犬 猫等のペットの販売 トリミングやホテルは兵庫県姫路市にあるペットショップ PET SHOP MURAKAWA

兵庫県姫路市にあるPET SHOP MURAKAWA(ペットショップ ムラカワ)
RSS

井ノ口店のニューフェイス情報(^^♪

カテゴリ : 今週のニューフェイス
こんにちは、井ノ口店です(・ω・)ノ
今週のニューフェイスをご紹介させて頂きます!

トイプードルの女の子('ω')ノ

とっても可愛いクリームカラーのプードルちゃんが入店してきました☆彡
カラバリも多いのが魅力的の1つでもあるプードルちゃん(^^)v
王道のレッドやアプリコットに比べても、頭数的にも少ないので
同じプードルでも個性を出したい!!とお思いの方にはおススメです(・∀・)
淡いお色が優しくて、、可愛くて、、愛おしさ倍増ですww
ふわモコで可愛い女の子ですので気になった方はぜひ井ノ口店まで
会いに来てあげてくださいね(*'ω'*)♡

以上、井ノ口店でした。
詳しくは『ワンちゃん一覧』をご覧くださいませm(__)m
尚、当店InstagramではHP掲載以外のお写真や動画も投稿しています。
併せてチェックして頂けると嬉しいです(≧▽≦)
2023-12-30 12:19:41

今週のニューフェイス情報!


こんにちは!大津店です(*´з`)
今週のニューフェイスをご紹介させて頂きます。

とってもキュートマルプーちゃんが入店してきました(≧▽≦)

流石!いつものブリーダーさん出身ですね(*´з`)
お顔の詰まり具合に短い足といいとこどりですね(>_<)
性格は若干ビビりで甘えん坊さん( *´艸`)
ちょっとずつ慣れていこうね♪
パパ1項目、ママ3項目と遺伝子検査をしてくれるので病気面でも安心です!
マルプーちゃんでお探しの方はこんな仔を求めているのではないでしょうか?
気になる方はお早目にご来店をおすすめします<(_ _*)>
すぐにこの仔になること間違いなし☆

以上、大津店でした。
詳しくは「わんちゃん・ねこちゃん一覧」をご覧くださいませm(__)m
2023-12-29 11:48:13

今週のニューフェイス情報!

カテゴリ : 今週のニューフェイス
こんにちは!大津店です(*´з`)
今週のニューフェイスをご紹介させて頂きます。

大津店定番犬種!シーズーちゃんの入店です(≧▽≦)

コロンとした体形にペチャ顔がとってもチャーミング(*^^*)
性格も人懐っこく、目が合うだけで尻尾をフリフリ♪
こんな姿を見るとお迎えしたくなるはず!
シーズーは柔和で愛情深い性格で初心者さんや老若男女問わずオススメです(^^♪
初心者さん以外にもシーズーファンの方にも納得してもらえるポテンシャルをもってます(`・ω・´)b
是非!店頭にてご確認を‼


とってもキュートなプードルくんが入店してきました(^^♪

嬉しいことに、ご家族決まりました( *´艸`)
早い仔は入店すぐに決まることもよくあります!
気になる方はお早目にご来店をおすすめします<(_ _*)>

本日プードル第二弾☆プードルの女の仔ちゃんが入店してきました(●´ω`●)

こちらの仔は定番毛色のレッドフォーンになります\(^o^)/
前胸の白い毛がチャームポイント♡
プードルらしい性格で人も犬も大好き!全力アピール(*'ω'*)
お膝にも問題なく健康優良児☆
こちらもパパがPRA・DM・vWD1、ママがPRAと遺伝子検査済と病気面でも安心です(`・ω・´)b
この仔がいるだけでお家がハッピーになること間違いなし‼

お久しぶりにカニンヘン・ダックスちゃんが入店してきました!(^^)!

両親共にカニンヘンのためこの仔もカニンヘンサンズに成長しそうですね(*´з`)
マズルは太短く、たれ目にイエローの毛色が可愛さを強調してくれてます♡
性格もマイペースでベッドに半分乗っかってスヤスヤと寝ています( *´艸`)
なにも欠点がないうえに、両親共にPRAの遺伝子検査済と病気面でも安心です。
こんな安心できるダックスちゃん!カニンヘンサイズでお探しの方は多いのでは⁉
早く家族が決まりそうな予感プンプンです(*´з`)

以上、大津店でした。
詳しくは「ワンちゃん・ネコちゃん一覧」ご覧くださいませm(__)m
2023-12-24 12:18:21

井ノ口店のニューフェイス情報(^^♪

カテゴリ : 今週のニューフェイス
こんにちは、井ノ口店です(・ω・)ノ
昨日入店してきましたニューフェイスをご紹介させて頂きます!

トイプードルの男の仔☆彡

とっても甘えん坊さんで可愛い男の仔が
またまた井ノ口店に仲間入りしました(≧▽≦)
人が大好き過ぎて、入店時から全力でアピールしてくれる
めちゃめちゃ人懐っこいプードル君です!
胴の詰まり方もGOOD☆足も短くて体系も可愛いです♡
お色も優しい印象のアプリコット!!人気カラーですよ~
可愛いプードル君をお探しでしたらぜひ会いに来てあげてくださいね(・ω・)ノ

以上、井ノ口店でした。
詳しくは『わんちゃん一覧』をご覧くださいませm(__)m
当店InstagramではHP掲載以外のお写真や動画も投稿していますので、
併せてチェックして頂けると嬉しいです(≧▽≦)♡
2023-12-24 11:23:15

ポイント2倍DAY(^^)/

カテゴリ : キャンペーン情報
こんばんは~m(__)m

明日12月22日はポイント2倍DAY(・ω・)ノ

井ノ口店・姫路大津店両店共に


なんでもポイントが2倍になりますよ~(^^♪


尚、当店ではポイントカード会員様限定でいつでも~~





井ノ口店看板猫のたぬさんもお待ちしております(≧▽≦)

2023-12-21 19:00:00

前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ