犬 猫等のペットの販売 トリミングやホテルは兵庫県姫路市にあるペットショップ PET SHOP MURAKAWA

兵庫県姫路市にあるPET SHOP MURAKAWA(ペットショップ ムラカワ)
RSS

今週のニューフェイス情報!

カテゴリ : 今週のニューフェイス
こんにちは!大津店です(^^♪
今週もニューフェイスが入店してきましたのでご紹介させていただきます。

お久しぶりのエキゾチックくんが入店してきました(^^♪

ぺちゃんこのお顔にクリクリお目目♡
お鼻の黒色の毛色がチャームポイント(*^^*)
ちょっぴりビビりさんなところも可愛いですね(*´з`)
新しいお部屋でキョロキョロとしてみたり、先輩ネコのクンクン攻撃に固まってしまってます(●´ω`●)
ロングヘアーなので将来はゴージャズなネコちゃんになるでしょう( *´艸`)
両親共にPK・PKDの遺伝子検査済と病気面でも安心です。
こんなチャーミングなエキゾチックくんを新しい家族にお迎えしてはいかがでしょうか?

以上、大津店でした。
詳しくは「ワンちゃん・ネコちゃん一覧」をご覧ください<(_ _*)>
2023-12-02 12:25:36

井ノ口店のニューフェイス情報(^^♪

カテゴリ : 今週のニューフェイス
こんにちは、井ノ口店です(^^)v
今週のニューフェイスを早速ご紹介させて頂きます♡

シベリアンハスキーの女の子(・ω・)ノ

凄く凄くお久し振りに超美人さんのハスキーちゃんが
入店してきました~~(*'ω'*)
くんくん鳴いてアピールしてくれる、甘えん坊さん!
大きくなってもベッタリ引っ付き虫さんに成長しそうな予感…w
ルックスも最高!美人さんですよね(^^)v
パパがJKCチャンピオンなので納得のビジュアルです♪
両親ともにDM・GM1の遺伝子検査済みなのも、
飼う上での安心材料になりますね(≧▽≦)
大型犬種の中でも人気の高いハスキーちゃんですので、
お探しの方はぜひお早めに会いに来てあげてくださいね☆

以上、井ノ口店でした。
詳しくは『わんちゃん一覧』をご覧くださいませm(__)m
また、当店InstagramではHP掲載以外のお写真や動画も投稿していますので
併せてチェックして頂けると嬉しいです(≧▽≦)
2023-12-02 12:20:09

ポイント2倍DAY(^^)/

カテゴリ : キャンペーン情報
こんばんは~m(__)m
11月は今日で終わり・・・明日から12月・・・。
一年ってあっという間に過ぎるんですネ(;´Д`)
と、いう事は・・・・・!!!!!!!!!!!!

明日12月1日はポイント2倍DAY(・ω・)ノ

井ノ口店・姫路大津店両店共に


なんでもポイントが2倍になりますよ~(^^♪


尚、当店ではポイントカード会員様限定でいつでも~~





井ノ口店看板猫のたぬさんもお待ちしております(≧▽≦)

2023-11-30 19:00:00

今週のニューフェイス情報!

カテゴリ : 今週のニューフェイス
こんにちは!大津店です(*^^*)
今週もニューフェイスが入店してきました、ご紹介させていただきます。

とっても可愛いフレンチくんの入店です(*^^*)

スタッフ全員から「可愛い~♡」と歓声がおこる程の可愛さ(*ノωノ)
コロンコロンの体型に横から見た時のぺちゃんこ具合がフレンチとしてパーフェクト☆
流石!フレンチに力を入れているブリーダーさん出身の仔ですね(*´з`)
でべそや尻尾などの欠点もない健康優良児です(`・ω・´)b
両親共にDMの遺伝子検査済と病気面でも安心です。
1匹仔なので、性格はおっとりしてます(^^♪
フレンチでこだわりを持ってる方にぜひ見て頂きたい!!!
沢山のご来店をお待ちしております<(_ _*)>

またまたイケメンなスコティッシュくんが入店してきました(^^♪

元気いっぱいで社交性もバッチリ!
先輩ネコともすぐに打ち解けてくれます( *´艸`)
もちもちボディにお顔はキリっとイケメン君!
お父さんはOCDとPKDの遺伝子検査済、お母さんはPKD遺伝子検査済と病気面でも安心です(`・ω・´)b
大津店では入店してすぐにご家族が決まるほどスコティッシュは大人気です♪
お探しの方は是非お早めに!(^^)!

以上、大津店でした。
詳しくは「ワンちゃん・ネコちゃん一覧」をご覧ください<(_ _*)>
2023-11-25 12:22:05

井ノ口店のニューフェイス情報(^^♪

カテゴリ : 今週のニューフェイス
こんばんは、井ノ口店です(≧▽≦)
祝日前の本日、2匹のニューフェイスがやって来ましたので
早速ご紹介させて頂きます(^^)/

まずは、トイプードルの男の仔☆

むっちりボディのプードルの男の仔の入店です。
少々怖がりさんではありますが……くーんくーんと鳴く姿にもキュン♡としちゃいます(^^)/
おもちゃでもたくさん遊ぶのが大好きみたいで、覗いてみると自分と同じくらいの
大きさのおもちゃをブン回したりと良い感じに遊んでいるところもキュン♡です(≧▽≦)
お父さんは2.9㎏のホワイトでPRAもクリアです。
お母さんは2.5㎏のアプリコット。
そんなむっちりボディーのプードルくんにぜひ会いに来てくださいねー(≧▽≦)

続きまして、マルプーの男の仔☆

可愛らしいハイブリくんが入店してきました。
写真撮るときには少し怖がっているときもありましたが、徐々に慣れてきたのか
終始楽しそうに、おもちゃで遊んでました(≧▽≦)
くぅんくぅんと鳴いてるたりするので少し甘えたさんなのかもしれません(^^)v
お父さん(マルチーズ)がDMクリアで2.5㎏
お母さん(トイプードル)がPRAクリアで2.8㎏
3㎏内に収まってくれればBESTです(^^)/
ぜひ一度見に来てあげてくださいねーm(__)m

以上、井ノ口店でした。
詳しくは『ワンちゃん一覧』をご覧くださいませm(__)m

尚、当店InstagramではHP掲載以外のお写真や動画も投稿していますので
併せてチェックしていただ嬉しいです(*'ω'*)
2023-11-22 17:47:16

前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ