犬 猫等のペットの販売 トリミングやホテルは兵庫県姫路市にあるペットショップ PET SHOP MURAKAWA

兵庫県姫路市にあるPET SHOP MURAKAWA(ペットショップ ムラカワ)
RSS

10月23日のトリミング☆

カテゴリ : トリミング
こんにちは(^o^)/

今日も沢山のわんちゃんが
トリミングにきてくれましたよーーー 
そのうちの2匹のわんちゃんを
紹介させていただきます!!


ご覧くださいませ~ 



まずは井ノ口店出身
ヨークシャーテリアの『 信長 』ちゃんです☆彡

まだ幼い信長ちゃん(*´ω`*)
カットも睡魔と戦いながら頑張ってくれましたよー



いかがですかっ・・・!!!
すっごくキュートなドヤ顔(`・ω・´)



お名前は織田信長から頂いたようです。
イケメンな信長ちゃん(´艸`*)
これからの成長が楽しみですね!

今日はご来店ありがとうございました




お次はトイ・プードルの『 ココ 』ちゃん(^o^)



お店に来たときからテンションMAX 
元気いっぱいのココちゃん(*^^*)

トリミングもとーってもお利口さんですっ☆

そんなココちゃんにメロメロになっちゃいました((笑))

笑顔もすごくかわいいですね 
カメラ目線もバッチリいただきましたぁ(´∀`*)

また担当したいです♪
ありがとうございました!!

2016-10-23 16:51:20

土曜日のワンコ

カテゴリ : トリミング


こんにちは~(*'ω'*)

井ノ口店トリマースタッフです

今日のわんちゃん紹介します‼

プードルのこたろうくんです♪


いつも美容を利用してくれる常連さんです(*´ω`*)

シャンプーしている時もカットしている時も
おとなしくしてお利口さんです




今では少なくなった顔バリがよく似合ってます♡







プードルの春ちゃんです




ムラカワ出身の春ちゃん‼

こたろうくんと同じお家の子なので
春ちゃんも顔バリしてます(´艸`*)

ペロをちょこっと出してかわいいです♡♡♡

とっても美人な女の子になりました☆









ラブラブ2ショットですーまた、来てね(^o^)/‼



お次はラブラドールのアンディくんです(*‘ω‘ *)




アンディくんは、いつもホテルとトリミングをご利用してくれます♪

ドッグランにはなしてあげると楽しそうに遊んでくれます♡
人のことが大好きなので、近寄るとこの嬉しそうな笑顔(´艸`*)♪
かわいすぎます♪♪


お迎えの日にシャンプーをして、ふわふわになりました☆彡


アンディくん、またのご来店お待ちしております(*´ω`)




2016-10-22 18:12:40

きょうのわんこ☆

カテゴリ : トリミング

こんにちは(`・ω・´)

姫路井ノ口店スタッフです!

今日はとてもいい天気ですねー!
半袖1枚でいけるくらい暑いです( *´艸`)


そんな中今日の美容のワンコを
紹介します





ダックスのこうちゃんです♡



いつもホテルを利用してくれているこうちゃんです。

『こうちゃん』と呼ぶと尻尾を振って喜んで来てくれる
とてもかわいいダックスちゃんです☆彡


帰る日には毎回シャンプーしてキレイになって帰っていきます(*´з`)
今日はカットもしてイケメンになって帰っていきました(^o^)/

また、来てネ‼


お次はプードルのピノちゃん




ムラカワ出身のピノちゃん!

だ・か・らみんなのことが大好きなピノちゃん❤

トリミング室に誰かが来ると
遊んでーと尻尾全力で振りますー(笑)

それくらい私たちスタッフのことが大好きなんです

お写真のポーズばっちり決まったピノちゃん(^^♪

次回もお待ちしております。



こうちゃん、ピノちゃん
ありがとうございました‼



2016-10-18 16:39:18

今日来てくれたわんちゃん☆

カテゴリ : トリミング

こんにちは(^o^)/
井ノ口店のトリマースタッフです!

今日はお祭りがありましたねー♪
行かれた方も多いのではないでしょうか?(*´ω`*)


さてさて~!!
今日トリミングに来てくれたのは・・・?

ムラカワ出身のミニチュア・シュナウザー
『 カンタ 』 くんです 




ばっちりカメラ目線です 
クリッとした眼がとってもキュートなカンタくん(*ノωノ)
スタッフみんなもメロメロです 




今日はお祭りだったので
トリミングの最中大きな太鼓の音が・・・(>_<)

その音に驚きながらも
最後まで頑張ってくれましたよぉおおおー 

お母さんとお姉ちゃん達が
御迎えに来てくれた時は
大喜びで帰っていきました(´艸`*)

また来てねぇ~(^O^)/


今回のバンダナはお祭りシーズン到来の為
お祭りの柄を付けさせていただきました!!

数が限られているのでなくなり次第終了です☆

今月から年末のご予約も何件かいただいております(*^^*)
年末のご予約もお待ちしております。
2016-10-15 17:36:54

今日来てくれたわんちゃん♪

カテゴリ : トリミング
こんにちは(^o^)/
井ノ口店のトリマースタッフです!
今日来てくれたわんちゃんを紹介したいと思います

今日来てくれたのは・・・(`・ω・´)

ムラカワ出身のブルドッグちゃん
『さくらちゃん』 です



いかがでしょうかっ(*´ω`*)☆彡

とってもキュートなペコちゃんスマイル 
可愛すぎです!!!

トリミング中はたーくさん癒されましたよ~♪



トリミングが終わり…
お父さんがお迎えに来られた時には
待ってましたぁあああー!!…と大好きなパパの元へ

さくらちゃんはトリミングの日以外の日でも
お店に足を運んでくれます。
店内に入るとぉぉー…

撫でてなでてー(´艸`*)…とスタッフの所へ
かわいいだけでなくとってもフレンドリーなんです 
またいつでも来てくださいね~☆彡

トリミングも次回を楽しみにしています!!(^^)/
2016-10-06 18:23:47

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ