犬 猫等のペットの販売 トリミングやホテルは兵庫県姫路市にあるペットショップ PET SHOP MURAKAWA

兵庫県姫路市にあるPET SHOP MURAKAWA(ペットショップ ムラカワ)
RSS

コアくん(=゚ω゚)ノ

カテゴリ : トリミング
こんにちは(*´ω`*)


井ノ口店トリマースタッフです~(^▽^)/

今日来てくれたわんちゃんを紹介させていただきます☆


ジャックラッセル・テリアのコアくんです~♡


ムラカワ出身のコアくん‼

お店に居た頃よりかなり大きく
たくましいジャックラッセルになってました~










スタッフみんな『コアくん、コアくん~‼』と、名前を
呼ぶと『なに~?』と、こっち振り向いてくれました(^_-)-☆


トリミングもとってもお利口さんでした~(^^♪


これからもコアくんの成長を
スタッフ一同楽しみにしてます

ありがとうございました(´∀`*)ウフフ





2017-01-15 17:04:03

今日来てくれたわんちゃん☆

カテゴリ : トリミング

こんにちはー(*´ω`*)
井ノ口店のトリミングスタッフです!
お正月が終わり、はや二週間が経ちました。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
姫路市でも雪がぱらつき寒い日が続きますが
風邪には気を付けて下さいね~(>_<)

さて・・・!!
今日は3匹の可愛いワンちゃんが
寒い中きてくれましたーーー(^^)/

でわ☆彡 さっそくご紹介させていただきます!

まずはマルチーズの女の仔♡ラテちゃんです 


ラテちゃんは8カ月の仔犬ちゃん☆
真っ白フワフワになりなしたよー

仔犬ちゃんといえばやんちゃですよねぇ
けどラテちゃん・・・
トリミング中すっごくお利口さんでした。
ラテちゃんまた来てね~♪


お次はトイプードルのくうちゃんです(*´ω`*)
くうちゃんは井ノ口店出身の男の仔!
とっても小さくて、可愛いんです❤❤
スタッフの顔を見ると、嬉しくておしっぽをフリフリ(´艸`*)

『くうちゃ~ん♡』と呼ぶと満面の笑みでパチリ☆彡



かわいすぎます~~(*´ω`*)♡
スタッフ一同メロメロでした☆



かわいいくうちゃん(*'ω'*)またのご来店お待ちしております❤



お次は柴犬のジャスミンちゃんです(´▽`)ノ

ジャスミンちゃんはすごい美人さんの女の仔☆





笑っている顔もキリッとした顔も素敵ですね~( *´艸`)


元々キレイな毛がシャンプーをして
よりサラッサラでツヤッツヤに

ずっと触っていたくなっちゃいます(笑)


とっても美人なジャスミンちゃん♪
またのご来店お待ちしております(^o^)/

ありがとうございました!!




2017-01-14 16:52:51

今日来てくれたわんちゃん☆

カテゴリ : トリミング

こんにちわ(^O^)/
井ノ口店のトリミングスタッフです 
今日来てくれたわんちゃんを紹介させていただきます♪ 

今日来てくれたのはトイプードルの『 アカネちゃん 』と『 モコちゃん 』です



モコちゃんはとってもイケメンな男のこ

トリミングもおりこうさんです!
長時間のトリミングお疲れ様でしたっ(´艸`*)

さらさらフワフワになったね~☆彡



いつも元気なアカネちゃん(*´ω`*)
今日もハイテンションでしたね~♪
モコちゃんと同じくトリミングお利口さんでした

可愛い笑顔に沢山癒されました 



2ショットもすんごくキュートです



モコちゃん 『 ねぇ~ねぇ~!』
アカネちゃん 『 何なにぃ~?』
モコちゃんの問いかけに振り返るアカネちゃん


今日は来てくれてありがとうございました(*´ω`*)
可愛い2匹を担当することができ嬉しく思います☆彡

次回また会えるのを
スタッフ一同楽しみにしております


2016-11-28 16:40:05

カテゴリ : トリミング
こんにちわ~!!
姫路大津店のトリマースタッフです(^O^)/

先日、年末年始のトリミング、ペットホテルについての
お知らせをさせていただきましたが
本日はペットホテルについて、もう少し詳しく説明していきたいと思いまーす!!

姫路大津店のペットホテルはスタンダードタイプ(写真:左上)と個室タイプ(写真:右上)の
2タイプのお部屋があります
※料金は料金表参照




わんちゃんのお預かり、お返しはAM10:00~PM20:00まで
※ただし、2017年1月1日は除く

基本的には、ご飯は飼い主さんの持ち込みで
その他はこちらでご用意できます(^^♪
心配な方はベッド、おもちゃなどの持ち込みもOK!

お部屋はわんちゃん達がリラックスして過ごせるよう
防音、冷暖房完備

朝と夕方の2回、お店の裏にあるドッグランでリフレッシュもバッチリ!(*´▽`*)
雨の日でもトリミングルームを開放するのでご安心を!



年末年始、ご予定がある飼い主さん☆
姫路大津店のトリマースタッフが愛情、責任を持って
わんちゃん達をお預かりするので
ぜひご利用お待ちしておりまーす

2016-11-22 15:40:42

本日のチワワちゃんたち☆

カテゴリ : トリミング

こんにちは(*´ω`*)
井ノ口店トリマースタッフです☆彡
本日トリミングに来てくれたわんちゃんを紹介させていただきます(`・ω・´)


まずはチワワの『ちえりちゃん』です♡



お店出身のちえりちゃん(*´ω`*)
ちいさい体でとってもお利口さんに美容頑張ってくれました!!

「ちえりちゃーん❤」と呼ぶとしっぽをブンブンふって、
「抱っこ~!!」と腕にのぼってきてくれます(´艸`*)
その姿にスタッフメロメロです(*´ω`*)❤

かわいいちえりちゃん、やさしいお母さんとまた来てね~(^O^)/


お次はチワワの『ティアラ』ちゃんです♪



毎月ご利用されているのでトリミングも慣れたものです( ˘ω˘)
相方のヴィヴィちゃんとトリミング頑張ってくれます☆彡


ティアラちゃんは名前を呼ばれるといつも
しっぽを全力で振ってアピールしてきます(´艸`*)
その姿がとってもかわいいです❤

また担当したいです!


その相方のチワワの『ヴィヴィ』ちゃんです(^O^)/



ヴィヴィちゃんは名前を呼ばれると
少し控えめにしっぽをフリフリしながらこちらを見つめてきます❤

そんなヴィヴィちゃんのかわいさに癒されます(*´ω`*)


最後にティアラちゃんとヴィヴィちゃんの2人で



お揃いのバンダナがよく似合っていますね~(*´з`)❤


またのご来店お待ちしております。
ありがとうございました!!

2016-11-18 16:42:38

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ