犬 猫等のペットの販売 トリミングやホテルは兵庫県姫路市にあるペットショップ PET SHOP MURAKAWA

兵庫県姫路市にあるPET SHOP MURAKAWA(ペットショップ ムラカワ)
RSS

9月突入~!

カテゴリ : トリミング
こんにちは!!
姫路大津のトリマースタッフです(^O^)/

いよいよ9月に入りましたね♪
9月に入ったのにまだまだ暑いですね(*_*;
おうちのワンちゃん達はバテてないですか?

本日はそんな暑さが残る中、シャンプーに来てくれた
ワンちゃん達をご紹介します(*´▽`*)

まずは、キャバリアのびわちゃんです(*´з`)



びわちゃんは姫路大津店の出身でシャンプーに来るたび
嬉しそうにスタッフに寄り添ってました♡
可愛かったです(´▽`*)

つづいては、ミニチュアダックスフンドの
ランちゃんミューちゃんです☆



同じ家の子でとっても仲良しさんです(/・ω・)/
今回はペットホテルのお泊り期間中のトリミングで
2人ともスッキリして飼い主さんのもとへ
嬉しそうに帰っていきました(^^)/


皆さんまたお待ちしてます(^_-)-☆




2016-09-04 17:42:57 | コメント(0)
コメントを投稿する