犬 猫等のペットの販売 トリミングやホテルは兵庫県姫路市にあるペットショップ PET SHOP MURAKAWA

兵庫県姫路市にあるPET SHOP MURAKAWA(ペットショップ ムラカワ)
RSS

先日の撮影会の様子、、、❤

カテゴリ : 井ノ口っ仔、大津っ仔の里帰り!!!!!!!!!!
こんにちは(・ω・)ノ
先日23日の祝日に井ノ口店で撮影会が行われました✨
今回のテーマは、、、お正月・終わっちゃいましたがハロウィンでした。

撮影自体はこーんな感じ♪

飼い主さんもカメラマンさんも可愛いお写真の為に頑張っちゃいます。
飼い主さんの中には、汗だくになっちゃう方も、、、

参加してくださいました可愛い仲間たちを少しだけご紹介!
  
     ケンちゃんリクちゃん                むぅこちゃん

  
       オハナくん                    アンちゃん

  
      ミルクちゃん砂糖ちゃん         ミルクちゃん砂糖ちゃんこなつちゃんくらちゃん

みーんな可愛いお写真が撮れていました(・∀・)
可愛いグッズが届くのが楽しみですね♪

他にも沢山の可愛い仲間たちにご参加いただきました。
ありがとうございましたm(__)m

今回は、早くからご予約がいっぱいになり大盛況でした。
撮影自体もスムーズに行うことが出来、これも皆様のご協力のお陰です。
ありがとうございましたm(__)m

今回ご参加いただけなかったお客様もまた次回の撮影会のご参加を
スタッフ一同心よりお待ちしております。

以上、姫路井ノ口店でした(・ω・)ノ
2017-11-28 15:56:39

里帰り♡

カテゴリ : 井ノ口っ仔、大津っ仔の里帰り!!!!!!!!!!
はい。 姫路大津店スタッフOです(''◇'')ゞww

またまた、先日大津ッ仔が里帰りしてくれました♡

名前は『ひなちゃん♡』

いつもお母さまが持つバッグで里帰りだったのですが……………
な、な、なんと! 歩いてるw
かわいいーーーーー♡♡♡♡♡♡

はい、それがこちら・・・

  


しっぽフリフリひなちゃん♡
あ~ヤバい!!かわいすぎるーーーーー(''◇'')ゞ
かわいすぎて言葉が出ない……………( 一一)
いい顔でカメラ目線ありがとねー(^^♪
いつでもお待ちしてます♡
2017-10-13 19:23:05

大きくなってました♡

カテゴリ : 井ノ口っ仔、大津っ仔の里帰り!!!!!!!!!!
最近また、暑くなったり、寒くなったり、激しいですが体調の方は大丈夫ですか??
はい。姫路大津店スタッフOです(''◇'')ゞ

今回のブログは、久しぶりに大津っ仔が里帰りで、
大きくなってビックリです(^^♪

名前は『のびた』
小さいときはこんな仔でした(^^)/



はい。かわいい♡♡♡♡♡

今は………………

  


毛もモフモフで、うれしくなるとスグゴローンっておなか見せて構ってアピール♡♡♡♡♡
も~構わずにはいられない(''◇'')ゞ

また、帰ってきてね~(^_-)-


♡おまけ♡

  



2017-10-12 17:23:56

犬種別ファッションショー!! part2!

カテゴリ : 井ノ口っ仔、大津っ仔の里帰り!!!!!!!!!!
はい。つづきです(^^♪

フレンチのカイトのファッションショー中に他の家族のフレンチさんが来店!!
せっかくなので、集合写真をパチリ

  

左から みかん こうめ あずき カイト
みんなかわいいです♡
いい写真が撮れました(''◇'')ゞ

最後です!
ファッションショー エントリーNo.4
おやつだ大好きおねーちゃんと
最近、パパとの距離が縮まりました。 おんぷあんどアルト

 

     

あ~かわいい(^O^)/
逆でも似合うね~なんて、話してましたw

みんなそれぞれ個性があってめっちゃ似合ってました♡
ご来店いただきありがとうございました(''◇'')ゞ

以上、姫路大津店のファッションショーでした(''◇'')ゞ
そして、スタッフOでした(''◇'')ゞ
ありがとうございました(''◇'')ゞ(''◇'')ゞ(''◇'')ゞ
2017-10-02 18:43:19

犬種別ファッションショー!!

カテゴリ : 井ノ口っ仔、大津っ仔の里帰り!!!!!!!!!!
昨日の出来事……………
大津店にて、
たくさんの犬種さんのファッションショーが行われました(^O^)/
はい。 大津店スタッフOです(''◇'')ゞ
では、はりきっていきましょー('◇')ゞ

大津っ仔のちくわ&ころ助のちわーず♡
ファッションショー エントリーNo.1 
最近スタッフの中で、見分けが難しくなっている ちわーず ちくわあんどころすけ


  


    

かわいい~の連発ですww
ファッションショー エントリーNo.2 
飼い主のおかーさまは看板犬しじみちゃんの大大大ファンw ムシャあんどクゥ

    


ちょっとブレてますが……ペアルックは、最強です♡


ファッションショー エントリーNo.3
フレンチ会の美男子 カイト

  

めっちゃ似合ってます♡
フレンチさんはこういう系が似合うw

そして、ファッションショー中に他のフレンチ家族さんとバッタリ(^^)/
集合写真をパチリ
2017-10-02 15:11:25

前へ 1 2