犬 猫等のペットの販売 トリミングやホテルは兵庫県姫路市にあるペットショップ PET SHOP MURAKAWA

兵庫県姫路市にあるPET SHOP MURAKAWA(ペットショップ ムラカワ)
RSS

今週のニューフェイス情報!

カテゴリ : 今週のニューフェイス
こんにちは、大津店です!
今週のニューフェイスをご紹介させて頂きます。

またまたイケメンなスコティッシュくんが入店してきました(^^♪

綺麗なレッドタビーが似合う美形さんです☺
瞳の色も綺麗で将来もイケメン君間違いなしですよ~!
元気いっぱい猫じゃらし大好きな甘えん坊さんで、入店してさっそくスタッフにゴロゴロ言いながら甘えに来てくれました(*ノωノ)
そんな姿を見ると誰もが虜間違いなしです(*^^*)
先輩ネコちゃん達にもすぐに挨拶をしてお部屋の中を探索できる、好奇心旺盛で社交もばっちりです!(^^)!
気になる方は是非お早めに会いに来て見てください☺

以上、大津店でした。
詳しくは『ワンちゃん・ネコちゃん一覧』をご覧くださいませm(__)m
2024-08-20 14:18:02

井ノ口店のニューフェイス情報(^^♪

カテゴリ : 今週のニューフェイス
こんにちは、井ノ口店です(・∀・)
お久しぶりに自社ブリード以外のワンちゃんが入店してきたので
ご紹介させて頂きます!!♡

ゴールデンの女の子!

ものすんごくお久しぶりにゴールデンの女の仔が入店してきました♡
脚も短くて重心も低め!お顔もめちゃめちゃ美人さんです!!
もうコロコロ具合が最高に可愛いんです(・ω・)ノ
入店直後からおもちゃで沢山遊んでくれていて一人遊びもお上手!
抱っこしてあげるとぴったり引っ付いてくれる所がキュンPOINTです♪
両親共にPRA3項目、DMの遺伝子検査済み(・∀・)飼う上で安心材料ですね。
こんなにも可愛いゴールデンちゃんがこんな価格でいいの⁉って
ビックリしちゃう価格となっていますので、狙っている方はお早めに~

以上、井ノ口店でした。
詳しくは『わんちゃん一覧』をご覧くださいませm(__)m
尚、当店InstagramではHP掲載以外のお写真や動画もUPしていますので
ぜひ併せてチェックして頂けると嬉しいです(≧▽≦)
2024-08-17 12:47:42

今週のニューフェイス情報!

カテゴリ : 今週のニューフェイス
こんにちは!大津店です\(^o^)/
今週のニューフェイスをご紹介させて頂きます。

久しぶりのスコティッシュくんが入店してきました(^^♪

今回はロングヘアーの立耳のスコティッシュです☆
ちょっぴりビビりで、抱っこもスタッフにしがみつく姿に母性本能をくすぐられちゃいます( *´艸`)
お部屋に入るといろんな所に興味津々!
へっぴり腰でクンクンしながらキャットタワーを一生懸命の登ってます((´∀`*))
顔立ちやムチコロなボディなど全体的なバランスもグッド(`・ω・´)b
ロングヘアーにクリーム系の毛色もこの仔にピッタリです\(^o^)/
両親共にPKDの遺伝子検査済と病気面は安心です!
こんな将来有望なスコティッシュくんを家族にお迎えしてはいかがでしょうか?

大津店では激レア☆チワポメちゃんが入店してきました(^^)/

パパはロングコート・チワワのママはポメラニアンのチワポメちゃんです。
ポメ寄りに見えますが、クリクリのお目目にボディの形はチワワですね(*´з`)
どっちものいいとこどりした可愛らしい仔になります( *´艸`)
将来はどんな感じになるか楽しみですね♡
性格は人懐っこく甘えん坊さん\(^o^)/
目が合うだけで尻尾をプリプリしながらテチテチと駆け寄ってくる姿にキュンキュンしちゃいます(´艸`*)
欠点はなく健康優良児☆
チワワやポメで迷っている方!
こんな可愛いチワポメちゃんはどうでしょうか?
誰にも被らない世界に1匹だけのワンちゃんも魅力的ですよ♡

以上、大津店でした。
詳しくは『ワンちゃん・ネコちゃん一覧』をご覧くださいませm(__)m
2024-08-17 12:32:55

今週のニューフェイス情報!

カテゴリ : 今週のニューフェイス
こんにちは、大津店です!
今週のニューフェイスをご紹介させて頂きます。

またまた可愛いチワプーちゃんが入店してきました(^^)/

お探しの方も多いのではないでしょうか( *´艸`)
両親のいいとこどりをしたようなどこから見ても可愛いが止まらないチワプーちゃんです(^^♪
ふわっとした毛質にとっても可愛いお顔!
将来が楽しみですね(*^^*)
おっとりマイペースな性格でお昼寝が大好きみたいです(●´ω`●)
お父さんはPRAの遺伝子検査済と病気面でも安心です( ´∀`)b
すぐにご家族が決まる予感です♡
気になる方はぜひお早めに会いに来て見てください\(^o^)/

とっても可愛いプードルちゃんが入店してきました(^^)/

大津店ではすぐにご家族が決まる、安定の人気犬種です♪
今回もとびきり可愛いプードルちゃんです( *´艸`)
耳の付き位置や毛量も完璧でどこから見ても美人さんです。
将来も美人さん間違いなしですよ♡
同室のわんちゃんともすぐに仲良くなれる、社交性バッチリな仔です。
多頭飼いをお考えの方にもおすすめです(^^♪
両親共にPRA/DM/vWD1の遺伝子検査済と病気面でも安心です☺
こんなにも可愛いプードルちゃんをぜひ家族の一員にいかかでしょうか(●´ω`●)

以上、大津店でした。
詳しくは『ワンちゃん・ネコちゃん一覧』をご覧くださいませm(__)m
2024-08-14 12:36:50

今週のニューフェイス情報!

カテゴリ : 今週のニューフェイス
こんにちは!大津店です(^^)/
今週のニューフェイスをご紹介させて頂きます。

とっても可愛い♡ダックスちゃんが入店してきました(^^)/

ダックスとしての形もとっても良し!
マズルも太く短いので、将来は可愛く成長すること間違いなし(`・ω・´)b
性格もダックスらしく人懐っこく元気いっぱい☆
同室の先輩チワワちゃんともすぐに仲良く遊んでいます(*'ω'*)
こんな性格なら多頭飼いにも向いてますね♪
欠点もない健康優良児!
更に!パパはPRAの遺伝子検査済と病気面でも安心です。
こんな魅力たっぷりなダックスちゃんを新しい家族にお迎えしてはいかがでしょうか?

ふわふわモコモコのポメラニアンちゃんが入店してきました( *´艸`)

まるで綿毛のようにふわふわした毛質が堪らない可愛い♡
マズルも短くボディバランスも素晴らしい\(^o^)/
クリームの優しい色にフサフサの白いまつ毛で少し前に垂れ目に見えるのも、この仔にピッタリ!似合っていますね(*ノωノ)
ちょっぴりシャイな性格も母性本能をくすぐられます( *´艸`)
この仔も欠点のない健康優良児☆
更に!両親共にHUUの遺伝子検査済と病気面も安心です(`・ω・´)b
ポメは当社のロゴになるぐらいこだわりを持っていれています!
ポメ好きな方にはドンピシャでは⁉

以上、大津店でした。
詳しくは『ワンちゃん・ネコちゃん一覧』をご覧くださいませm(__)m
2024-08-10 12:55:14

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ