犬 猫等のペットの販売 トリミングやホテルは兵庫県姫路市にあるペットショップ PET SHOP MURAKAWA

兵庫県姫路市にあるPET SHOP MURAKAWA(ペットショップ ムラカワ)
RSS

今週のニューフェイス情報!!

カテゴリ : 今週のニューフェイス
こんにちは!大津店です(●´ω`●)
今週もニューフェイスが入店してきましたのでご紹介させていただきます。

可愛いダックスくんが井ノ口店からお引越ししてきました。

この仔の出身ブリーダーさんのダックスちゃんはみんな可愛い♡
ご覧の通りこの仔も最高に可愛いルックスですよ~~~
可愛いのは勿論性格も!超が付いちゃう位の甘えん坊さん!!
お部屋の中からのアピールは他の仔達よりも激しめですw
人が大好きなのでついつい構ってあげたくなりますが、、甘やかし注意です(`・ω・´) 
最高に可愛いダックス君が入店して来ました!お探しの方はぜひお早めに~~

以上、大津店でした。
詳しくは「わんちゃん・ねこちゃん一覧」をご覧くださいm(__)m
2023-06-24 13:21:13

今週のニューフェイス情報!!

カテゴリ : 今週のニューフェイス
こんにちは!大津店です!
ニューフェイスが入店してきました\(^o^)

お久しぶりの入店です\(^o^)/
ミニピンの女の仔が入店してきました~!!なかなか入店しない犬種になります(>_<)
パパ2.8kg、ママ2.6kgなのでこの仔も3kgまでになるでしょう( *´艸`)ここのブリーダーさん出身のミニピンちゃんはみんな小さいんです(^▽^)
性格も甘えん坊でキュンキュン甘えてくれる姿にイチコロです( ´艸`)♡
この仔はお客様のご注文にて入店した仔なので、気になる方は是非ご相談下さい(^▽^)/

以上、大津店でした。
詳しくは「わんちゃん・ねこちゃん一覧」をご覧くださいm(__)m
2023-06-23 11:51:21

今週のニューフェイス情報!!

カテゴリ : 今週のニューフェイス
こんにちは!大津店です(●´ω`●)
今週もニューフェイスが入店してきましたので紹介させていただきます。

自社ブリードのチワックスくんが大津店にお引っ越ししてきました(≧▽≦)

パパは井ノ口店出身のイケメンチワワのりょうきくん!!
ママは井ノ口店在籍の美人ダックスのうなぎちゃんで~す
男の仔2匹、女の仔1匹の計3匹兄妹になります(`・ω・´)
3匹ともがむちころBODYで堪らなく愛おしいですよね♡
人気高いチワックスちゃんですので、お探しの方はお早めに~~

以上、大津店でした。
詳しくは「わんちゃん・ねこちゃん一覧」をご覧くださいm(__)m
2023-06-17 12:29:01

今週のニューフェイス情報!!

カテゴリ : 今週のニューフェイス
こんにちは!大津店です(●´ω`●)
今週もニューフェイスが入店してきましたのでご紹介させていただきます。

イケメンボーイのサイベリアンくんが入店してきました\(^o^)/



ザ美形って感じの男の仔♡入店して早々撫でて~ってお腹みせてグルグル寄ってきてくれるくらいには人懐っこく、抱っこ好きさんですよ(`・ω・´)b 
両親共にPK‐Def検査済なので病気面でも安心です!
大津店は、猫ブームが到来しておりどの仔も1週間以内に決まってしまいます(>_<)
サイベリアンも最近話題の猫種で、お探しの方も多いのではないでしょうか?アレルギーが出にくいと言われている猫種で、性格も賢い子が多いんですよね~( *´艸`)
お顔も文句なしの可愛さに性格もパーフェクトな仔なのでお探しの方はお早目のご来店をお勧めします(>_<)♡

以上、大津店でした。
詳しくは「わんちゃん・ねこちゃん一覧」をご覧くださいm(__)m
2023-06-14 11:53:35

今週のニューフェイス情報!!

カテゴリ : 今週のニューフェイス
こんにちは!大津店です(^^♪
今週もニューフェイスが入店してきましたので紹介させていただきます。

とっても可愛いゴールデンちゃんが入店してきました(^^♪
写真でも分かるようにニコニコ笑顔が絶えない元気一杯のお転婆ガール\(^o^)/
プピプピ鳴るオモチャ大好きみたいでずっと振り回しています(*^-^*)
しっぽをフリフリしながら駆け寄ってくる姿にキュンキュンしちゃいます♡
パパがPRAの遺伝子検査済と病気面でも安心です。
大型犬を飼うのは誰でも憧れるはず!こんな可愛いゴールデンちゃんと理想のワンちゃんライフを過ごしてみてはいかがでしょうか?(≧▽≦)
3週連続でスコティッシちゃんの入店になります‼
ブーム到来⁉どの仔も1週間で決まってますよ\(^o^)/
人懐っこく、すぐにゴローンとしてくれます♥
今回も立耳にゴージャスなロングコートタイプ☆ミ
お顔も整っているので、将来イケにゃんになること間違いなし(`・ω・´)b
両親共にPKDの遺伝子検査済と病気面でも安心です。
生体価格もこの可愛さにはなかなかないお値段です!
気になる方はお早めにご来店くださいね♪
鼻ぺちゃファンの皆様お待たせいたしましたーーー♪
超久しぶりにフォーンのフレンチが入店しました!!!
色も濃くて、ブラックマスクがなんとも言えない可愛さ(´・ω・)
パパは8.5kg(フォーン)、ママはkg(フォーンブラックマスク)なので、この仔も少し小ぶりちゃんなんですが、しっかりムチムチBODYで横顔は『絶壁』と言っても過言ではない位の鼻ぺちゃ具合☆
そこがまた可愛さ倍増させてます!
ぬいぐるみの様なフォルムでヨチヨチ歩いてる姿は、虜になる事間違いなしなので、ぜひ直接ご覧になってください(*^^*)
ふわふわモコモコなポメラニアンが入店しました(^^♪
お顔や体の詰まり具合がグッド(`・ω・´)b
クリームの毛色でここまでのクオリティーの仔は少ないので、ブリーダーさんの努力に感動しちゃいます(´;ω;`)
毛量も凄いので、本当に毛玉ちゃんが動いているように見えちゃうのもキュンキュンポイントをくすぐりますねー( *´艸`)
はじめましてのチワワちゃんとも、すぐに仲良く出来ています☆
両親共、HUUの遺伝子検査済と病気面でも安心です!
ポメでこだわりのある方にオススメです♥
またまた、チワワちゃんの入店です(●´ω`●)
ちょっぴりビビりさんなチワワの女の仔ちゃんになります。
写真撮影はビビり過ぎて耳が寝てしまってますが…(;'∀')
お顔の詰まり具合や耳の付き位置、綺麗なアップルヘッドが素晴らしい☆
流石!いつものブリーダーさん出身の仔ですね!!!
いつも、安定したハイクオリティの可愛さに惚れ惚れしちゃいます( *´艸`)
パパがPRAの遺伝子検査済と病気面でも安心です。
こんな可愛いいチワワちゃんを連れていたら人気者間違いなし(`・ω・´)b
写真では可愛さが伝わらないので、是非、店頭にてこの仔の良さを見てあげてくださいね♥
可愛さ溢れるシュナウザーちゃんが入店しました!
大津店出身の看板犬えいすけくんと同じブリーダーさんになります。
スタンダードに忠実なプロ向けの体型をしていますね(*^^*)
性格は今のところ控えめな感じです。
なでなでしてあげると、もっとして!と尻尾をフリフリしてくれる姿がたまらなく可愛いです( *´艸`)
流石、甘え上手なシュナウザーです♡
両親共に4項目も遺伝子検査をする徹底ぶり!ここまでしてくれるブリーダーさんは少ないので私達も自信を持ってオススメできます☆
こんな可愛いシュナちゃんをお迎えしてはいかがでしょうか?

以上、大津店でした。
詳しくは「わんちゃん・ねこちゃん一覧」をご覧くださいm(__)m
2023-06-11 11:32:24

前へ 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 次へ