犬 猫等のペットの販売 トリミングやホテルは兵庫県姫路市にあるペットショップ PET SHOP MURAKAWA

兵庫県姫路市にあるPET SHOP MURAKAWA(ペットショップ ムラカワ)
RSS

今週のニューフェイス情報!!

カテゴリ : 今週のニューフェイス
こんにちは!大津店てす(●´ω`●)
今週もニューフェイスが入店してきましたのでご紹介させていただきます。

とっても可愛い♡ヨーキーの男の仔が入荷してきました(^^♪
ヨーキーでは超一流のブリーダーさん出身!!!
顔周りの毛吹きの良さにマズルもしっかりと詰まって体のバランスも素晴らしい(*´ω`*)
断尾はせずナチュラルスタイル☆
サイズも480gと極小サイズな上にパパがJKCチャンピオンと血統もパーフェクト!
性格は控えめちゃんですが、テチテチと駆け寄ってくる姿にキュンキュンしちゃいますよ(●´ω`●)
更にパパがPARの遺伝子検査済みと病気面でも安心です(`・ω・´)b
こんな可愛いヨーキーくんはいないのでは⁉
ここまでのクオリティでこの価格もないのでは⁉
早く家族が決まりそうな予感がプンプンです( *´艸`)

以上、大津店でした。
詳しいは「わんちゃん・ねこちゃん一覧」をご覧ください<m(__)m>
2023-07-29 11:48:35

今週のニューフェイス情報!!

カテゴリ : 今週のニューフェイス
こんにちは!大津店です(^^)/
今週もニューフェイスが入店してきましたのでご紹介させていただきます。

とっても久しぶりにビションちゃんが大津店に入店してきました\(^o^)/
只今、人気沸騰中の犬種です☆
人懐っこく、話を一生懸命聞こうと首を傾けてくる仕草にキュンキュンしちゃいます(*´ω`*)
毛量もしっかりあるのでビションのと特徴のアフロヘアーも綺麗に出来そうです(`・ω・´)b
小型犬ではありますが、しっかりとしたサイズ感があります。
周りとはちょっと違う種類でおしゃれも楽しみたいと思っている方にオススメ(^^♪
可愛いラグドールちゃんの入店です(^^♪
最近、自社ブリードのラグドールが多かったのですが今回はラグドールでは有名なブリーダー出身の仔になります!!!
ちょっぴりビビりな性格で私はいません…と気配を消しております(笑)
なので、写真撮影も一苦労しました(ノД`)・゜・。
こういうタイプは慣れてしまえば人一倍甘えん坊さんになる傾向があるので今後が楽しみです(*^^*)
ミテッドという毛色も当店では久々ですね♪
両親共にHCM・PKDの遺伝子検査済と病気面でも安心です。
写真ではこの仔の可愛さが伝わらないのがもどかしい(´・_・`)
店頭にてこの仔の良さを堪能してくださいね♡

以上、大津店でした。
詳しくは「わんちゃん・ねこちゃん一覧」をご覧くださいm(__)m
2023-07-23 12:44:59

井ノ口店のニューフェイス(≧▽≦)

カテゴリ : 今週のニューフェイス
こんにちは、井ノ口店です(*^^*)
今週のニューフェイスをご紹介させて頂きまーす!

トイプードルの女の仔♡

とっても可愛いプードルの女の仔が入店して来ました(^ω^)
プードルらしく超が付いちゃう程の甘えん坊さんですよ~~
お色も人気のオレンジフォーン!優しいお色味で可愛さも倍増です!
女の仔ですが毛量も抜群☆彡色んなカットが楽しめちゃいま~す♪
こんなにも可愛い女の子がこんなお値段で良いの⁉って思っちゃう
レベルですのでお探しの方はぜひお早めにお願いします(≧▽≦) 

以上、井ノ口店でした。

詳しく『わんちゃん一覧』をご覧くださいませm(__)m

2023-07-22 13:40:13

明日はポイント2倍デー(`・ω・´)

カテゴリ : キャンペーン情報
こんばんは(`・ω・´)

明日7月22日はポイント2倍DAY(・ω・)ノ

井ノ口店・姫路大津店両店共に


なんでもポイントが2倍になりますよ~(^^♪


尚、当店ではポイントカード会員様限定でいつでも~~





井ノ口店看板猫のたぬさんもお待ちしております(≧▽≦)





2023-07-21 19:00:00

井ノ口店のニューフェイス!


こんにちは、井ノ口店です。
今週のニューフェイスをご紹介させて頂きます!

まずは自社ブリード組から、、♡
井ノ口店で生まれました、豆柴ちゃん!けまりBABYです♪

自社ブリードの豆柴姉妹です(`・ω・´)
パパはくろ君、ママは井ノ口店在籍のけまりちゃんです♡
姉妹揃ってめちゃめちゃマイペースで可愛いですよ~~
ママけまりの愛情をたっぷり受けてすくすく成長しました(*´ω`*)
可愛い黒柴をお探しの方はぜひお早めに会いに来てあげて下さいね☆彡
両親共にGM1の遺伝子検査済みなので、安心感も強いですよね(≧▽≦)
子犬時代のけまりにそっくりすぎます。。可愛い♡
ママのけまりは井ノ口店に居ますので子供ちゃんと一緒に会ってあげて下さいね~~

自社ブリードのプードル君!

とっても可愛い自社ブリードのプードル君がやってきました(・ω・)ノ
パパはヒラメ君×ママはポッポちゃんです!!!
5匹兄妹で生まれたので、超フレンドリーさん(`・ω・´)
他のワンちゃんとも直に仲良く遊んでくれていますよ~~
可愛いルックスで性格も最高に良い僕ちゃんですので、
ぜひぜひお早めに会いに来てあげて下さいね(≧▽≦)

以上、自社組のご紹介でした。。


レアカラーブラウンのプードルの女の仔ちゃん!

レアカラーのプードルちゃんがやってきました(・ω・)ノ
お写真では中々ブラウン感が伝わらないのが悔しいです。。
ずっしりもっちりBODYで愛らしさ満点ですよ~~
おもちゃを振り回して全力で遊んでいたりお部屋を走り回ったり
入店時から楽しそうに過ごしてくれてます(*^^*) 
プードル好きには堪らないレアカラー☆彡
個性的なプードルちゃんをお探しの方はぜひ会いに来てあげて下さいね♪

ポメラニアンの女の仔♡

コロンとした体型がめちゃくちゃ可愛いポメちゃんがやってきました~
入店時からマイペース感を発揮しまくってます(≧▽≦)
そんな一面も可愛らしいなぁってニヤついちゃいますww
女の仔ですが毛量も抜群!将来が楽しみですね(`・ω・´)
可愛らしいポメちゃんをお探しでしたらぜひ会いに来てあげて下さいね♪

以上、井ノ口店でした。
詳しくは『わんちゃん一覧』をご覧くださいませm(__)m
2023-07-15 14:35:53

前へ 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 次へ