犬 猫等のペットの販売 トリミングやホテルは兵庫県姫路市にあるペットショップ PET SHOP MURAKAWA

兵庫県姫路市にあるPET SHOP MURAKAWA(ペットショップ ムラカワ)
RSS

美容に来てくれたわんちゃん☆

カテゴリ : トリミング




こんにちは(^_-)-☆

姫路井ノ口店トリマースタッフです(`・ω・´)

10月になりまして、秋の季節になりましたー(*´з`)


美容に来てくれた、わんちゃん達を
紹介しています♪





マルチーズの元気な男の子ゆうたくん!

美容おりこうさんです♡

ゆうたくんと呼ぶと、すごい尻尾振って
よろこんでました

かわいくなったゆうたくん(*‘ω‘ *)

お迎えが来たときすごい
喜んで帰りました‼

また、お待ちしております。








おつきはプードルの美人になったさくらちゃん






こちらはイケメンになったこじろうくん





朝来て、受け取る時にスタッフを覚えて
くれているのかテンションMAX‼

まめに美容にこられるので
いつもきれいです

スタッフみんなに愛想ふりまいてくれる
さくらちゃん!こじろうくん!


次回もお待ちしております。



ご利用ありがとうございました!!



2016-10-04 18:37:54

カラーリング☆

カテゴリ : トリミング
こんにちわ~!!
姫路大津店のトリマースタッフです(^O^)/

やっと晴れたーーー!!(笑)
この頃、安定しない天気が続いていたので嬉しいです(^^♪
ただ、、、、、暑い!
秋とは思えないくらいですね(+_+)

さて本日は、いつものわんちゃん紹介ではなく
オプションメニューのカラーリングについて少しご紹介します☆

カラーリングはシャンプーセット、カット料金からどの犬種も
一部分+¥864(税込)
でご利用可能です!!
※カラーリング剤は人間用の物と同じで、基本的には皮膚に問題はありません


カラーはこちら!!



全部で7色ありますが色を混ぜて他の色を作ったり、色を薄めたりすることも可能です(*^_^*)

耳先にピンクを入れてみたり、、、



しっぽを茶色に染めてみたり、、、



からだに黄色で星マークを描いてみたり、、



少し染めるだけでも全然イメージが変わりますね~(*´з`)
※カラーは基本的に染めてから1か月半~2か月くらい持ちます

イメチェンしたいけど、カットを変えるのは嫌だな~と思っている飼い主さん!!
ぜひカラーリングで愛犬をおしゃれに可愛くしてみませんか?(´▽`*)

その他に気になること、質問等がある方は
ぜひスタッフまで!!

ご予約お待ちしております!!(^^)/





2016-10-02 19:03:54

カテゴリ : トリミング
こんにちわ!!
姫路大津店のトリマースタッフです(^O^)/

まだまだ安定しない天気が続きますが
本日もトリマースタッフは、カワイイわんちゃん達のために頑張っております(^^♪

さて、そんなカワイイわんちゃん達をご紹介します☆


まずは、シーズーのビビちゃんです



少しカメラが苦手なようで写真を撮るのも一苦労、、、(笑)
でも、トリミングはとてもお利口さんでスムーズにできました(*´ω`*)


続いては、トイプードルのココアちゃんです



少し怖がりさんですが、最後まで頑張ってくれました!
長い耳がお似合いでとても可愛いですね(#^^#)


続いては、チワワのルイくんです



とても愛想が良くて懐っこいルイくんにスタッフもメロメロ(*´ω`)
シャンプーをしてさっぱりしました(´▽`*)


最後は、トイプードルのニコちゃんです



トリミングも徐々に慣れてきたせいか
ドライング中にウトウトしていて可愛かったです(*´з`)


みなさんまたお待ちしております(#^^#)


2016-09-29 16:05:55

トリミングのわんちゃん

カテゴリ : トリミング
こんにちは!井ノ口店のトリマースタッフです(^-^)
トリミングに来てくれたわんちゃんを紹介します


今回はグレート・ピレニーズのポアロくんとホームズくんです(^O^)/
かわいいお写真がたくさんとれましたよ~♪

まずはビフォーの写真から……

トリミング後とまた見比べてみてくださいね!


ホームズくんは井ノ口店出身のわんちゃんです☆彡
スタッフの事を覚えているのでここにくるとかまってほしそうに
見つめてきます( *´艸`)








ホームズくん とってもかわいいお顔をしていますが……

立つとこんなに身長があります!!!



トリミングを終えて、さらっさら ふわっふわになりましたね(*‘ω‘ *)






ポアロ君!!悪いお顔も可愛いです



おやつをもらってごきげんです♪
2人ともよくがんばったね~(´▽`)ノ


またのご来店をお待ちしております。
2016-09-28 14:10:32

トリミングのわんちゃん

カテゴリ : トリミング
こんにちは!
井ノ口店のトリマースタッフです(^^♪

暑くなったり寒くなったりと気温の変化が激しいですが
体調にはお気をつけてください( ˘ω˘)



さて本日も、トリミングに来てくれたわんちゃんを紹介していきたいと思います!


ミニチュア・シュナウザーのハナちゃんです



ハナちゃんはトリミング中いつもお利口さんにしてくれています


お父さんが大好きなハナちゃんは
お父さんの姿が見えると尻尾を全力でふりふり♪

そんなかわいいハナちゃんにスタッフは癒されています(*´ω`*)



また次回お待ちしております(^O^)/


2016-09-28 10:40:47

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ