犬 猫等のペットの販売 トリミングやホテルは兵庫県姫路市にあるペットショップ PET SHOP MURAKAWA

兵庫県姫路市にあるPET SHOP MURAKAWA(ペットショップ ムラカワ)
RSS

今週のニューフェイス情報!!

カテゴリ : 今週のニューフェイス
こんにちは!大津店です(≧▽≦)
今週もニューフェイスが入店してきましたのでご紹介させていただきます。

可愛い豆柴ちゃんが入店してきました(>_<)
今回は赤柴の女の仔です(≧▽≦)
人懐っこく甘えん坊さん♡
クークーと言いながら駆け寄ってくる姿にイチコロです( *´艸`)
若干、ビビりなところもあり写真撮影には一苦労(*_*;
パパ6kg・ママ6.3kgとどちらも豆柴認定犬のためこの仔も豆柴サイズでとまるでしょう!
両親共にGM1の遺伝子検査済なので病気面でも安心です。
更に!欠点のない健康優良児☆
こんな魅力的な豆柴ちゃんをお迎えしてはいかがでしょうか?
写真では伝わらない可愛さが溢れているので、是非ご来店ください笑
 とってもキュートなスコティッシュくんが入店してきました(^^♪
クリクリお目目にまん丸なお顔とスコティッシュらしい可愛さが溢れています(●´ω`●)
ビビりさんですが、へっぴり腰になりながらお部屋を探索している姿にキュンキュンしちゃいます(*´з`)
毛量もしっかりあり、将来エレガントなイケネコくんになる予想しかできません!
両親共にPRA・PK-Defの遺伝子検査済なので病気面でも安心です。
この仔と楽しいネコちゃんライフを過ごしたみてはいかがでしょうか?
沢山のご来店お待ちしております( *´艸`)
大津店の犬種! シーズーくんが入店してきました(*^^)v
耳付きもしっかり低くコロンとシーズーらしい体型がめちゃくちゃ可愛い♡
目が合うと尻尾をブンブン振りながら喜ぶ姿が愛らしい( *´艸`)
初めてのシャンプーもとってもお利口さんでしたよ♪
パパがプレカリクレイン欠乏症の遺伝子検査済なので病気面でも安心です。
シーズーは人気犬種のため、どの仔も入店1週間で飼い主さんが決まってしまいますので気になる方はお早めに!
以上、大津店でした。
詳しくは「ワンちゃん・ネコちゃん一覧」をご覧ください<m(__)m>
2023-09-30 13:43:02

井ノ口店のNEW FACE(^-^)

カテゴリ : 今週のニューフェイス
こんにちは、井ノ口店です!
今週のニューフェイスをご紹介させて頂きます( ・∀・)

まずはわんちゃんから~

お久しぶりにプードルの女の仔が入店して来ました(^ω^)
真ん丸なお顔がめちゃめちゃに可愛いです!!♡
おもちゃを見つけると凄いゆっくり遊んでますww
お部屋の中でもベッドでゴロゴロ過ごしていて、見てて癒されます~
パパがPRA/DM/vWD1の遺伝子検査済みなので安心ですよね♪
人気のプードルちゃんですのでお探しの方はお早めに(^^)/

続きまして、ねこちゃん!

凄くお久しぶりにミヌエットちゃんが入店してきました!
性格が良すぎるこの子、、通りすぎる人みんなに
相手をして貰うまで全力でアピールしてます( ・ω・)ノ
おもちゃよりも人と遊びたいって子なので
めちゃめちゃ甘えて欲しいとお考えの方には
かなりおすすめしちゃいます♡
人気の猫種でもありますので、
お探しの方はお早めに会いに来て上げてくださいね♪

以上、井ノ口店でした。。
詳しくは『わんちゃん一覧』『ねこちゃん一覧』をご覧くださいm(._.)m

また、InstagramにはHPで掲載以外のお写真も投稿していますので
ぜひ併せてご覧いただけると嬉しいです( ´ー`)

2023-09-30 13:04:31

今週のニューフェイス情報!!

カテゴリ : 今週のニューフェイス
こんにちは!大津店です(≧▽≦)
今週もニューフェイスが入店してきましたのでご紹介させていただきます。

可愛いサイベリアンくんが入店してきました(^^♪
ちょっぴりビビりさんですが、見ているとナーンっと甘えるようにすり寄ってきてくれます( *´艸`)
綺麗な顔立ちにブルーの毛色が更にカッコ良さを引き立てます☆
将来、イケネコくんになること間違いなしです(`・ω・´)b
両親共PK欠損症の遺伝子検査済なので病気面でも安心です。
サイベリアンは猫アレルギーが出にくいので有名です。
ネコちゃんを飼いたいけど、アレルギーが心配…という方にオススメです●´ω`●)
小ぶりサイズのヨーキーくんが入店してきました(>_<)
両親共1.8kgと極小サイズ(^^♪
更にパパJKCチャンピオンにママ両親チャンピオン直娘と申し分なしの血統です!
小ぶりサイズになる将来しか見えません( *´艸`)
サイズだけでなく、お顔の詰まり具合や耳の付き位置などヨーキーとしての形もグッド(`・ω・´)b
尻尾は断尾なしのナチュラルスタイルです。
性格は元気いっぱい!好奇心旺盛☆
ママがPRAの遺伝子検査済なので病気面でも安心です。
ヨーキーもすぐに飼い主さんが決まってしまいますので、気になる方はお早めにご覧ください<m(__)m>

以上、大津店でした。
詳しくは「ワンちゃん・ネコちゃん一覧」をご覧ください<m(__)m>
2023-09-23 13:18:26

カテゴリ : 今週のニューフェイス
こんにちは、井ノ口店です!
今週のニューフェイスをご紹介させて頂きます♪

大人気のチワックスの女の仔♡

自社ブリード以外ではお久しぶりのチワックスちゃん(*´ω`*)
お顔良し!愛想良し!フレンドリーな女の仔です~
ミックスちゃんの中でも、チワックスは超が付いちゃう位人気☆彡
もうブランドみたいになってますよね(・ω・)ノ
常に尻尾をぶんぶん振ってアピールしてくれる仔ですので
すぐに人気者になりそうです(≧▽≦)可愛い~~
お探しの方はぜひお早めに会いに来てあげて下さいね♪ 

以上、井ノ口店でした!
詳しくは『わんちゃん一覧』をご覧くださいませm(._.)m

また、当店のInstagramではホームページのお写真以外の
可愛らしい写真や動画もUPしています!!
そちらも併せてご覧いただけると嬉しいです(*^^*)
2023-09-23 12:38:55

今週のニューフェイス情報!!

カテゴリ : 今週のニューフェイス
こんにちは!大津店です(^^♪
今週もニューフェイスが入店してきましたのでご紹介させていただきます。


  とってもキュートなチワワちゃんが入店してきました(>_<)

チワワとしてのアップルヘッドも申し分ありません♡まずるもしっかり詰まっており耳付きもグッド(*^^)v
パパはPRAの遺伝子検査済なので病気面でも安心です。甘えたさんで守ってあげたくなるような女の仔( *´艸`) 
女の仔のチワワちゃんがこの価格で入店するのも今だけです!
お早めご来店をオススメします(^^)/



大津店人気沸騰中‼パグがまたまた入店してきました(^^♪

今回の仔もムチコロボディが憎めない可愛さです♡
早速おもちゃで遊んでいる姿にメロメロです(>_<)ボディバランスも綺麗な体型をしていますよ!
 ぺちゃんこのお鼻も鼻ぺちゃ好きさんにはたまりませんよね♡
大津店ではどの仔も入店してすぐにご家族決まってしまっています。
この仔もすぐに決まりそうな予感が、、、( *´艸`)


イケメンチワワくん第1弾!

ムチコロボディがたまらないチワワくん( *´艸`)もちろんこの仔も名門ブリーダーさん出身です♡
キリっとした眉毛がチャームポイントですよ(*^^)vあざと可愛いチワワくん、性格もかまってちゃんで溺愛すること間違いなしです(`・ω・´)b
耳付きもストップも文句なしのイケメンくん!さすがといったところです♡
兄弟と一緒に仲良く遊んでいる姿にメロメロになっちゃいます♡
パパはPRAの遺伝子検査済なので病気面でもこの仔も安心です。
お探しの方は、お早めのご来店お待ちしております(>_<)

イケメンチワワくん第2弾です(≧▽≦)

超人気名門ブリーダーさん出身です!いつみてもどの子も完璧なんですよね~
今回は兄弟で入店です!早速お部屋でよちよち遊んでいる姿にスタッフもイチコロです( *´艸`)
ヘッドの張りも扇形の耳付きもどこから見てもイケメンのチワワくんです♡
パパはPRAの遺伝子検査済なので病気面でもこの仔も安心です。
ブラック系のチワワちゃんは入店してもすぐに決まってしまうこともしばしば。。。
可愛い兄弟に会いにきてくださいね(*´▽`*)

以上、大津店でした。
詳しくは「ワンちゃん・ネコちゃん一覧」をご覧ください<m(__)m>
2023-09-16 13:04:36

前へ 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 次へ