犬 猫等のペットの販売 トリミングやホテルは兵庫県姫路市にあるペットショップ PET SHOP MURAKAWA

兵庫県姫路市にあるPET SHOP MURAKAWA(ペットショップ ムラカワ)
RSS

今週のニューフェイス情報!!

カテゴリ : 今週のニューフェイス
こんにちは!大津店です(^^♪
今週もニューフェイスが入店してきましたので紹介させていただきます。

とっても可愛いゴールデンちゃんが入店してきました(^^♪
写真でも分かるようにニコニコ笑顔が絶えない元気一杯のお転婆ガール\(^o^)/
プピプピ鳴るオモチャ大好きみたいでずっと振り回しています(*^-^*)
しっぽをフリフリしながら駆け寄ってくる姿にキュンキュンしちゃいます♡
パパがPRAの遺伝子検査済と病気面でも安心です。
大型犬を飼うのは誰でも憧れるはず!こんな可愛いゴールデンちゃんと理想のワンちゃんライフを過ごしてみてはいかがでしょうか?(≧▽≦)
3週連続でスコティッシちゃんの入店になります‼
ブーム到来⁉どの仔も1週間で決まってますよ\(^o^)/
人懐っこく、すぐにゴローンとしてくれます♥
今回も立耳にゴージャスなロングコートタイプ☆ミ
お顔も整っているので、将来イケにゃんになること間違いなし(`・ω・´)b
両親共にPKDの遺伝子検査済と病気面でも安心です。
生体価格もこの可愛さにはなかなかないお値段です!
気になる方はお早めにご来店くださいね♪
鼻ぺちゃファンの皆様お待たせいたしましたーーー♪
超久しぶりにフォーンのフレンチが入店しました!!!
色も濃くて、ブラックマスクがなんとも言えない可愛さ(´・ω・)
パパは8.5kg(フォーン)、ママはkg(フォーンブラックマスク)なので、この仔も少し小ぶりちゃんなんですが、しっかりムチムチBODYで横顔は『絶壁』と言っても過言ではない位の鼻ぺちゃ具合☆
そこがまた可愛さ倍増させてます!
ぬいぐるみの様なフォルムでヨチヨチ歩いてる姿は、虜になる事間違いなしなので、ぜひ直接ご覧になってください(*^^*)
ふわふわモコモコなポメラニアンが入店しました(^^♪
お顔や体の詰まり具合がグッド(`・ω・´)b
クリームの毛色でここまでのクオリティーの仔は少ないので、ブリーダーさんの努力に感動しちゃいます(´;ω;`)
毛量も凄いので、本当に毛玉ちゃんが動いているように見えちゃうのもキュンキュンポイントをくすぐりますねー( *´艸`)
はじめましてのチワワちゃんとも、すぐに仲良く出来ています☆
両親共、HUUの遺伝子検査済と病気面でも安心です!
ポメでこだわりのある方にオススメです♥
またまた、チワワちゃんの入店です(●´ω`●)
ちょっぴりビビりさんなチワワの女の仔ちゃんになります。
写真撮影はビビり過ぎて耳が寝てしまってますが…(;'∀')
お顔の詰まり具合や耳の付き位置、綺麗なアップルヘッドが素晴らしい☆
流石!いつものブリーダーさん出身の仔ですね!!!
いつも、安定したハイクオリティの可愛さに惚れ惚れしちゃいます( *´艸`)
パパがPRAの遺伝子検査済と病気面でも安心です。
こんな可愛いいチワワちゃんを連れていたら人気者間違いなし(`・ω・´)b
写真では可愛さが伝わらないので、是非、店頭にてこの仔の良さを見てあげてくださいね♥
可愛さ溢れるシュナウザーちゃんが入店しました!
大津店出身の看板犬えいすけくんと同じブリーダーさんになります。
スタンダードに忠実なプロ向けの体型をしていますね(*^^*)
性格は今のところ控えめな感じです。
なでなでしてあげると、もっとして!と尻尾をフリフリしてくれる姿がたまらなく可愛いです( *´艸`)
流石、甘え上手なシュナウザーです♡
両親共に4項目も遺伝子検査をする徹底ぶり!ここまでしてくれるブリーダーさんは少ないので私達も自信を持ってオススメできます☆
こんな可愛いシュナちゃんをお迎えしてはいかがでしょうか?

以上、大津店でした。
詳しくは「わんちゃん・ねこちゃん一覧」をご覧くださいm(__)m
2023-06-11 11:32:24

今週のニューフェイス情報!!

カテゴリ : 今週のニューフェイス
こんにちは!大津店です(●´ω`●)
今週もニューフェイスが入店したので紹介させていただきます。

可愛いプードルくん第1弾!
クリクリお目目にフワフワの毛ちょっぴり短い足も可愛すぎてキュンキュンです(●´ω`●)
レッドの毛色も綺麗に出でいます(`・ω・´)b
前胸の白い毛がチャームポイント♪
甘え上手なプードルらしい性格です。
パパがPKD・DM・vWDの遺伝子検査済と病気面でも安心です☆
こんな可愛すぎてプードルくんをお迎えしてはいかがでしょうか?(^^
沢山のご来店お待ちしておりますm(__)m
可愛いプードルちゃん第2弾!
こちらの仔は可愛らしい女の仔になります(●´ω`●)
プードルではお馴染みのブリーダーさん出身なので、安定の可愛さですね☆
入店時体重550gなのでぶりさんになります。
足も短いのが更にキュート♥
プードルに多いパテラもなにも問題なしの健康優良児(`・ω・´)b
両親共、PKD・DM・vWDの遺伝子検査をしてくれているので病気面でも安心です!
プードルはとても飼いやすい犬種で老若男女にオススメです
気になる方はお早め見に来てあげてください(^^♪
とってもキュートなチワワちゃんが入店して来ました(^^♪
凛々しい眉毛が特徴的!
しっぽをフリフリしながらテチテチと寄ってくる姿にキュンキュンしちゃいます♡
初めての先輩チワワちゃんともすぐに仲良くできてます(`・ω・´)b
お顔の詰まり具合や綺麗なアップルヘッドとチワワとしての形も申し分なし☆
パパがPRAの遺伝子検査済と病気面でも安心です。
ブラック系の毛色も人気カラーなので、早く飼い主さんが決まりそうな予感が…( *´艸`)
お久しぶりです!シュナウザーちゃんが入店して来ましたよー!!!
当店ではお馴染みにいつものブリーダーさん出身です(^^
やっぱり安定して綺麗ですね~(●´ω`●)
性格も大人しいく、将来は美人さんになること間違いなし‼
入店時に身体検査もオールクリア☆健康優良児なので私達も自信持ってオススメできます(`・ω・´)b
パパが3項目・ママが1項目と遺伝子検査もしてくれているので病気面でも安心です☆
シュナウザーにこだわりがある方はぜひ見てください(*^^*)
いつものブリーダーさんじゃないと!と思っているお客様もいるんじゃないでしょうか?
気になる方はお早にご来店くださいね♥

以上、大津店でした。
詳しくは「わんちゃん・ねこちゃん一覧」をご覧くださいm(__)m
2023-06-03 15:00:53

今週のニューフェイス情報!

カテゴリ : 今週のニューフェイス
こんにちは、井ノ口店です(*^^*)
今週のニューフェイスを早速ご紹介させて頂きます。。

ミニチュアダックスの男の仔☆彡

とっても可愛いダックスの男の仔がお久しぶりに入店しました(*´ω`*)
この仔の出身ブリーダーさんのダックスちゃんはみんな可愛い♡
ご覧の通りこの仔も最高に可愛いルックスですよ~~~
可愛いのは勿論性格も!超が付いちゃう位の甘えん坊さん!!
お部屋の中からのアピールは他の仔達よりも激しめですw
人が大好きなのでついつい構ってあげたくなりますが、、甘やかし注意です(`・ω・´) 
最高に可愛いダックス君が入店して来ました!お探しの方はぜひお早めに~~

以上、井ノ口店でした。
詳しくは『わんちゃん一覧』をご覧くださいませm(__)m

2023-06-03 12:35:17

自社ブリード情報(`・ω・´)

カテゴリ : 今週のニューフェイス
こんにちは井ノ口店です(*^^*)
自社ブリードのわんちゃんが犬舎デビューをしたのでご紹介します!!

とっても可愛いチワックス兄妹で~す



↑上2匹が男の仔☆彡

↑女の仔♡
パパは井ノ口店出身のイケメンチワワのりょうきくん、ママは井ノ口店在籍の美人ダックスのうなぎちゃんです♡
男の仔2匹、女の仔1匹の3匹兄妹ですよ~~
3匹ともがむっちりBODYで堪らなく愛おしんです(*´ω`*)
パパもママもフレンドリーで優しくて甘えん坊さんな可愛い性格をしているのできっとこの3匹も
心の優しいチワックスちゃんになりますよ(・ω・)ノ
3匹ともが違った可愛らしさがあるので、チワックスをお探しの方が居ましたら井ノ口店に会いに来てあげて下さいね!

お引渡し可能日は 6/15以降 になります。。

以上、井ノ口店でした。
詳しくは『わんちゃん一覧』をご覧くださいませm(__)m

2023-05-27 14:19:03

今週のニューフェイス情報!!

カテゴリ : 今週のニューフェイス
こんにちは!大津店です(●´ω`●)
今週もニューフェイスが入店してきましたので、ご紹介させていただきます。

またまた、可愛いスコティッシュくんが入店してきました(^^♪
ちょっぴりビビりさんではありますが、抱っこをするとニャーンと可愛い鳴いてくれます♡
そんな可愛すぎて姿にイチコロになっちゃいました( *´艸`)
スコティッシュですが立耳くんになります☆
毛色も綺麗なブルーの色にゴージャスなロングコートタイプ!!!
将来、イケにゃんくんになること間違いなし(`・ω・´)b
両親共にPKDの遺伝子検査済と病気面でも安心です。
価格的にも魅力的な仔になりますよ(^^♪
是非、来店の際は見てあげてくださいね♥
コロンと可愛い柴犬くんが入店してきました(>_<)
ちょっぴりシャイな性格です。
ベッドの下に潜りボクはいませんアピール(笑)
優しくなでなでするとペロペロしてくれるのですぐに慣れてくれそうですね(*^^*)
普通サイズの柴犬ですが、入店時の体重が1kgと小柄さんです☆
パパ10kg、ママ8kgとどちらも小ぶりさんになります(>_<)
パパがGM1の遺伝子検査済!柴犬に多き病気のため検査してくれていると安心できます( *´艸`)
最近、プチ柴ブームが起こっているのでこの仔も早く決まる予感が…
ムチころボディが堪らなく!シーズーちゃんが入店してきました☆
とっても人懐っこく、尻尾フリフリしながら寄ってくる姿にキュンキュンしちゃいます♡
毛色がシーズーでは珍しいホワイト&ブラックタンになります!お探しの方もいらっしゃるじゃないでしょうか?(^^♪
ちょっぴりしっかりしていますが、出べそもなく欠点のない健康優良児です(●´ω`●)
こんなチャーミングなシーズーちゃんをお迎えしてはいかがでしょうか?
沢山のご来店お待ちしておりますm(__)m

以上、大津店でした。
詳しくは「わんちゃん・ねこちゃん一覧」をご覧くださいm(__)m
2023-05-27 13:12:29

前へ 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 次へ