来てくださいね~(^o^)/ 


今日は天気が悪い中沢山のご来店ありがとうございました!!


次回も可愛いワンちゃん達を沢山紹介していきたいと思います☆

2016-09-20 17:34:12

井ノ口店のアイドル

カテゴリ : トリミング
こんにちは(^-^)
井ノ口店のトリマースタッフです
毎日雨ばかりで気分もあがりませんが
そんな時は気分転換がてらに可愛いわんちゃん、ねこちゃんを見に当店にお越しください(*‘ω‘ *)

本日美容に来てくれたMダックスの『こよみ』ちゃんです。




まだ4カ月のこよみちゃん

背中を撫でるとびよーんと伸び
しっぽをフリフリ
お顔もあどけなく
そこがまたかわいい!!

美容も大人しくされるがまま・・・
たまに声がもれますが
シャンプーも気持ちよさそうにしています

いつまでもこんなこよみちゃんでいてほしいですね


またのご来店待ってまーす(*´з`)

2016-09-19 17:29:53

クロエちゃん、ココちゃん

カテゴリ : トリミング


こんにちは(^o^)/
井ノ口店のトリマースタッフです(*´ω`*)

トリミングに来てくれたわんちゃんの紹介をさせていただきます☆彡



ロングコートチワワのクロエちゃんです(^^♪





お店出身のクロエちゃん(^-^)
いつも尻尾をふりふりふってお店にきてくれます♡

美容もとってもお利口さん(*´ω`*)
サラサラふわふわに仕上がりました!!

次回もお待ちしております。



お次はトイプードルのココちゃんです☆彡




お父さんとお母さんが大好きなココちゃん♡
お迎えにきたときはふんわりまあるい尻尾をふって2人のもとへ、、、(^^♪

ばっちり笑顔の写真がとれました( *´艸`)
ピンクのバンダナが真っ白な体にはえてとってもキュートです♪♪

次回のトリミングも楽しみにお待ちしております(`・ω・´)☆彡


クロエちゃん、ココちゃん、ありがとうございました!!

2016-09-18 18:02:11

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ