犬 猫等のペットの販売 トリミングやホテルは兵庫県姫路市にあるペットショップ PET SHOP MURAKAWA

兵庫県姫路市にあるPET SHOP MURAKAWA(ペットショップ ムラカワ)
RSS

自社ブリードのご紹介(^^)/

カテゴリ : 出産情報(≧▽≦)
こんにちは、またまた井ノ口店です(*^^*)
今回は自社ブリードのわんちゃんをご紹介させて頂きます!!

豆柴兄弟です(≧▽≦)





パパ:クロくん、ママ:椿ちゃんです!
2匹兄弟で2匹とも黒柴くんですよ~(^^)/
前回ひらり&けまりBABYは女の仔ばかりでしたが、今回は男の仔だけ☆彡
むっちり体形なのが自社ブリード豆柴ちゃんの魅力の1つです(≧▽≦)
お部屋で2匹ともまったり~寛いでいる姿がめちゃめちゃ可愛らしいですよん♪
ひらり&けまりBABY5匹もお家が決まるのがめちゃめちゃ早かったので、
可愛い黒柴男子をお探しでしたらお早めにご来店下さいませm(__)m
ママの椿は井ノ口店に在籍していますので、兄弟に会いに来て頂いた際には一緒に会って頂けます♡
尚、お引渡し可能日は『9/5以降~』になります。。

詳しくは『わんちゃん一覧』をご覧くださいませm(__)m

ムラカワのInstagramではHPで掲載しているお写真以外の可愛い姿も投稿していますので
併せてチェックしていただけると嬉しいです♡

可愛い黒柴男子をお探しでしたらぜひ会いに来てあげて下さいね(≧▽≦)
2023-08-19 17:03:57

今週のニューフェイス情報!!

カテゴリ : 今週のニューフェイス
こんにちは!大津店です(*´ω`*)
今週もニューフェイスが入店してきましたのでご紹介させていただきます。

イケメンなスコティッシュくんが入店してきました♪
大きなクリクリの瞳がとってもきれいです( ´艸`)
将来イケメンになること間違いなしの美形さん♡
綺麗なブルーシルバーもとってもお似合いです(^^♪
両親共にPKDの遺伝子検査済なので病気面でも安心です
この可愛さでこの生体価格はなかなかありません(^^)♡
気になる方は、ぜひお早めのご来店お待ちしております!
久しぶりのパグくんが入店してきました(^▽^)/
ムチコロボディがとっても可愛いパグくん♡
お探しの方、多いのではないでしょうか…?
お父さんはJKCチャンピオンと血統も素晴らしいです!
この仔も将来イケメン君になること間違いなし(* ´艸`)
両親共にDMの遺伝子検査済で病気面も安心です(^^♪
お探しの方はぜひお早めにご来店お待ちしております♪
とっても可愛い黒色の豆柴ちゃんが入店してきました♡
今の段階では豆柴(未審査)となっておりますが、両親共に豆柴認定犬ですのでこの仔も豆柴になるでしょう!
綺麗な黒色が似合うとっても美人な女の仔です( ´艸`)
のんびりしている姿がたまりません♪
お父さんはGM1の遺伝子検査済なので病気面でも安心です!
お探しの方、是非お早めのご来店お待ちしております(^▽^)/

以上、大津店でした。
詳しくは「わんちゃん・ねこちゃん一覧」をご覧ください<m(__)m>
2023-08-19 16:24:43

井ノ口店です(*^^*)

カテゴリ : 今週のニューフェイス
こんにちは、井ノ口店です(*^^*)
本日のニューフェイスをご紹介させて頂きます!!

まずはフレブルの男の仔(*´ω`*)

超お久しぶりのフレブル君です(`・ω・´)
しかもお色が、、パイド♪牛柄さんです!
甘えん坊さんで良く遊んでいる姿が見ていて癒ししか感じません♡
一緒に入店してきたおもちゃがお気に入りみたいで、
これは僕の!!ってギュッて大事そうに抱えている姿は
また可愛らしいんです(*´ω`*)これは虜になっちゃうやつですw 
見た目も性格も可愛いフレブルちゃんですのでぜひお早めに(^^)/

続きまして、、マルプーの男の仔(*´ω`*)

大人気のマルプーが入店して来ました(^ω^)
またまたお馴染みの可愛いマルプーが多いブリーダーさんからやってきました!
ご覧の通り、、めちゃめちゃ可愛いルックスをしています(`・ω・´)
仕草もあざとくて~既にスタッフもメロメロです♡
超絶可愛いマルプーをお探しでしたらお早めに(^^)/

最後はトイプードルの男の仔(*´ω`*)

とっても可愛いプードル君が入店して来ました(^ω^)
短い足で遊んでいる姿がめちゃくちゃ可愛いんです!!
人懐っこいと言いますが人が好きすぎるので性格も愛らしい仔です♪
プードル好きには堪らないルックス&性格をしているので、
プードル好きスタッフ2名も既にメロメロになってます(≧▽≦)
短足具合がホンマに可愛いのでお探しの方はぜひお早めにご来店下さいませ♡

以上、井ノ口店でした。
詳しくは『わんちゃん一覧』をご覧くださいませm(__)m

2023-08-19 15:24:08

今週のニューフェイス情報!!

カテゴリ : 今週のニューフェイス
こんにちは、大津店です(*´ω`*)

今週もニューフェイスが入店してきましたのでご紹介させていただきます。


可愛すぎるハイブリくんの入店です!


珍しいハイブリッドくんが入店してきました(●´ω`●) パパはチワワ・ママは豆柴の柴チワくんです☆ ほぼ柴寄りですが、 耳やお顔の雰囲気はチワワのような感じがしますね(*´ω`*) 将来がどうなるでしょう?楽しみです♡ 性格はおっとり系ですが、トコトコと駆け寄ってくる姿にキュンキュンしちゃいます(*´з`) 欠点も何もない健康優良児(`・ω・´)b パパがPRAの遺伝子検査済みのため病気面でも安心です! 将来有望な柴チワくんをお迎えしてはいかがでしょうか? 珍しいハイブリくんなので人気者になること間違いなし!!!
沢山のご来店お待ちしております。


以上、大津店でした。
詳しくは、「わんちゃん・ねこちゃん一覧」をご覧くださいm(__)m
2023-08-12 13:33:08

井ノ口店の今週のニューフェイス(*´ω`*)

カテゴリ : 今週のニューフェイス
こんにちは、井ノ口店です(*^^*)
今週入店のニューフェイスをご紹介させて頂きます!!

マルプーの男の仔(・ω・)ノ

前回の子と同じブリーダーさんからまたまた可愛いマルプーが
入店して来ましたよ~!今回は、お久しぶりの男の仔です(`・ω・´)
見た目は勿論お色もホワイト系なので、マルチーズ感が強いですよね!
ルックスもめちゃめちゃ可愛いし最高すぎませんかぁぁ♪
大人気のマルプーちゃん!!前回の子も一瞬でお家が決まりましたので
可愛い男の仔をお探しでしたらぜひ会いに来てあげて下さいね(*´ω`*)

広島の大町店より自社ブリードのプードルの男の仔がお引越しして来ました!!

自社ブリードのプードル君が大町店からお引越しして来ました(・ω・)ノ
パパはヒラメ君×ママはポッポちゃんです!!!
5匹兄妹で生まれたので、超フレンドリーさん(`・ω・´)
他のワンちゃんとも直に仲良く遊んでくれていますよ~~
以前井ノ口店に在籍していた兄弟はお家が決まるのがめちゃめちゃ早かった~
少し大きめのプードルちゃんをお探しでしたらぜひ会いに来てあげて下さいね♪

以上、井ノ口店でした。
詳しくは『わんちゃん一覧』をご覧くださいませm(__)m
2023-08-12 13:05:03

前へ 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 次へ