犬 猫等のペットの販売 トリミングやホテルは兵庫県姫路市にあるペットショップ PET SHOP MURAKAWA

兵庫県姫路市にあるPET SHOP MURAKAWA(ペットショップ ムラカワ)
RSS

最近のぽんずw

カテゴリ :
お久しぶりのブログです('◇')ゞ
はい。スタッフOですw

タイトル通り今回は『最近のぽんずw』です。

   

まだまだ、試作段階ですが……………
ワンちゃん用のクッキーをしじみちゃんと一緒にパクりwさせていただきました。

  

二人ともおいしそうにパクパク食べてました('◇')ゞ

入荷したら、またココ『ブログ』にてUPしますのでそれまで皆様しばしのお待ちください。。

あと、こんな写真も『てんとうむしとぽんず』

    


この後の動画撮ってたら、てんとうむし持ってMyベッドに帰りましたw


そして、最後に('◇')ゞ
もうご存知の方も多いですが、
ぽんずのパイナップルしっぽ♡
染めました!!!!!  に(^^♪

  


ちょっと、見ずらいですがちゃんとレインボーです('◇')ゞ


2018-02-19 17:07:32