犬 猫等のペットの販売 トリミングやホテルは兵庫県姫路市にあるペットショップ PET SHOP MURAKAWA

兵庫県姫路市にあるPET SHOP MURAKAWA(ペットショップ ムラカワ)
RSS

涼しくなってきましたね~

カテゴリ : トリミング
こんにちは!!
姫路大津店のトリマースタッフです(^O^)/


9月に入ってすっかり朝は涼しくなり、
わんちゃんの散歩も行きやすくなりましたね☆
いよいよ秋って感じですね(*´ω`*)


さて本日トリミングに来てくれた
わんちゃんをご紹介します(^_-)-☆


まずは狆のこふくまるくんです



とっても小顔で少し怖がりさんなところも
かわいかったです♡


つづいては、同じおうちの
ベルジアン・グリフォンのころまるくんです



ころまるくんはまだ子犬ちゃんで
いろんなことに興味津々で元気いっぱいでした(#^^#)
珍しい犬種で初めて見ましたが
すごい可愛かったです(^^♪


最後はムラカワの看板犬をしているサモエドのシェリルちゃんです

今回は初めてのライオンカットに挑戦!!!
しっぽはライオンらしく茶色のカラーリングをしました
よく似合ってて可愛らしく仕上がりました☆彡






2016-09-10 17:56:35 | コメント(0)
コメントを投稿する